スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかほどぉぉ~~??

はいはいっ☆彡

キーボードを買いましたよっ!!
ワイヤレスは、あんまりにも使えなくって(゚Д゚)y─┛~~ 

だって・・・・電池を取り替えてもダメで頭にキタんで・・・

ガンガン叩いてたら←昭和の人間(゚Д゚)y─┛~~ 


動かなくなりやした(゚Д゚)y─┛~~ 
最初のうちは動いてたんだが・・・




ってな訳でUSBのキーボードを買ってきやしたよ。
コレで存分に打ちこめるっ(`・ω・´)



猫丸、出るぞっ(`・ω・´)




えっと。先日、ワシの誕生日がきやした。
毎年、年をとらなくても良いんですがね(゚Д゚)y─┛~~ 

あの。woowoo曹長。
ワシ・・・29歳ではなく、27歳ですから。
以上、内部伝令。


いつまでたっても永遠の27歳なんだからよぉぉ
( ̄∇ ̄)y─┛~~





さておき。ワシの誕生日。
坊主達は何やら怪しい動きをしとります。


「ママー♪明日は誕生日でしょ??
何が欲しい??」



坊主達にそんな質問をされて


「あ~~ママはねぇぇぇぇ~( ̄∇ ̄)y─┛~~
ママの言う事聞いて、宿題をちゃーーーんとやって、お手伝いしてくれて・・・
マッサージやってくれて・・・・・・・・以下省略・・・・・そーんな坊主達が良いなぁぁ」



欲望の限りを返答をしてみやした。←いいのか??こんな親で??



するとね。当日。






坊主達からプレゼントが。



071128_1731~02.jpg

↑ ↑ ↑
マッサージ券♪

次男坊から。
しかしっ!!!消し込んであるものの



お金、30分100円

って文字が(ーー;)
オメー!!

なんでプレゼントなのに金払わにゃいかんねん
(゚Д゚)y─┛~~ 


ってツッコミたくなる品です(||||▽ ̄)


んで。
長男。



猫丸の誕生日、当日に財布を持って買い物に行きやした。



んで・・・・・




某コンビニの袋を持って帰ってきましたのよ。

明らかに何がしか組み立てる物でしてね。←想像はついたんだが
長男は別室にて、せっせと組み立ててまして

「ママ♪誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(」


と猫丸にくれた物は



071128_1731~01.jpg

↑ ↑ ↑
初号機(T▽T;)

えぇえぇ・・・・エヴァの初号機です。
坊主達と一緒に行くとゲーセンでパチやってますもんで・・・
「初号機」が来ると「当たる」と思ってますから・・坊主達。

猫丸が好きだと思ってるんでしょうねぇぇぇぇ(T▽T;)


いや。嬉しいっすよ!!!



けど・・・・どんだけエヴァマニアだと思ってるんでしょうか?長男。


折角なんで『初号機』はメルセデス(ムーヴとも言う)に搭載しましたがね。


坊主達が覚えていてくれただけでも良しとしますかな。
くれぐれも言っときますが!!
ワタクシは毎年変わらず「永遠の27歳」ですからっ♪
プレゼントは365日受け付けておりやす♪←嘘です!本気にすんなよっ!

コメント

非公開コメント

おめでとう!
全然知らなくて・・・お誕生日はいつfだったんだっけ?

お互い永遠の27歳・・・何事にも頑張ろうね・・・。

息子ちゃんのマッサージ券嬉しいね。
それとフィギュアも考えて買ってきたんだろうね~!
こうやって考えてくれるプレゼントは気持ちが嬉しいね。
(昨日はお邪魔しました^^)

あー(ノ∀`)

ごめんごめん。27歳だっけか(笑)ま、27でも29でもXXでも……(以下自粛)
…にしても、次男くん、なかなかいいねぇ(´ー`)極悪まっしぐらな感じ?

うちは今度のママの誕生日は紫のオデッセイくれる、って言ってたよ。で、パパには黒のオデッセイあげて、ちびは赤い車を買うんだそうな。…結構本気で言ってるし( ´艸`)

お久しぶりです(^^;;

去る10月11日に三人目『康仁』が誕生しましたヽ(^^ )


話しが逸れましたが、猫丸さんおめでとう?ございます(^-^)v猫丸さん家の住所をメールにて待ってます。

27才のお誕生日おめれとうございます。
ねこママも永遠の23才です。←図々しい。笑
しかし、いい坊ちゃんたちじゃないですか~~~。
やがて来る反抗期が楽しみねえ。うちは壁に大穴が3つ4つ開いております。(^^)

出ました定番。

毎度!
古今東西、親へのプレゼントは
「かたたたきけん」
ですなあ^^
それについ、お小遣いをせびっちゃうのも、
ちびまる子ちゃん的日本の風景ですな(笑)

てなことで。
お誕生日おめでとうございます。
えらく間が抜けましたが、
そこんところはミステリアスな加齢システムに
免じて勘弁してください。

初号機より四号機の方がレアだからそっちの方がいい。参号機はバルだから使徒だね...ってそういう問題ではない。( ̄▽ ̄:)

肩もみ券...懐かしいなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

少し前に長男から貰ったのは、砂の固まりで崩していくと昆虫の模型が出てくるという訳分からずのおもちゃだった...さすが俺の子(笑)

寮のPC覗いてたら、エロな綾波レイやアスカの画像隠していやがった...やっぱり俺の子(爆)

お誕生日

おくれましたが、猫丸さんお誕生日おめでとうございます。
息子さん達自分たちの考えたプレゼントお互いうれたのですね。
出来るだけ覚醒しないようにしてくれるのもプレゼントの一つかもしれませんね。
我が家の息子達は拾いものをプレゼントするような息子ですから、期待できません。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
さすが猫丸さんのお子さん達、プレゼントも愉快(笑)
次男くんのマッサージ券、値段消してあるのにウケました。

ボコちゃんももっと大きくなったら、プレゼントくれるのかなぁ
とふと思ってしまいました。


うんうん。猫丸さんは永遠の27歳で十分やってけますよ!
気がとても元気ですもの。
私は永延の29歳でとどめたかったけど、ちとそれも厳しい
くらい疲れきってますよぉ。

カカシさん♪

ありがとおぅっ♪
さくらちゃんと2日違いなのよんっ♪だから絶対さくらちゃんの誕生日は忘れない!

坊主達。今年は何も言わずに誕生日を覚えててくれたのよ!!!!
それが一番嬉しくない???←今更だが・・・
今までは親父が「明日はママの誕生日だなぁ~」とか言ってたんだが今年は・・・
黙ってて(゚Д゚)y─┛~~ と言っておいたのよ。
自分も一杯一杯だし・・子供達にも目を掛けていられなかったしね。

だから余計に嬉しかったよ!!どんな・・・プレゼント・・・・でも(T▽T;)
マッサージ券は「一生モン」が欲しかったけどねぇぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

カカシさんも忙しいし、色々あるからね。いつでも会議室に来てね♪←ワシが居る時にね!

woowooさん♪

27歳っっ!!!!いつまで経ってもっ!!!
勝手に自粛すんなっ(゚Д゚)y─┛~~ 

えっとぉ・・・・・woowoo家から極悪セットが届いてから坊主達の『極悪ぶり』が開花しとるよ(゚Д゚)y─┛~~ 
プレゼントで金取るって・・・・どんだけ極悪な子供だよっ!!!
ともあれ・・・極悪の仕返しはそのうちに。

ちびちゃんは・・・ちゃーーーんとポイントを押えたプレゼント企画を立てておるのぉ( ´ー`)やっぱり娘っちゃ~違うの♪
うちも・・・新車が欲しいぞ(T▽T;)

まささん♪

おうっ☆彡

まささん・・・メールしたんだが・・・
長男誕生のすぐに・・・・届いてないんだべか??
まっ、いーや♪

忙しいんでしょ!♪
仕事と家事と育児で♪
無理しないでいきましょっ!!!
って・・・・・・・・・・一番気を抜くのは勿論
仕事ですぜぃ(゚Д゚)y─┛~~ 
無理にでも休みを貰いなさーい。ダメなら・・・
ワシが本社の「お客様相談室」とかに電話しますわよ♪
もしくはマスコミに訴えてやる♪
仕事より家庭を重視してやってね~。応援するだよ(`・ω・´)

ねこママさん♪

23歳(゚Д゚)y─┛~~ 
えっとマヂで(゚Д゚)y─┛~~ 


次回、ねこママの年齢を調査したいと思います。体重はどーでも良いから!!

反抗期??既に襲い掛かってきてますよ(゚Д゚)y─┛~~ 
長男なんざ・・・・・一週間に一回はワシと敵対するくらい衝突しとります。
難しいっすよ。
なのに、コレでしょ???
しかーーーーーし(゚Д゚)y─┛~~ 
翌日はまた敵対してましてん。坊主達よりワシのが先に壁に穴開けそうですよ。

燕雀さん♪

毎度♪

「かたたたきけん」は条例で禁止したほうが良いですわね♪
肩たたき以外の付加価値を付けないと「発行」してはならないとか・・・
ったく、ちびまるこちゃん以上の極悪っぷりにビックリですよ(ーー;)
長男が「お金かかるのーー??」ってツッコミをしなかったら今は・・・
30分で100円を支払うハメになっとりましたよ!!!

えっと!?ミステリアスな加齢システムってのは誰??
サザエさんやイクラちゃんが常に同年齢ってのや
ドラえもんやのび太の声優が変わっても学年が変わらないのと同じでは???

ワタクシは永遠に27歳ですので(゚Д゚)y─┛~~ 
これ以上、ヘタなツッコミをすると・・・
うさぎ飛びで校庭10周させますよ(゚Д゚)y─┛~~ 

しぇんかぁさん♪

はうっっっ(T▽T;)

今、CMでエヴァやってますやんか!!!!!
長男・・・凄いハマりようなんですよ。ヤバいっす。
絶対、一緒にゲーセン行ったら・・・探すに違いない(ーー;)
このフィギィアの箱に「四号機」ってのが書いてあって、知らない長男は
「ママ!!コレって何??」って聞いてたんですの。
全種揃える気にならなくて安堵しておりました(||||▽ ̄)

>砂の固まりで崩していくと昆虫の模型が出てくるという訳分からずのおもちゃだった...さすが俺の子(笑)
コレって・・・・塊を崩していって「お宝」が出てくるってゆー商品ですよね???
坊主達、大好きな商品なんですけど(||||▽ ̄)
コレがプレゼントでなくて良かったと思ってるくらいですわ・・・・・・

長男さん・・・そんな年頃なんですのね。うちもそのうち・・・・・・
そんな時、どう対処するのか是非、教えて下さいねっ!!!!←切実

グレートオジンガーさん♪

ありがとございまーす♪
もう、この歳になると・・・・・ゲフッゲフッ・・・・・
永遠の27歳ですので♪

おそらく・・・・坊主達の企画でプレゼントをくれたのは今年が始めてです(||||▽ ̄)
今までは親父が「明日はママの誕生日なんだよ」とか入れ知恵してたからねぇ。
期待してなかった分、もらえるとなると嬉しかったりして♪

拾い物。大人にとっては「単なる拾い物」かもしれませんが、子供にとっては「宝物」って事もありまっせぇ~♪
自分も長男が拾ってきた『石』を大事に持ってんのをバカにしてましたが・・以外と!!綺麗だったりするんですよ。
あっ!!吸殻とかゴミは勘弁ですけどね(||||▽ ̄)

ハニママさん♪

ありがとぉぅっ♪
えっと・・・・・きっとねぇ・・・・・・次男坊って・・・・・・・
関東人のワシでもこんだけ突っ込みたくなるヤツなんで
関西人ならもっと!!!!!
「それってどないやねんっ!??」って突っ込みたくなるヤツです。はい。
ワシ、毎日ツッコミ入れてるもの。特に次男坊(T▽T;)

きっとボコちゃんもくれると思いぞぃ♪
何くれるんだべか♪こっちがワクワクするわ!!
きっと料理とかしてくれるんだろうなぁぁ~←勝手な妄想
それに比べて・・・以下自粛

ワシは『気持ちだけ♪』は27歳なんだけどねぇ。
体はボロボロよ(||||▽ ̄)
整体に通わないと腰や肩が痛くってねぇぇぇぇぇ・・・・・
そのうちどこぞの姑さんみたく「寝心地の良い布団」とかに手を出しそうで怖いわ(||||▽ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。