

ゆく年

いやー。
もうブログを休業されてる方も多いかと思いますが
今年もあと一日ちょっとで終りですなぁ。




今年はワシの主婦湿疹が快方に向かい、手を気にせずにPC出来るようになったとゆーのに

突然、親爺が倒れて実家の手伝いをするハメになり・・・
当時は『一時的に』ってつもりでいたんですがね。
ずっと続き、来年もまた続きそうです_| ̄|●;;

今年もブログを通じて色々な方と交流出来て嬉しかったです。
思いがけず『ロム専門』の方と出合ったり、対話出来たりして
PCを通じてしか繋がってないと思っていたのに。

毎回、書いてますがワシは
PC繋がりであろうと、ココに来てくれてる方は勝手に「友達」だと思ってますんでね。←友達が居ない訳ぢゃないっすよ!
だから勝手に『猫丸ワールド信者』と認定しとりますがね。
そんなスタンスで今後もやっていきたいと思っとります。


本来なら個々のブロガーさんトコにお邪魔してご挨拶するトコですが・・・
まだ大掃除も終わっていない状態でして
年始は家でゆっくりするつもりなので・・・

年始の挨拶はちゃんとしに行こうと思っとりますから!



ひとまず年末のご挨拶ってことで

放置続きであっても遊びに来てくれた方
コメントを毎回くれた方
ロム専門でもチャットに参加してくれた方
猫丸不在でもチャットにカキコしてくれた方
猫丸ワールドに参加してくれた全ての方々に感謝です。
お陰様で楽しいPC時間を過ごすことが出来やした!
また来年もよろしくです!!!(っつっても、あさってぢゃん♪)

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です

ウチも若の風邪のおかげ(?)で大掃除が終わりません(泣)
念願の食器棚の大掃除だけは終わらせましたよ(泣)

さて、来年こそはお食事でも(*^。^*)
めっきり少年‥‥いや、ヲタク化した姫も一緒にね。

調子に乗って二日酔いです。飲酒はほどほどに・・・・。
禁酒は反動が凄いことに気付いた年末となりました。
年の瀬感は全くないのですが、今年もお世話になりました。
また来年よろしくです。
コチラにお越しの際は一声掛けてね♪

大晦日

今年もワールドにひきこんでくれてありがとうございます。
お互いもうひとつのワールドにもひかれていくこともありたくさん引き合ったと思いmす。そして子供達の年齢も同じで知り合えてよかったと、ひきのよさにかんげきしてます。
このままだといつか出会えそうな事をきたいして来年お互いいい年めざしましょう。
猫丸さんにとって来年もいい年でありますように。

19年振りにエレキギター買っちゃったよ~

GIBSONではなく、EPIPHONEではあるが...

さあ、元旦からギター代回収しないと!!

今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい!!

えっと…

チャット不参加ですが、信者度は№1を自負するwoowooですっ!
今年もまたヨロシクね!

キャンプとばばへら。
確実に遂行する所存であります(`・ω・´)

紗月さん♪

あぁ・・・・・年末って子供も調子悪くなったりすんだよねぇ(T▽T;)
うちも、毎年年末になると坊主達のどっちかが風邪ひいたりしてたもん。
小さい子が居ると大掃除なんざ出来ん(||||▽ ̄)

食器棚の掃除????
ワシ・・・・やってないぞぃ・・・・

ほんとに、なかなか時間が取れなくてごめん(´・ω・`)
暖かくなったら土手でレジャーシートでも敷いて遊ぼうや♪←子供野放し状態で
カード・・・・たくさん持ってくからさ(゚Д゚)y─┛~~ 
きっと姫と坊主達は分かり合えると思うぞ!!


グレートオジンガーさん♪

いえいえ・・・・・ワールドに参加していただいてありがとさんです!!
それと違うワールドも・・・・・『分かり合えて』嬉しかったですわ。
子供の年も同じだしねっ☆彡

ワシもそのくらいパチで『良いヒキ』に巡り合いたいくらいです(||||▽ ̄)
きっとオジンガーさんの傍に近付いたら眉間で
「チリリリリーーーン☆彡」って音が鳴りまっせ。

是非、サイド7にお越しの際には・・・・←海の無いプラント♪
おっと。次回のレスで新年のご挨拶をしますねっ☆彡

しぇんかぁさん♪

ギター・・・・・・・・・・なんと懐かしい響きでありましょう!!!
ワシはもうギターは無理ですな。指が柔らかくなっちまってるし
コードも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・G.F.A・・・簡単なコードしか覚えておりませぬ。(T▽T;)

ギター代、回収!しぇんかぁさん!貴方なら出来てよ♪←セイラさん風に

こちらこそ、勉強させて頂きありがとさんでした!!
ホールには行けずともゲーセンで任務を遂行する所存であります(`・ω・´)
「今日のおまけ」コーナーも楽しみにしておりますんで(`・ω・´)

ちゃぶきさん♪

すまんっ!!順番トンだ!!
只今、林檎ナースさんとチャットしながらレスしてるもんで・・・・すまねっす!!

二日酔い。ワシは「二日酔い」って経験が無いので聞いた事しか知らんが辛いらしいのぉ(T▽T;)
しかも晦日に二日酔いってどーよ??
正月ならともかく(´・ω・`)

ちゃぶきさんトコは遠くていかんよ(´・ω・`)
せめて陸続きの場所なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まーーー、万が一間違って実家の仕事を継いだら行く確率も高くなるんだがねぇ。
そっちにお客さん居るからなぁ。
まっ☆彡ちゃぶきさんもこっちに来る事があったら(ネズミーランドとか)一報下され!
仕事サボってでも行くから( ̄∇ ̄)y─┛~~

woowoo曹長♪

あーもぉ・・・曹長だな♪woowooさんは♪

チャットは別にいーや。リアルチャットが出来るんだから( ̄ー+ ̄)
信者度は・・・・確かに年数・参加率ともにNO.1かもしれんね。
ありがたいこってす☆彡

ワシもキャンプとぴよちゃん!!!
確実に遂行すんぞっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
まずはGWを待て☆彡

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

