

猫丸的正月の過ごし方2008

チャンスは最大限に生かす。
それがワシの主義だ(`・ω・´)


ガンダムマニアならご存知の台詞ですが、ワシのモットーでもありやす。

実家や義実家に年始の挨拶をしに行っては

飲む飲む

実家では親父も飲むので帰りは運転代行を呼んで飲みまくり。
義実家では・・・・大好きな姑さんが

「猫丸さん一緒に飲んで飲んで♪運転は○○(親父)がすれば良いんだから♪」

と飲みまくり。

飲むチャンスも最大限に生かすのがワシぢゃ( ̄∇ ̄)y─┛~~


そして本日。長男の誕生日。
毎回お願いしてるキャラケーキの依頼が遅くなっちまったので自ら調達するハメに。

ココにまた「最大のチャンス」がっ!!!

実は以前から、ある方がこちらに来た際には連絡を頂いておって・・・・
デートする約束を重ねてたんだが、なかなか日にちが合わずにいたのだ。
今回の帰省の際も連絡を頂いてたんだがね・・・
義実家へ行く日とぶつかっていて逢えずにいた。

それならば!!!
ワシが見送りに行けば良いんぢゃん♪( ̄∇ ̄)y─┛~~


ってな訳で急遽、長男のケーキを買いがてらドライブへ。


080106_1147~01

↑ ↑ ↑
ココへ♪
ほんとはさぁ・・・・コイツを撮ってアップしたかったんだが・・・・
居なかったんだよ↓ ↓

ポケモンジェット



実は今日。親父は仕事の予定だったので坊主達と三人でドライブがてら彼女に逢いに行こうと思ってたんだが・・・親父が休みやがって_| ̄|●;;予定が狂ったもんでね。
万が一、空港に行けないとマズいもんで彼女には内緒にしておったのだ。
だから空港に着いてから彼女に電話。



すると・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女も空港に到着してるとの事。


坊主達は「腹減った~」とうるさいので、ターミナル内のレストランに居る事を告げると彼女も搭乗手続きを済ませてレストランに来てくれると言うので待ってたら・・・・

ようやく対面出来やした♪


カカシさん☆彡
うちの信者さんならコメ欄でご存知だと思うが・・・
きっとwoowoo曹長と1・2を争う『猫丸信者』さんでしてねぇ。

昨年の正月も逢うつもりでいたのがワシの都合がつかずに・・・
だからこそ今年は是非とも!!!と思っておったのだよ。


カカシさんは勿論、何度も会話した事あるので・・・・
旧友に再会した感じでベラベラ喋っちまったが、一緒にいた
さくらちゃんとラン君も・・・・

「馴れ馴れしいオバさんだなぁ~」
って思ったろうが、一緒に喋ってくれただよ♪
二人とも以前に写真で拝見したが、写真より可愛くて・・・
大人っぽくなっておった☆彡

一緒に過ごせた時間は短かったが・・・・
また逢う事を約束して別れただよ。

空港を後にして買い物がてらブラブラして
晩飯は
一皿100円ぢゃない回転寿司屋(T▽T;)
「勝手に金とか銀の皿、取るんぢゃねーぞ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と坊主達を威嚇しながら食べて参りやした。





んでね。
しつこいよーだが

チャンスは最大限に生かすのがワシの主義だ(`・ω・´)


帰りに空港内で長男の誕生ケーキを買ってきやしたの。


080106_2015~01

↑ ↑ ↑
マキシムドパリのモンブランと、とろけるモンブラン♪


長男がモンブランが食いたいってゆーので。
しぇんかぁさんも今日が誕生日なんだよね♪あめでとさんです♪


今日のおまけ←またまた「しぇんかぁさん」のパクり
080106_1826~01


次男坊作・『初日の出』
すんません。醤油の小皿に甘エビの残骸を並べただけっす(T▽T;)


ってな訳で正月気分も今日でおしまい。
明日から内職&仕事が始まります。
その前に・・・・・・・・・・・・
坊主達の冬休みの宿題完遂が第一だけどねっ(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

何度も言うようだけど・・・
ほんと嬉しかったよ~~~~!!
今度は絶対に1日がかりで会おうね!

実は・・
さくらがマキムドパリのとろけるプリンが食べたい!って言って、買ってきたんだよ!
私には甘かった~^^;

おめでとうございます。

いろんな意味で今年は春から縁起が良い(^-^)どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで、猫丸さん家の住所をまだ教えて貰っていませんよね?今度教えてくださいね!!

おめでとうございます!!
いい一日になったようですね~。あれからちゃぶきはお酒控えめですわ。

ポケモンジェットは空を見上げたらたまに見かけます。
我が家空港の近くなもので。。。

どんもダス!

お久しぶりダス!ご無沙汰ダス!

遅くなりましたが、こちらでもあらためて・・・
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
今年もよろしくお願いします。^-^

カカシさん♪

おうっ♪
今度は絶対・・・・一日かけて喋ろうぞ(`・ω・´)
親父が仕事ならドコにでも行くぞ♪←親父が居ると面倒だもんで・・・・

マキシムドパリは・・・・・ナポレオンパイが好きだったんだが・・・売ってなくて残念だったよ。
モンブランもねぇ・・結構甘かった(T▽T;)
長男は大満足してたから良しとしたがね・・・・・・

まささん♪

あめでとさんです☆彡

年末年始は忙しかったのでは???
まっ、まささんのような方々が居るから
ワシらも年始の買い物が楽になってるんですがね人´∀`).☆.。.:*・°

後ほどメールしやす。
「不幸の手紙」とか送らないって約束っすよ(`・ω・´)

ちゃぶきさん♪

おっ☆彡二日酔いは良くなったのだな( ´ー`)
ワシは・・・・相変わらず「控えめ」どころかトコトン飲んでおったぞ!!
ちゃぶきさんが、こっちに来たら空港までお出迎えorお見送りすっからね♪

ポケモンジェットが見えるっツー事は・・・
アノ空港の近くなのだな!
ポケモンツアーってあるぢゃん!?ポケモンジェットに乗って、ホテルもポケモン仕様のトコに宿泊するやつ!!
次男坊がすっげーー憧れててねぇ。ロト6が当たったら絶対行くだよ(`・ω・´)

たまひよ師匠☆彡

師匠ーーーーーーっ☆彡
復活をお待ちしておりやしたよっ!!

お元気で良かったっす!!
ブログも止めてしまわれたのかと思っていたので本当に嬉しいっす!!

無理にとは言いませんが更新を楽しみにしてますので・・・
お互いボチボチとやっていきましょうや♪
今年もよろしくです!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

