スポンサーサイト


初打ち(`・ω・´)

相変わらず・・・ホールには行けませんが
家族でゲーセンに行ってはパチを打っとりますよ(`・ω・´)

ココ『パチブログ』ぢゃないのに何故か
「猫丸さん最近パチやってますか?大当たり来ると良いですね♪」
と応援して下さる信者さんが多い事多い事。ありがとよぉ。(つД`


おうっ(`・ω・´)
今回は皆さんの応援に応える結果を報告出来るだよ
( ̄∇ ̄)y─┛~~
やーーーっとな♪


昨年は正月こそホールで確変をヒキましたが、それ以来で
後半はサパーーーーーーーリ( ̄Д ̄;;
自ら『単発女王』と名乗っておりましたのよ。


だって打つ度に単発なんだもんよぉぉぉ(゚Д゚)y─┛~~ 

家族でゲーセンに行くと坊主達はワシの出すメダルを待っている訳ですよ。

ワシが打つ後ろに二人並んで・・・・・・背後霊のように・・・
当たりが来てメダルがジャーラジャーラ出るのを待ってるんですよっ( ̄Д ̄;;
打ってると・・・

「あっ!!エヴァ発進した!あぁ・・・・弐号機かぁ・・」←落胆
とか
「ユニゾンかっ(T^T)」←再度落胆
とか・・・・
「赤ペンペン出ないねぇ~」←再再度落胆
とか・・・・

「ママー!!台変えたらぁぁぁ??」←諦めモード全開
とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挙句には
「ママ!チャンスボタン押すの遅いんじゃない??」
だのと

うるせぇうるせぇっ(゚Д゚)y─┛~~ 


近頃は気が散るので坊主達は親父と一緒に遊ばせてますの。
ワシの後ろに立つんぢゃねぇ(゚Д゚)y─┛~~ とね♪


んで先日。今年初のゲーセンに。
親父と坊主達がカードゲームをやってる間にワシはパチコーナーへ♪
内職の帰りとあって

仕事の後は仕事だぜ( ̄∇ ̄)y─┛~~


と、仕事人の台へ。

100円で100発のゲーセン。
しょっぱなからキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!

080121_1716~01


おうおうっ♪こいつは春から目出度ぇのかっ??
080121_1713~01


『単発女王』返上。(つД`

080121_1720~02


なんだか久々に見たわねぇ~
「確率変動」って文字。(つД`
080121_1720~01

メダルもこの通り♪

そんな時に限って坊主達
見ちゃいねぇ(;゚皿゚)

親父と坊主達がワシのトコに来た頃はドル箱一杯のメダルが出終り
時短モードでしたがね(||||▽ ̄)

坊主達はハイエナのようにメダルを根こそぎ持って各自、メダルコーナーへ・・・

ここのゲーセンは保護者同伴でも未成年は夕方6時までに退店しなくちゃならん。
6時前になったので撤収しようと坊主達の残ったメダルを集めてカウンターへ。
貯メダルが出来るのでね。

するとワシの貯メダルカードが無いらしい・・・・

(´・ω・`)なんで???



店員さんがでっかいロッカーからワシのカードを出してきてくれてね・・・・

「前回までの貯メダルの期限が過ぎてまして・・・無効になってたんです♪」
※最終利用から3ヶ月で期限が切れるのだ(T_T)

改めて今回の残りメダルを数えてもらうと・・・
200枚弱。

1000枚以上は出したハズだがねぇぇ
(゚Д゚)y─┛~~ 



んでもって・・・・・・・・・・・・・
無効になっちまった貯メダル

333枚_| ̄|●;;確変ぢゃね?

すっげーーーーーーーーーーー悔しい思いをして帰って参りやした。


なんでか?
期限が切れたのは丁度一週間前だったから。(つД`
久々の確変なのに・・・
とっても悲しい思いをした一日なのでありました。


コメント

非公開コメント

今度一緒に

打ちに行きましょう!

パチは‥‥‥今年に入って、10万くらい勝ちました(≧ω≦)b
新台は出ますねぇ♪

本物行かないと!

今年に入って5万は負けてるかも。。。
ゲーセンで我慢しようかなーーー?
(絶対に無理だから!)

ふーん(・ε・)

ええのぅ(・ε・)羨ましいですのぅ(・ε・)
ゲーセンですら打っとらん。

なにせ最近はカードゲームオンリーなもので…
順番待ちの最中に、前後の子供と普通に話せるくらいの
知識は身につきしまたぜ。
ところで、ドラクエ、坊主くんたちやってるかい?
まだたいした枚数じゃないけど、あと1ヶ月もしたらたぶん
極悪セット送れると思うけど?送ろっか?

仕事人!

必殺、仕事人。
藤田まことが、いい味出していましたね・・・。
また放送してくれないでしょか。

最近はスロおろか、パチンコも久しくやっていません。
この記事読んだら、久しぶりに行きたくなってきました。(`・ω・´)

メダル

有効期限がきれてメダルおじゃんありますよね。
でもかなりメダルあずけてらしたのですね。
子供達の横でパチ台うつことわたしもあります。
最近は倖田來未様にお世話になりましたね。

ポイントカードも期限切れてから気が付くんですよね~

去年、上野の釣具屋で買い物したら、ポイントカードが前日で切れてた...

はいっ、元気出してぇ~

紗月さん♪

是非、今度行こう(`・ω・´)
それも紗月さんのマイホで♪

ワシのマイホ①②共に最近は客が入ってなくってねぇ・・・・
存続もヤバそうだから(||||▽ ̄)きっと回収されちまう
ゲーセンは長く打つのは良いんだが・・・・小遣い稼ぎにはならん(゚Д゚)y─┛~~ 

さくさん♪

ホールに行きたいんだよぉぉ(||||▽ ̄)
でもさぁ・・・・・・
行く時間が坊主達の空手の稽古してる合間だったりして・・・・
連荘して迎えに行くのが遅れたら困るぢゃん!!←真剣にそう考えとる

以前に、こーゆーシチュエーションがあってね。
たまたま親父も休みで一緒だったから親父に迎えに行って貰ってワシは打ってた時があるんだが。
ホールは最近行ってないざますよ。行きたいけど・・・・時間が無い。(つД`

woowoo曹長♪

へへぇ~♪
ゲーセンでは打っとるぞぃ♪

ホールに行く時間が無いがね。
だーーーーって♪連荘したら困るぢゃーーーん♪←取らぬ狸のなんとか
マイホでも一円パチンコとかあるけどね。

極悪セットはもう送らなくって結構ですからっ。(つД`
やってるけど・・・・・・・・
今、またゲーム禁止令が出てる長男。
カードが手に入ったらうるせぇから(゚Д゚)y─┛~~ 

たまひよ師匠♪

ワシも仕事人は好きでしたよ~~♪
中条きよしが好きでねぇぇぇ人´∀`).☆.。.:*・°
シリーズ後半には「ひかる一平」が出ててビックリでしたが( ̄m ̄*)
最近も再放送してましたよ?パチ台が出る前くらいまで♪

おおっ♪パチもスロもやらずに真面目に育児をされてるのでしょうか????
それとも・・・・バンドの練習?
ワシも最近はゲーセンでしか打っとりませんからねぇ。
マイホでドル箱を積んでみたいですけどねぇ(´・ω・`)

グレートオジンガーさん♪

えぇえぇ・・・・・
まんまと333枚水の泡となりやした。(つД`
期限が切れる前に連絡とかくれりゃ~・・・・。(つД`シクシク

また頑張って増やすけどねっ(゚Д゚)y─┛~~ 
倖田來未は・・・やはり人気があるんで座れなかったっす!!
いや。当たったら・・・・歌ってしまうかもしれないので・・・ヤメとこ♪
ヤマトのエンディングを見てウルウルしちまうワシなので・・・
ガンダムのパチがあったらヤバいですわね。


しぇんかぁさん♪

ポイントカードっっっっ!!!!!
ワシも先日、あと3個で満タンになるポイントカードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期限切れで無効となりやした_| ̄|●;;
んでも♪良いパートのオバちゃんで
「新しいカードに換えて、そのままポイントを移動しときますね♪折角ココまで貯まったのに勿体ないもんねぇ~♪」
って・・・・・・・・・・・ポイント分の金券をくれやした。(つД`良い人やぁ・・

メダルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・333で確変なのに(゚Д゚)y─┛~~ ←根に持ってる

これからもゲーセンパチで増やしてやる(゚Д゚)y─┛~~ と心に決めたのであります

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

