スポンサーサイト


魔の季節到来(||||▽ ̄)

「出来るなら
    代わってやりたい
           この季節」
←猫丸心の声


来ましたねぇ。
花粉。




例によって次男坊は大変っす。
鼻はグズグズで、目は痒いとバリバリこすってるし。
えぇえぇ、鼻炎アレルギーの次男坊は大変な事になっとります。
おまけに鼻をかみ過ぎて、鼻の穴近辺に湿疹みたいなモンがありやしてね。
『とびひ』にならないか心配なんですの(||||▽ ̄)


薬が無いと夜も眠れない次男坊。
次男坊が眠れずにいるとワシも勿論、眠れない訳で・・・

ワシ。
ほんと今、ヤボ用で色々ありやして・・
レスもせず惰眠を貪る状態なんですが


ミッション追加っす。


銀魂風

↑ ↑ ↑
『銀魂』風


ってな感じで
年度末近いから学校の行事やら町会の引継ぎやらでバタバタしとるうえに
耳鼻科通い。(つД`
益々、時間が足りないのであります。
毎度恒例の
「ながーーーーーーい目で見てね☆彡」
って言い訳満載の記事っす♪



花粉症。今まで平気だった人も突然発症したりすっからね
思い当たる人は即、耳鼻科へGO!!
うちの親父もその一人だから(||||▽ ̄)クズクズデス
ワシと長男は平気なんだけどねぇ・・・・

コメント

非公開コメント

実は‥‥

子供生んだら、治まりました(〃▽〃)
やっぱり、多少、体調が悪いとでますがね、薬が無いと辛かった頃に比べたら‥‥‥


最近は花粉が飛び出す前に使用する薬とかもあって‥‥10年前と比べたら、進歩しているなぁ。

今晩は雨だから、少しはラクかな?
ラクだといいな。

息子ちゃん花粉きた?
私も花粉歴20年以上。
今年は2月の初めから毎日薬飲んでいるのでね・・・
そのおかげか、まだ症状は酷くないんだよ。
来年は早め・早めに薬飲んだ方がいいよ!
でも、薬飲んでいるからさ~眠くてね。
最近10時には寝るよ(苦笑)

花粉

花粉の季節はがきたあるよ。この季節は次男君たいへんあるね。
猫丸さんも耳鼻科いくあるね。
私の子供もきっと今シーズンも通うよ。
いっしょあるね。
byカグラ

紗月さん♪

紗月さんは治ったクチか・・・・・・
ワシは出産で主婦湿疹を貰ったクチだよ_| ̄|●;;

次男坊はまるでセンサーだねぇ。
天気予報で「明日は花粉が多いでしょう」って言ってると・・・
凄いことになっとるからね。
注射で80%良くなるって言うけど本人は断固拒否だし。(つД`
薬もねぇ・・・あんまり効かない時もあると本当に代わってやりたいくらいだよ。
毎日、点鼻してっけどさ。
これから空手の試合も多くなるから「集中力」が欠けちゃうのが心配だよ_| ̄|●;;

カカシさん♪

カカシさんもそうなんだよねぇ。(つД`
友達にも居るけど辛そうだもん!!
早めに薬を飲むと良いって言うけど・・・・

こっちは急に暖かくなったりしてで気付いたら「キタ」(||||▽ ̄)
「くしゃみ」や「目の痒み」は酷くないらしいんだが、鼻詰まりがひどいね。
夜も点鼻無しでは眠れないくらい。
飲み薬もあるんだけどさ・・・時間を読んでからでないと・・・・朝起きられないから_| ̄|●;;
こないだも寝る前に薬を飲み忘れた事に気づいて(10時近く)飲んだは良いが朝はボケボケだったからねぇ。薬も眠気が出るから注意だよね!!!
カカシさんも♪この際、ゆっくり寝て養生すんだよ♪

グレートオジンガーさん♪

双子ちゃんも花粉症なん・・ダークライは強いぞ♪
耳鼻科は今時は混んでるから親も疲れるんだよ・・ネアンデルタール人♪
以前の記事にも書いたけど、今は注射を継続すると花粉症の軽減が出来るんだ・・ぞうさんのウ○コ♪
但し、一年以上、注射をしなくちゃならないから親の負担も子供の負担も大きいんだよ・・寝耳にウォーター♪
ワシは今のトコロ悩まされてないから平気なんだ・・羊羹は切らずに食う♪
オジンガーさんがカグラ語でキタから沖田語にしようかと思っ・・・タンタン狸のキン○マ♪
でも、土方語も必要になっちまうか・・ラーメンは屋台に限る♪
あえて、お通語にしたの・・・さくらはまだかいな♪

只今、銀魂。DVDにてハマリまくりっ・・スーパーマンのマント♪

同じ言葉を二度使ったら切腹(||||▽ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

