

難点を克服してから本当の仕事が始まるのだ!

レスが出来ないって書いた記事の後でなんなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・






今度から実家のPCレスする事が出来るようになったんですの( ̄∇ ̄)y─┛~~




今月はもう『月末』で忙しいから難しいんだがね_| ̄|●;;


今まで、実家からレス&更新&徘徊が出来なかった理由。



ワシの使うPCの位置は事務所の入り口にありやして、事務所に入ってくる人はモニターを直視出来る位置なんですの。
んでもって、事務員さんが使うPCも・・・・事務員さんの机上にありながら事務所に入ってくる人の目に入る位置なんですの。


どっちのPCでもモニターを見られちまう。
しかし、事務所に誰も居なければワシPC出来るんですよ。
事務員さんは午後から来るもんで・・・・
従業員が出払って、事務所で一人の時は

存分に読み逃げをしとりました☆彡


でもね。
レスも更新もコメも出来なかった最大の理由。



うちのPCには顔文字が入ってないのだよ
(゚Д゚)y─┛~~ 



ワシ。自宅のPCで「かおもじ」と入力すると

_| ̄|●;;
(ーー;)
(`・ω・´)
(||||▽ ̄)
( ̄Д ̄;;
( ̄ー+ ̄)
  ・
  ・
  ・
  ・

続々と「顔文字」が出るように登録してるんですの。

おまけに得意な

(゚Д゚)y─┛~~ 

も、「いっぷく」と入力すりゃ~簡単に出るように設定しとります。


なのに。実家のPCでは「かおもじ」で変換しても出ない(ーー;)
「いっぷく」も出ない(゚Д゚)y─┛~~ 

今回。ワシが実家の事務所で使ってるPCは正式に
『猫丸仕様』として扱えるようになったもんで!!!

見積や会社の書面等々、ワシの好きに使えるように断りましてね。
(今までは事務員さんも共用みたいなトコがあったし・・・・)

サイトを見た履歴も事務員さんが来るまえに消去したり
自分のブログのキャッシュも消去したり大変だったんですが・・・・

晴れて「ワシ仕様」になったもんで早速

「かおもじ」登録しちゃいましたさ( ´ー`)


ただ・・・・・・・・・・・・・・
万が一、見られても良いように履歴は全て消去するけどねぇ( ̄ー+ ̄)



ちょっと実家で仕事すんのも楽しくなってきたかな~
昼休みにレスとか出来るようになるからね♪
会社からブログやってる人!!!!!
履歴の管理は慎重にね♪
ワシは今後も消去するけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

涙ぐましい努力家だ…(つД`)

いいから、昼休みは10分で弁当食べて、あと寝てなさい!(笑)

絵文字を自分で入力なんて凄いね・・。

うちの会社はね~
一人一台パソコンをあてがってもらっているのだけど・・
ゲーム・ショッピング・ブログへの書込みetc・・・
出来ないように組まれているのよ・・だから会社で暇な時は携帯からちょっとだけ見ているの。
携帯からってコメント書くの面倒くさいから、携帯からはほとんどコメントしないんだよね~。

大きな声では言えませんが、会社のPCからもカキコ含めて見てますね。

みんな忙しいし、PCに向かっている=仕事しているという職種なので、バレたことはありません(笑)

改造

専用にされるのも近いかもしれませんね。
もうすぐ猫丸さん専用のPC出る!
動きは三倍かもしれませんね。

woowoo曹長♪

いや・・・・・・・・・・
実際。仕事の空きがある時にやる事が無いんで!
いくら実家の仕事とは言え、電話番で事務所にいなくちゃならん。
なのに仕事が無いって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

居づらくね???

そんな時♪PCをいじってると何だか仕事してるみたいぢゃ~~ん♪


ただ、それだけっす。事務所に誰も居なくても「何か仕事してる風」な様相っす。
今までも読み逃げは出来たけど、レスやコメすんのに「かおもじ」が無いと、どーもシックリこなくてね。
かと言って勝手にかおもじ登録すんのも気を遣ってたから。
今でも一応、共有みたいなトコあっからね。ワシのPCにしか入ってないソフトもあるんでね。見られても良いように履歴はカットしてるだよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
『お気に入り』も入れずに・・自分のブログを検索してログインさ♪

カカシさん♪

はぁぁ・・・会社のPCってそーゆー風に仕組まれてるよねぇ。
親父の会社もそう。一人一人にPCがあるんだが、会社のネットしか繋がらないようにセッティングされたのよ。
以前はサイトとか自由に見られたんだが・・・・今は見られないしプリントアウトも勿論出来ないの!!
だから今は家でPCやるんで、ワシの時間も短縮傾向にあるんよ(ーー;)
ゲーム攻略とか熱帯魚のサイト見るとか言って、ワシのPC時間を邪魔すんのよ!!

本日より晴れて実家のPCからもコメ・レス出来るようになったんで・・これからは自宅で出来ない時は実家からコメしたりするんだ♪
実家でも・・・・事務所に人が居るとなかなか出来ないけどね(||||▽ ̄)

しぇんかぁさん♪

いやはや・・・・しぇんかぁさんのお仕事なら・・・・・・・・・・・
ドコでも出来そうで羨ましいんですけど♪

やっと実家のPCにワシ独特の「かおもじ」をセッティングしましたんで♪
エクセル画面を出しつつ・・・・密かにブログ徘徊やレスを出来るようになりやした♪
事務所に誰かが入ってきたら己がデスクトップの壁となりつつ、エクセル画面出しーの、数値打ち込みーの・・・トツギーノ
ブログの画面は隠しーの。って感じで
本日は事務員さんが休みだったので一日、一人トレーニングをしとりました。

記事も更新しようと思ったんですが・・・・画像が多いんでヤメますた♪
「時間が無い時に限って・・・」ネタで次回行きますんで(`・ω・´)

グレートオジンガーさん♪

三倍どころか・・・・・・・・・・
「連邦軍のMSは化け物かっ?」
ってくらいの稼働率にしてみせますんで(`・ω・´)

今までも実家で読み逃げはしておりましたがね。
コメや更新するのに得意の「かおもじ」が入れられないのが難点でしたので。
コレが出来るようになった今

「(他人に)見られなければ、どーと言う事はない(`・ω・´)」ってな具合で♪
実家でも暇を見てブログを楽しめそうですわ♪
楽しみ為のブログにしたいですからねぇ~自分が♪←あっ・・・違う??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

