

猫丸に何が起こったか!?

えっと、パチネタで長いっす。興味の有る方だけドゾ(`・ω・´)


まずはお得意のコレから

『今日の一言』←リンク有り。クリックする際はVolに気を付けろっ!


月曜は内職の納品日でしてね。と、同時に親父の定休日でもあるんで・・・
納品に一緒に行ってからランチ。←ラーメン屋巡りとも言う
仕事が土日に終わっていれば朝から納品に行くので昼飯を食っても時間が相当有るんですの。
坊主達が帰ってくる時間までね。
すると最近は

ゲーセンでパチ&スロをやっとります(`・ω・´)

はい。アホ夫婦上等( ̄∇ ̄)y─┛~~
馴染みのゲーセンでは貯メダルも出来るしね。パチやスロでメダルを増やしておけば坊主達と一緒に来た時・・・・

貯メダルで遊び放題だから(`・ω・´)

ホールに行くほど余裕の無いワシら夫婦。ゲーセンで細々と遊んでおりまする。
ワシ。今年は
「単発女王返上」
ってくらいヒキが良いです。過去の記事を見て頂くとお分かりでしょうが・・・

しかし。

あまり・・・・ヒキが強すぎると
「今年の運はもう使い果たしてるんぢゃ!?(lll゚Д゚)」
と思う小心者です。

それが今回のネタっす。
えぇ・・・やっちまったかも・・・・・・・・・・・
もぉ・・・今年の全ての運って運を使い果たしたのかも(||||▽ ̄)


先日もゲーセンにて、ワシはパチ。親父はスロ←貯メダルで

ワシ。相変わらずパチですわ。んでもって「エヴァ♪」
100円100発のパチで300円投入して
080310_1357~02


いきなし「暴走モード」です!?(lll゚Д゚)

確変も終り、時短モードになったら

引き戻し(`・ω・´)

080310_1342~01


えっ??

080310_1342~02


アスカ覚醒☆彡
080310_1342~03

080310_1500~01

アスカ様。(つД`

その後も
080310_1459~01


080310_1459~02

こんなんや
080310_1502~01

こーんなんや・・・・
080310_1504~01



あっ。うちは「パチブログ」ぢゃねぇので
どこぞの師匠のように

『カヲルCB(・・・)→SSU4→4S→レイ背景→弐号機→444→第9使徒→復活』
ってな詳しい情報は有りませぬ(||||▽ ̄)
そこまでメモって無いんで・・・
微妙に映り込んでる使徒はワシですから。念の為。

写メだってオロオロしながら撮ってますからねぇ(||||▽ ̄)


080217_1555~02


とにかく止まらない!!!
時は既に坊主達が帰宅する頃。


一緒にいた親父は・・・・・・・・スロ出ねぇ(;゚;艸;゚;)
だもんで、一旦親父は家に戻り坊主達を連れてくる事になったんですわ。

ワシは時短で引き戻しが多くて←パチ知らない人はごめんね。(つД`

080310_1503~01



ワシもこんなヒイたのは久々なので・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってメダルがこんなに出たし・・・・・・・・
080310_1526~01


坊主達が来てからも暫く止まる事なく・・・・
坊主達はメダルで存分に遊んでおりやした。


と、エヴァも出なくなったので
ワシもメダルを持ってスロコーナーへ。

最近は午後六時を過ぎると18歳未満の児童は保護者同伴であっても退店しなくちゃならんのですよ。
だから六時まで・・・・・・・・・
とスロを打ってたらね

woowoo曹長も大好きなアレですよ。
障子がガタガタしたり
キーーーンってなる

『吉宗』

すんません。
あと10分で店を出なくちゃならないってのに

080310_1752~01

当たっちまった( ̄Д ̄;;

出すだけ出したら即、貯メダルして帰りましたがね。

当日の貯メダルは4000枚弱。
今度は期限切れにならねぇようにしないとね(゚Д゚)y─┛~~ 


前の記事に出したコレ。
20080312132803.jpg


デジタルが壊れてて、ちゃんと表示されてないんですがね。
正解は・・・・・・・・・・


29
ですから。暴走含めて

勿論、ワシが始めた時のカウントは0でしたよ。



結局この日は五時間弱、ココに滞在しとりました。
それなりの成果もありましたがね。
はい。コレで猫丸の今年の運を使い果たしたと思う人。正直に手を挙げなさい。
先生。目ぇつぶってますから!!!
ワシ。手を挙げてますからっ!!!

コメント

非公開コメント

すごい

まさに暴走ですね。
29回って何時間おられたのでしょうか>
ギャラリーもたくさんになったんじゃないでしょうか。
これで今後たくさん遊べますよね。
あとはコインなくなる前にまたいかなくてはいけませんね。

ゲーセンは、コインを入れて積んであるコインを落とすヤツや、お菓子を落とす(落としてばっかり)ヤツが好きですね。

子供の頃は入り浸ってましたが...

パチでは、エヴァ撃てませんよ。あの釘では...

やむなく、仕事人でしのいでおります(笑)

姫の歌ならカラオケのレパートリーだぞヽ(゚∀゚ )ノ
ちなみに、番長の操ちゃんの歌も歌えるぞ♪

グレートオジンガーさん♪

えっと・・・・五時間くらい座っておりましたんで・・・
翌日は腰痛が悪化しやした。(つД`
でも、久々にメダルがジャーラジャラ出て嬉しかったっす♪

そうそう。メダルの有効期限だけは、きっちりチェックですよ(`・ω・´)

しぇんかぁさん♪

ワシ、今はゲーセンがマイホですから(T▽T;)
ゲーセンでしか出来ないっすよ。パチ&スロ
未だ1円パチも行ってませんの。

メダルがこんだけあるので坊主達は使い放題ですよ。
長男はチビチビと増やしてくれるんで♪
うちの行き付けのゲーセンは『この釘・・・・ホールにも欲しい』ってくらいの甘釘ですよ♪

woowoo曹長♪

おうっ♪
曹長と言えば「吉宗」。
吉宗と言えば曹長♪ってくらいだかんね!!

曹長からの電話&メールの着メロは全て「吉宗」だぞ!
大当たりRの音やラウンド中の音だぜぃ(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

