スポンサーサイト


当たりの波に乗って♪

梅雨はまだ空けないのかっ!!!!?(lll`Д´)

せっかく先日も親父が休みだったのに雨降りで・・・

それでなくても親父は出不精だもんで(||||▽ ̄)

家族で朝からゲーセンですわ。


貯メダルをしているゲーセンに行きやした。
猫丸の貯メダルがたくさんあるので下ろしてやって・・
遊ぶ坊主達&親父。

猫丸は久しぶりにパチ(ゲーセンのね)をやってましたよ。
最近、とーーんとホールには行ってないんでね。暇も金も無いから(゚Д゚)y─┛~~ 

百円玉を握り締めて狙った台は

冬のソナタ

二百円でキタよ♪

060717_1146~01.jpg

↑ ↑ ↑
単発( ̄Д ̄;; 

しかし・・・・
何度も単発を繰り返し、四回当たりやした。

コレって大当たりするとメダルが出るんで・・・


060717_1147~01.jpg


坊主達と親父が使ってましたよ(||||▽ ̄)

当たりを引いて気分がノッてきたので・・・←だいたひかる調に♪

ノリで家電屋巡りをしてました。
嫌がる親父にメダルの恩を着せて(゚Д゚)y─┛~~ 

ついに買っちゃいました!!


060718_2021~01.jpg

↑ ↑ ↑
複合プリンター♪

以前からプリンターの調子が悪く、スキャナーもあったんですが・・・
2台を置く場所もないので統合出来たら良いなぁ~と思ってたんですわ。
しかもプリンターは猫丸妹のお下がりなんでCDやDVDにプリントも出来ないし・・・インクも無いし(||||▽ ̄)

思い切って買ってみやした。

いや~~♪♪
猫丸DVDのコピーとか作るの好きなんですけどレーベルの印刷ができなくて困ってたんですわ・・・

おまけに未だに「ペンタブ」の使い方分からないんですよ。
ヘルプの画面をいちいち見るのが面倒で・・・・

これからはバンバン、プリントアウト出来るので嬉しいですわ♪


もう既にキャラ弁用のキャラをプリントアウトしてますがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

冬ソナ

もうゲーセンにあるんですか?
早いなぁ。。。。
あ、コレ、ワタシも稼がせていだだきました(*^w^*)
 
複合機!!いいなぁ・・・・欲しいなぁ。。。。

当たり!!

猫丸さんの記事を読んでなんだか自分も競馬で大当りしそうな気がしてきました。久しぶりに勝負してみますp(^-^)q

へえ~~。

すごい!!としか言えないわ!!
ゲーセンのメダルも貯えたことなんてないし・・(あんまり行かないんだけどね・・)

私が今ね~欲しいのはね~
靴の乾燥機が欲しい!!
でももうすぐ梅雨も終わるかも・・なんて考えたら
なかなか買えないでいるんですよ~。
どうしよかな・・・・

紗月さん♪

そーだよねぇぇっ!!
箱積んできたのよねぇ~♪紗月さんたら・・
んもぉー最近は全然ホール行く時間が無いからさ・・・
ゲーセン行くと必ずパチってるわよっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
最近のゲーセンも新機種導入が早いから結構楽しいよ♪
次の狙いは「明菜の歌姫伝説」なんだわさ。

プリンター買ってから・・・家にあったチラシを見てたのよ!!
一番安かったわ・・「新製品が安い○ーズ電気」が!!
勿論○ーズで買ったんだけどね( ̄m ̄*)

まささん♪

今日・・・悲しい記事を読んだけど(||||▽ ̄)

馬券は当たったのかしら???
自分もゲーセンでなくホールで当たりたいわ(T▽T;)

カカシさん♪

うーーん、ラン君くらいだとゲーセンも友達と行くのかしら??
そんな事ない??
うちが行くのは貯メダルが出来るトコで貯メダルがある時しか行かないっすよ♪
自分がパチでメダルを増やしてるから行くくらいかな・・・
パチも千円あれば結構、遊べるし!!ホールだと千円なんて、あっとゆー間だもん。

靴の乾燥機・・・ありますよねぇ!!
でも・・・うちはその前に除湿器が欲しいなぁ~
洗濯物や部屋の湿気が凄いもんで(T▽T;)
そしたら靴もOKぢゃなぁ~い??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

