スポンサーサイト


怖い体験

気がついたら更新もレスも長期に渡り放置してやしたね_| ̄|●;;
すんません。


と言いつつ、レスは後回しで更新を優先にするワシです(||||▽ ̄)



本日よりワシ。
シモのネタ専門ブログにしようと思っとります
( ̄∇ ̄)y─┛~~ヨロチクビー



ってな訳で、お食事中の人は読まないよーに。

万が一、食事中に読んでしまった方。
「今晩はカレーにしよっ☆彡」と思ってる方。
即刻回避しれってば(゚Д゚)y─┛~~ 
読んじまっても補償とか損害賠償とかしないからなっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

ちょいとショッキングな事件だったもんで・・・


ココに来てくれてる人には無条件にワシの恐怖を共有してもらおうと思っとります!!




あっ♪ワシは怖かったんですが・・・・
今、考えると怖くないんで♪←どっちだよ!!



以上を含めた上で読みたい人は読んで下され♪




うち・・・・・・・実家のトイレはボットン便所っす。
ボットン便所をご存知無い方・・・・いらっさる??????????


いわば、水洗ではなく・・・・・トイレを覗き込むと地べたが見えるタイプのトイレですの。

先日、ワシ。腹の具合が悪く実家のトイレで用を足しておりやした。
「この腹具合では長居が必至。」
そう思ってタバコと灰皿を持って出陣(`・ω・´)


洋式なのもあって、ワシは腰を下ろすと同時にタバコに火を付け
右手でタバコ、左手に灰皿っつー・・・
ある意味、観音様のような体制でおトイレ様に座っておりやした。
画像を入れようと思いやしたが・・・罰が当たりそうなので自粛しやした(||||▽ ̄)

思ったより長居。タバコは2本目に突入。


するとね。



シモが

スースーするんですよ!!!

何やらガタガタ音がしてるし・・・・・
人の声もする。


タバコを持ちつつトイレの下を覗いたらば



光が差し込んでる☆彡


と同時に柄杓みたいなモンで




溜まったウ○コ達をガシャガシャかき混ぜる人が・・・



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!


ほどなくして太いチューブが見え


ズゴゴゴゴゴッ・・・・・ズゴッッ・・・・ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・


吸われてるっ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
溜まったウ○コが吸われていくっっっっ!!!!!







えっと。実家は、おトイレ様に座って用を足すと下に落下して・・・・溜まっていくシステムのトイレです。
田舎にありがちにトイレっす。
おトイレ様の下ってのは外界と繋がっておりやして、壁一枚隔てた外には蓋があり・・・・
おトイレ

こんな風に外界のヒミツの蓋を外してウ○コ屋さん、バキュームカーが吸い出してくれるんだすわ。
実家に溜まった色々を。


大雨が降ったりすると外界のヒミツのフタの穴から雨水が入り込み・・・
おトイレ様の下にも水が溜まりましてね。

ヘタすると「おつり」が来るってトイレなんですよ!!!
「おつり」が来た人って居る??????
トイレットペーパーをグルグル厚く敷いてから、大きいのをしないと
「おつり」が来るって知ってる?????????????????
台風の後なんざ大変なんだよ?????

まっ、それは良いんですが。


今回。ワシが座ってる最中にウ○コ屋さんが来た訳なんですよ・・・・・

今まで生きてきて、初めての経験です!!!
実家に居るときも遭遇しなかったんだから!!!!


あのシモの下で行われる作業。
んでもってバキュームで吸われる音の恐怖。

間違っても、ワシのシモを見られる事は無いんですが・・・・
思いっきり油断している部屋で起こった今回の事件。



ワシ・・・すっげーーーーー
怖かったっす( ̄Д ̄;;



急いでキレの悪いモンを断ち切ってトイレから出ましたもん。
灰皿、落としたもん。←トイレの床ですが!
そのくらいビビったんですの。



遥か昔。妹が小学生の頃。
今回のワシと同じ体験をしてましてね。

「トイレ怖い~~。(つД`」

と泣いてた事があったんですわ。
当時のワシは

「ふっ♪まだまだだね♪」←テニスの王子様風に
とバカにしてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妹よ。すまん。まぢで怖いって。ねぇ?????????????

今後は妹と同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウ○コ屋さんが来てない事を確認してからトイレに入りますっ!!


ワシ。自宅に戻ってからも・・・・・
水洗トイレなのに確認してから座ったかんね(||||▽ ̄)


同じ恐怖を味わった事がある方。是非名乗り出て下され!


今日は何の日♪フッフゥゥ~♪♪
今後もワシは健全に且つ真面目に世相をブッた斬る記事を綴っていきますんで♪

はい。ツッコむトコですよ。シモのネタはタマにしか書かないですよ!!
でもね!この記事はホントですから!!!!間違いない事実っす_| ̄|●;コワカッタダヨ

コメント

非公開コメント

こんにちは
以前会議室にお邪魔したカーミットです。お久しぶりです。
私もすんごく怖かったです。
小学生のときでした。ぽっとん便所で用をたしているときに下の方から
ごごご~~っと爆音が!!
しばらくの間ひとりでトイレに行けなかったです。
懐かしいけどもう経験はしたくないです。

お父さん、いかがですか?
お大事にしてください。

私も高校卒業まで「ぼっとん」でしたよ。和式ですけどね。常時煙草持って入っていたので、たまに母に怒られました。~~~-y( ̄▽ ̄@)

最中に汲み取り屋が来たことは無いですね~。お釣りも確か無かったかな(笑)

でも、汲み取り屋の来る間隔が開くと、来る間際はあの山が迫ってきてお釣り来そうで嫌なんですよね~(笑)

しかし、和式は自然に足腰が鍛えられるので、今となっては懐かしいです。あくまで「和式」という意味ですけど。

もちろんボットン便所は知っていいますが・・・
掃除に来た時に遭遇した事はないな~~。
考えただけでもちょっと怖いよ。
あれって・・掃除の時に水流してください~!とか言われない?
言われなくて良かったね~。

実母がこの記事みて大うけしたようです(^^;)
私の母の実家が徳島でして、そこはボットン便所です。
私はポットン便所と呼んでいましたが。

今はポットンながらも様式タイプのイス?になっているので、あまり恐くないですが、昔は和式だったので下が丸見え状態で、足滑って落ちたらすっごいことになるんだろうな・・。ウン〇にまみれて死んでしまう?とか色々思ったことあります。

猫丸さんのおトイレさまの絵がすごい上手!
これ猫丸さんが書かれたんですよね??

ほっほー(´ー`)

そっか。そんなこともあるんだねぇ(笑)

うちの実家のマンホール模様、前に画像で送ったことあるけど、あれもボットンの入り口だよ(笑)
ただ、うちの場合はトイレからあのマンホールまで
5mくらいはあるからなぁ…未体験ですら~♪

うちも・・・

うちも、ぼっとんでした(´・ω・`)ただ、うちは水流すように言われていたので、用足ししている時に来る事はありませんでした。水洗の方が『おつり』きちゃうんですが?

カーミットさん♪

いらっさいましーーーー♪
こちらでは『初めまして♪』ですわね。コメントありがとうございます!

リアル社会では「あの人、見た事あるけど名前なんだっけ??」ってな感じで軽い痴呆状態ではありますが、ネットで知り合った方の名前は忘れないワシです!

おうっ☆彡
同じ経験をされていらっさる!!!!!!
ワシも今まで・・・・○十数年。経験した事がなかったんですよ!
ほんと・・・結婚するまでボットン便所と付き合ってきたって言うのに。
親父より長い付き合いだったハズなのにね。
あの音とシモのスースー感。未だ恐怖っす_| ̄|●;;
毎日、実家に行ってますが・・・・・確認してからトイレに入ってますから。

最近、気付いたんですけど♪ヒミツのフタの近くに自分の車を停めてるんです♪
そーするとウ○コ屋さんが来ると「すいませーん、車があるので汲み取り出来ないんです」って言いに来るんですわ♪
毎日、ヒミツのフタの近くに車を停めておりまする。
二度と経験したくないもんで(゚Д゚)y─┛~~ 

親爺。もう、最近は手に負えませんね。施設に入れる事も考えてます。
介護も限度がありますから・・・・
カーミットさんのお話もまた聞きたいです。

しぇんかぁさん♪

うちの実家はねぇ~♪
ボットンだけど洋式なんですのよ♪
足が痺れる事なく長居出来るんですの。ウ○コ屋さんが来なければ_| ̄|●;;

一ヶ月に一回は汲み取りに来てくれてるようなので・・・・・
山が迫ってきた事は無いですわ。
でも・・・・・ばあちゃん家では山が間近まで迫ってきて怖かったっす。(つД`
手が届く距離でしたから!!!!!!!!!!!←勿論、手は出してないっす

一度、台風の時に山ならず、水が迫ってきたことがありましてね。
「おつり確定だな」「あぁ・・」ってな事はありましたよ。
トイレットペーパーだけでは無理だったようで母ちゃんが新聞紙を敷いてましたがね。←おつり対策
そんな辛いトイレ事情を背中に背負ったワシです。

和式トイレ。今になって思えば幼少期は和式のみだったので足腰が鍛えられて良かったのかもしれませんね!
だから最近の子供は足腰が弱いのか???←新聞にも同じ社説が載ってましたよ

カカシさん♪

まぢで怖いって!!!!!!!!!
あの音の恐怖。
しかもシモの下で行われる様々な行為。
おまけに吸われていくさま。
うちは洋式だったから、まだ良かったけど・・・・・
和式だったら、もっと怖いって!!!!!

「水を流す」????????????
んな事、言われた事ないぞぃ?
っつか。今回はほんとにいきなり、やってきたもん!
ヨネスケばりに『突撃』だったからね。
「水、流してくださーい」なんて言われた日にゃ・・・
どーしろって言うのさ(||||▽ ̄)

暫く、実家のトイレ入る時は警戒したぞ。(つД`

ハニママさん♪

母上様に喜んで頂いて何よりっす(`・ω・´)
今でこそ「水洗トイレ」って当たり前のようになってますが・・・
ちょっと田舎に行くと公衆トイレもボットンですからね。
うちの田舎も未だにボットンですが( ̄∇ ̄)y─┛~~
「ボットン」と「ポットン」とか「ポッチャン」とか呼び名は様々なようですね!!
それも面白いもんですわ。
和式のボットンってホントに怖いっすよね!!!?
うちの実家も洋式なんですが・・・・・・・・・・・・・・・
坊主達が幼少の頃は
「ボットンしたら、どーしよう????」と心配でね。
トイレで監視しとりましたから!落ちないように!!!

っつか。うちの親爺(実父)はボットン便所に財布を落とした事がありますよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
ズボンを脱ぐ時にケツのポッケから落ちましてねぇぇぇぇ
ワシ。くっさい札を洗って干した思い出がありますねん(゚Д゚)y─┛~~ 
そのくらい危険にトイレですよね(゚Д゚)y─┛~~ 

ボットン便所って今は知らない人が多いと思ったんで・・・一応、描いてみやした。
実家のPCは「ペンタブ」が無いのでマウスで描いたもんで歪んでますが(||||▽ ̄)

woowoo曹長♪

あの蓋が・・・・・・外界の蓋なのか????
随分とシャレた蓋だぞなぁ。
実家の蓋は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵に描いたようにコンクリの塊に穴が開いたヤツだぞ(゚Д゚)y─┛~~ 

うちは深さが3m無いぞ。底まで近いもんっ!!!
水が溜まると大変な事になるんだぜぃ!
手を延ばすと届きそうなくらいの位置に・・・・・チャプチャプしてんたぜぃ_| ̄|●;;
今度、こっちに来たら実家のトイレを見せてやる( ̄∇ ̄)y─┛~~

まささん♪

カカシさん同様。水を流して下さいなんて言われませんがな(||||▽ ̄)
勝手に来て、勝手に吸っていきましたぜ??????
ウ○コ屋さんが来るって判っていたなら・・・・我慢のしようもありましたがね。

水洗トイレもスーパーなんかで、異様に水が溜まってたりするのがありますよね!?
アレって便器の機種によって違うんですかね?
冷たいモンが返ってくると・・・・ナーバスになりますわね(ーー;)
ワシは事前にトイレットペーパーを水の溜まった部分に敷いてから・・・・やりますの。
そーすっと、おつりが来ませんぜぃ( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

