スポンサーサイト


アホがっ(゚Д゚)y─┛~~ 

あ゛ーーーーーーーっ(゚Д゚)y─┛~~ 
GWもカレンダー通り&休日も仕事してんのはドコのどいつだぁ~い????

ワシだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 

世の中、12連休の人も居るってのにさぁ・・・。(つД`
親父も仕事だもんで家族揃って休みの日なんざ2日間しかないだよ。



と。
今日は頭に来たバカ親がいたんでね。

本日。仕事で母ちゃんを連れて銀行に行ったんだよ。
月末で支払いやら何やらで・・・・
ワシは窓口で会社の支払いを済ませたんだが、母ちゃんは会社の「借り入れ」の件で銀行マンと話しが長くなっておった。
月末ともあって混み合ってるし・・・・・
ロビーで待ってるのも暇だったもんで先に車に戻ってたのさ。

駐車場に行き自分の車に乗り込んだ。
エンジンを掛けてTVを見ながら、友達からのメールの返信(携帯)をしてたんだよね。

母ちゃんはなかなか戻って来ず。
20分が過ぎようとしていた。




するとね。

何か聞こえる。

TVの音を消してみると・・・・


子供の泣き声が聞こえるんだよ。
隣の車ってのはワシが車に戻った時には既に停まってた車。(20分以上無人状態!!)


急いで車から降りて、隣の車を覗き込むと後部座席にはチャイルドシートに座ってる子供が見える。

子供はギャン泣き。
おまけに一歳くらいの子なのだよ。

急いで、銀行に入り窓口で車の持ち主を探してもらおうと「車のナンバーと車種・色」を伝えた。
窓口のおねーちゃんもアナウンスしてくれた。

銀行の職員も心配して車まで見に行ってくれたんだよ。すぐさまね。

そんな中。
ATMに並んでる女性が

「あっ。次の順番なんで終わったらすぐに行きますからぁ」

と20代くらいの若いママ。



覚醒(゚Д゚)y─┛~~ 

あんのね。今日はね。この地域『夏日』なのよ!!!!
ワシも車に乗って
「あづい・・・_| ̄|●;;」ってくらいの。
ハンドルも暑くて握れないし、ちょっくら車を離れただけで車内はエアコンをつけないと居られないくらいの『夏日』だったんよ!??

少なくともワシ母ちゃんを待ってる間。エアコンこそつけないが全席の窓全開にするくらいの暑さなんよ(゚Д゚)y─┛~~ 

そんな中、子供を置いてのんびりATMの順番待ちしてるママに腹が立ってね(゚Д゚)y─┛~~ 


「子供、大泣きしてますから早く戻ったほうが良いんぢゃないんですかっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と言ったのよ。
と、同時に銀行の人も
「順番は私が取っておきますから、一旦車に戻られてはいかがですか?お子さんを連れて来て下さい」
と言ったのにね。

そのママ。

「せっかく並んで次の順番なのに!!!!あと五分くらいで終わるんだから良いでしょ???」


と普通に言ったよ_| ̄|●;;

銀行員も言いよどんでる感じだったんでワシ。

「子供の状態を見てきなさいよっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
とママに言い放ったら。
ガン見だよ。ワシの事。
んな事ぁ、お構いなく銀行員さん、ワシ、ママとで車に行ってね

他の銀行員さんが車を見守ってくれていたんだが、オロオロした面持ちで
「早く開けてあげたほうが良いですよねぇ・・・」と心配そうに見つめていた。


ママはドアロックは解除したものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりの現状にビックリしたのか・・・
自分の子供を見つめるだけで何もせず、銀行員さんがドアを開けて
ワシは子供をチャイルドシートから外し、抱き抱えると汗が服全体に回るくらいビッショリ。
顔を真っ赤にして頭から体から汗だくで・・・・
ほんと『火がついたように』泣いておった。
放心状態のママに子供を渡すと正気に戻ったように
「ごめんね!!!」と言ってたが。


一歩間違うと、とんでもない事故になってたんだよ。
子供は一歳くらいだったんだが・・・・そのママは飲み物さえも常備してなくて。

(※ワシは坊主達が小さい頃は車に乗る際には何かしら飲み物を常備してたんだよね。マグに入れて・・)

銀行員さんが急いで店から水を紙コップで持ってきてくれたの。
その子供は紙コップから水を飲んでたんだよ。

その姿を見て、そのママ・・・・・・・・・・・・


「今まで、コップで水が飲めなかったのに♪」←呑気に!!








だとさ(゚Д゚)y─┛~~ 
そんだけ人間ってのは欲するもんは何としてでも飲むってモンなんだよね(゚Д゚)y─┛~~ 


ぢゃなくて!!!!!!!!


ふと気付いたように、そのママは銀行員さんに向かって
「せっかくATM次の順番だったのに!!また並ばないとダメなの???????????」
ときたもんだ。

銀行員さんは勿論だが。ワシも呆れた_| ̄|●;;

子供の危険度よりも自分の用足しかよ。
子供を抱いてママはATMに走っていき・・・・・・・・・・・・

ワシは再度、車の中で母ちゃんを待ってたんだが。
母ちゃんより先に
そのママが戻ってきて・・・・・・・・・・・・


聞こえよがしに
あーあーーーー。余計に時間が掛かっちゃったぁ~

と車に乗り込んだよ。




ワシ。その車のタイヤ。全部空気抜いてやれば良かったのかな!???
それともドリフのコントみたいに、ドアとかハンドルとか全部外してバラバラにしてやれば良かったかねぇ??
一生、車に乗れないように(゚Д゚)y─┛~~ 

パチに夢中で子供を車に放置して死なせた事件も何度も見てるしな(゚Д゚)y─┛~~ 
そんな悲劇をニュースで見てないんだろうか????
自分も車に乗って暑い~~とか思わないんだべか?

そのママは暑かったのか窓を開けて走り去って行ったけどね。


ココに来てくれてる信者さん達は間違ってもこんな事はしないと思うが・・・・
万が一、こんなアホ親が近くに居たら鉄槌を食らわしてやってな(゚Д゚)y─┛~~ 
こんなアホが居るのも事実だもんで。
ほんとにビックリした事件だったよ(ーー;)

コメント

非公開コメント

…警察呼びましょう!
りっぱな傷害罪です。へたすりゃ致死です。
もちろん猫丸さんや行員さんにお礼のひとこともなかったことでしょう。
ほんとにバカなんだ、その親。
バカだからどういうことか分かってない。
今回のことでちっとは学習したでしょうか。
ちいちゃい子は猫丸さんがいてくれてほんとによかった。

ヒ・・・ヒドイ!

なんで?
なんでそうなるの??
同じ子供を持つ親として全く考えられません!!
僕なんかは5分だって子供のいる場所から目を離したり
置き去りになんてしませんよ。

その間に何が起こるかわからない世の中でしょ。
ましてや車の中に閉じ込めておくなんて非常識もいいところですよ!
しかも猫丸さんに感謝どころか文句を言うなんて
もう気が狂ってるね。
あぁ、だんだん腹が立ってきた!
これからは結婚するにも子供生むにも免許が必要になってくるな。

あらまあまあ。ホンットに馬鹿親だこと。
我が家は子どもを1人でも2人でも車の中に置いていくなんて考えられなかったです。
何があるかわからないもの。
この馬鹿ッ母、きっとダンナには「今日はうるさいオバサンがいてさ~あ、お陰で
ATMでお金下ろすのに時間がかかってイヤになった!」とか言ってると思うよ。
かくて猫丸どん、知らないうちに悪者に(^^)

すごい親

猫丸さんがたまたま発見したからよかっただろうに・・・、誰も気付いてなかったらヤバかったんでは・・・???
イヤな事件が毎年何度もあるのに、何でこんなことするんだろうって私もほんと思います。
夏じゃなくて、暑いのわからないのか??ってね。。
それに季節関係なく、子供置いてきぼりにするってのはどうかと。。
泣きすぎてひきつけを起こす子もいるだろうし何があるかなんてわからないですよね。

私もきっと車内で泣いているアカちゃん見たら絶対猫丸さんのように言いに行ったかと。
この間は、マックを食べていた野球少年がゴミを草むらの中に放置していったんですよ。私の目の前で。。
ナメとんなと思って、注意しました。始め優しく言ったら逃げて行こうとしたので、何十年振りかに、「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と怒鳴ったら戻ってきました(笑)旦那に尊敬されました。ってかアンタが注意しろ~って感じでしたが。

でも・・・相手が中学生ならダメっす。。仕返し恐い。。

それはさ

あと五分くらいで終わるんだから良いでしょ???
って言われたら。

「子供死んでもいいならそうしなよ」

って答えただろうな、私。
(切れると冷静になるんだよ、私。)


あああ

本当に馬鹿な親・・・
子供を車の中に放置するなんて_| ̄|○
毎年「車中に閉じ込められて」という事件があるのに
減らないって事はこういった馬鹿な親がいるからなんでしょうね

地獄に落ちろ

と思ってしまいます

パチンコに夢中で子供死なせた親と同じですね。

woowooさんも言ってますけど、そういう親はいくら言っても分からないと思うので、私も「子供死ぬかもよ?俺は言ったかんね」って突き放すかもですよ。

そういう親は、大事故が起きないと分からないんですよ。でも、大事故が起きても、自分のせいとは決して言わないんだろうな。きっと自分以外の誰かのせいにするんですよ。

カーミットさん♪

あんな親だったから・・・・警察呼んでやりゃ~良かったかねぇ????
えぇえぇ、お察しの通り「礼」なんざ一言もなく。
行員さんに対しても「また並ばないとダメなの?せっかく次だったのにぃ」
とゴネておりやした(゚Д゚)y─┛~~ 
あんだけの事があってもね。
ほんとに信じられなかったっす。あのバカ親。
子供が無事で良かったんだけど・・・・・あの親の元で、ちゃんと成長出来るのか
ちと心配(ーー;)

ありえない・・・そんなバカ親、瞬殺すべし!

自分はたとえどんな短時間だろうが、子供が寝ていようが、車から離れる時は連れて行きます。それが運転する人間の最低限のマナーだと思ってます。

もういちど言わせて!・・・バカ親死すべし!!

さくさん♪

一歳くらいの子供を置いてくなんてワシも考えられないっすよ!
目も離せないし手も離さないくらいですよねぇぇ??
いくら銀行の入り口近くの駐車場とはいえ、子供を放置して用足しする時点で間違ってると思うんだが・・・・
帰り際に放った言葉もそうなんだけど、行員に対してもグチグチ文句言ってたもん。
「こんなに混んでるのに、また並んでって時間がかかる」ってな具合に。
ほんと車壊してやりゃ良かったと思ったもんよ(゚Д゚)y─┛~~ 

以前に「親検定」が導入されたら・・・って記事書いたけど本当にそうなっちまうかもね。合格しないと「親」として認めてもらえないってさ。
そのくらいバカ親は勉強すべきよね(゚Д゚)y─┛~~ 
ワシもそうならないようにしなくちゃ・・・

ねこママさん♪

っきしょーーー!!
きっと、ねこママが言うようにワシ。ボロクソに言われてんだろうなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
ダンナは勿論だと思うけど・・・・・万が一、この話を他のママ友にしていて・・・・
廻りのママ友も同じ意見だとしたら。怖いよねぇ。

確かに小さい子供を連れての用足しって大変だし面倒なのもわかるけど!
車に放置は絶対に有り得ないよね?必ず傍に置いておかないと不安だと思うんだがねぇ。普通は!
普通ぢゃねぇから、あーゆー事が出来るんだろうけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~

ハニママさん♪

↑のねこママのレスにも書いたけど・・・
確かに小さい子を連れて用足しとかすんのは面倒だったりしますがね・・・・・
でも、ちゃんと連れて歩くのが普通っすよね!??
あの夏日に車に放置は有り得ない!!
記事にも書いたようにホント、子供ちゃん水をかぶったようにビッショリになっててね。
可哀想だったんよ。
同じ親として信じらんないよね(゚Д゚)y─┛~~ 

ハニママさん!やるなぁ( ̄ー+ ̄)
今は迂闊に注意も出来ないかんねぇ・・・
っつか。ほんとにダンナさんが注意してくれれば良いのにね(T▽T;)
中学生も怖いけど・・制服着てる時は注意するかなぁ
「おまいら○○中だろ!?」って言えるから♪
注意すんのも勇気要るよね。ハニママさん偉いぞ( ´ー`)

woowoo

いいなぁ~冷静に言えて(・ε・)
ワシすぐにアツくなっちまうからさぁ・・・・
このバカ親がATMから離れなかったら、きっと髪の毛引っ張ってでも車んトコまで連れてったと思われ( ̄∇ ̄)y─┛~~

実は・・・・バカ親が帰り際に文句たれたもんで
車から降りて襲撃してやろうかとも思ったワシ。
曹長を見習って、ちっとは冷静になるようにしやす(ーー;)

barfyさん♪

でたぁ~~!!!!
「地獄に落ちろ」!(´∀`*)
このセリフが言えるのは細○数子かbarfyさんよね!

ほんとにさぁぁぁぁ。
あんだけニュースでも流れてるし、毎年のようにこーゆー事件があるよね!?
それを見てないんだべか?????と思っちまうよ。
テメーが車の中で30分も居られるか確認してみろや(゚Д゚)y─┛~~ と言いたい。
これから益々、暑い日が増えてくるから・・・・・・心配だよねぇ。

しぇんかぁ

そーそーそー!!!!!!
毎年のように居ますからねぇ。そーゆーヤツがっ!
あんだけ騒がれてて、なんで車に放置するかなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 

しぇんかぁさんも・・・・冷静ですのね(T▽T;)
ワシはすぐ暴走モードに入ってしまう性質なので・・・・よく親父にも止められます。
ましてや子供絡みだと余計にね。
このバカ親は一応、子供の心配もしてましたが・・・・・・また同じ事やりかねないっすね。行員にも礼のひとつも無く、逆に文句たれてましたから。
子供に万が一の事があっても銀行の責任にしかねないかもねぇ( ̄Д ̄;;
『自分ちゃん』な親が増殖して困りますよね・・・・・

付き人さん♪

ワシ・・・・やっちゃった方が良かったっすかねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 
気分はスーパーサイヤ人だったんすけど・・・・・・

うちも付き人さんと同じですよ。
坊主達が小さい頃、寝てたら起こしてでも連れて歩きましたよ。←これはこれで面倒なんですがね( ̄Д ̄;;
やっぱり心配だから車に放置なんて出来ないですよね!?
それを普通にやってのけるバカ親。

>もういちど言わせて!・・・バカ親死すべし!!
ワシも再度聞きますが・・・・
やっちまった方が良かったっすかねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

全てのバカ親を一掃したいですな( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

