

初陣不発。

趣味は実益を兼ねない



GW。ゴールデンウィーク。黄金週間。

猫丸家はちーーーっとも
「ゴールデン」でも「黄金」でもなかったっす(゚Д゚)y─┛~~ 

家族揃っての休みは2日間しかなかったのに・・・・・
それすらも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5日の夜に房総まで車を走らせておりやした。
なんだか知らねぇが

台風並みの強風_| ̄|●;;
そんな中、高速を走らせて房総まで。
本来なら夜釣りをしようと思ったのにさ。
あんな風で夜釣りなんざしてたら

「こちらは○○港の現在の様子ですっ」って現地に派遣されてるリポーターみたくなっちまうよ!!

ってくらい風が強くてね。
夜釣りは諦めて風が止むのを待ってたんだがね。
夜が明けても・・・・・・・・・・・風は止んでくんねぇ_| ̄|●;;

しっかし。ココまで来たからには!!!!
ワシと親父で明け方の4時から釣りを決行!
坊主達は車で爆睡。

潮と魚の様子を見て坊主達を起こして一緒に♪と思ったんだがね。




風は止まないわ。魚は釣れないわ( ̄∇ ̄)y─┛~~

七時頃、坊主達も起きてきて一緒に釣ってみたんだが



釣れないってばよ( ̄∇ ̄)y─┛~~


風の為に坊主達も「あたり(魚が食いついてる)」が判らずに何度も逃してみたり
ワシと親父もぶっちゃけ眠気と疲労で一杯一杯(||||▽ ̄)

更に風が強くなってきたのでヤメ。
帰路に着きやしたよ。



んで。正味6時間の結果。








メジナ・カワハギ・アジ(超豆サイズ)・ハゼ(超豆サイズ)etc
ST340011001.jpg



ほんとはリリースしてきたかったんだがね・・・
バケツに入れた途端に☆になってたもんで持って帰ってきやした。
んでもって。
ありがたーーーく頂きましたよ。

ST340013001.jpg


ほんの「酒の肴」程度ですがね(||||▽ ̄)



本来なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・晩飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日はピザを注文しやした( ̄∇ ̄)y─┛~~
次は天候もよーーく考えてから行くだよ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~。
関東は天気が悪かったみたいだね~。
次は是非大漁を!!^^

佐賀は天気良すぎて、3日のランの大会の日は31度まで気温があがり、夜に頭がくなり具合悪くなったくらいだよ。
うちもどこにも行かなかった・・家の周りの掃除したり、ブルーベリーの木を買ってきて植えたりと、家のことで終わってしまった。

い~な~

我が家は休養日となりましたよ(泣)

若さまリバース後だったんで。
その後、姫さまも具合が悪くなり‥‥‥今はダンナ(泣)

次はワタシ?
っても、そんなヒマないよ~~~┓( ̄∇ ̄;)┏

カカシさん♪

こっちは天気がコロコロ変わってね。5~6日は雨風が強くてねぇ。
6日は雨は止んだものの風が凄かったんだよ_| ̄|●;;
海なんて増してや・・・・・・・・・・・強風。
波も高くて釣りどころぢゃなかったさ。

GWなんて出かけないで家でゆっくりしてんのが一番だねっ。(つД`

紗月さん♪

姫ちゃんも若ちゃんも大丈夫かい?←パパさんは・・保留
今さ『百日せき』が流行してるってTVでやってるけど
うちは親父も母ちゃんも咳が止まらなくってね。どーやら「百日せき」みたいなんよ_| ̄|●;;

そんな中、釣りにも行ってきたけどね。
紗月さんは・・・・大丈夫かい????
菌もらってない??
忙しいみたいだから体にも気を配らないとダメだぞ!
まっ♪姫ちゃんが手伝ってくれそうだけどね( ´ー`)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

