スポンサーサイト


エールを贈ろう♪

あくまでも『独り言』なんで・・・

????と思った人は放置しといてね♪
猫丸らしくないと思った人はツッコんで帰ってください( ̄∇ ̄)y─┛~~



~~森本レオ調に♪~~


あなたが悩んでいる事は
あなただけが悩んでいる事ぢゃない
他の誰かも同じ悩みを持っている

あなたが辛いと思っている事は
あなただけが辛いと思っている事ぢゃない
他の誰かも同じ辛さを持っている

あなたが嫌だと思っている事は
あなただけが嫌だと思っている事ぢゃない
他の誰かも同じ嫌な事を抱えている

あなたが強くないと思っている事は
あなただけが強くない訳ぢゃない
他の誰かも自分を強くないと思っている

自分だけぢゃないよ
誰しも思ったり感じたり嫌だったり

ただ、あなたの周りに同じ境遇の人がいないだけ

どれだけの言葉をあなたに贈っても
伝わらないかもしれないけど

どれだけの思いをあなたに贈っても
伝わらないかもしれないけど

『頑張れ』って言わないからさ
そのかわり、あなたの事はずっと見てるから

分かってもらえなくても
ちゃーんと見ているから

そんな人間が一人でもいるって
思ってくれたら良いなぁと思っているから

顔も知らなくても
遠くに住んでても
「あなた」の事は
毎日思ってるんだよ。

そんなヤツが居るって思ってくれると良いんだけどな。



独りぢゃないよ
こうしてケーブルを通してでも
繋がってるヤツが居るって
思って貰えたら嬉しいねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

あ~~~

なんか解るかも・・・
うんうん・・・そうだね・・
この間まで全然知らなかった人たちが・・
兄弟・親戚以上に自分の事を心配したり
思いやってくれている事を感じます。
私も昨年から・・なんで私ばかりこんな事が起こるのかしら・・とか
ず~と思っていて落ち込んだりしていたけど
みんなの励ましなどで・・気持ちが軽くなったのは
本当のことだし。嬉しかったな~。

(ToT)

今の私にこのエントリーはグッとくるものがあります。
何度も読んで涙しちゃった・・・e-263
そうだよね、こんな思いしてるのは自分だけじゃないんだよね!
そして、いつも誰かが見守っていてくれることを忘れちゃいけないね。
私もブログ書き始めて、ネットで出会った人たちに何度も救われてる。
感謝、感謝です。<(_ _)>

自分のまわりに同じ境遇の人がいないだけ・・・
まさにそうですよね!
ネットとかで世界を広げると、同じような境遇の人だって居る!
必ずどっかに誰かいるんだよね。
よぉ~しちゃぶきもがんばるぞ!!

そうですよね。。。。。。
・・・・・・と、シミジミ・・・・・・・
 
猫丸さん、感謝ですv-421

★お返事★

いやいや・・・
ほんっとに単なる「つぶやき」なんですけどね(T▽T;)

縁あって、こーしてケーブル通してでも繋がってるって凄い事なんだよねぇ。
ネットという世界であっても『対人間』だしね。
上っ面だけの付き合いならいくらでも出来るけど・・・・・
そうはしたくないと思っとりますよ。自分はね( ´ー`)

ありがとう

たぶん、ブログで姉さんに出会わなかったら、
私ここで1年もいられなかったかなと思ってます。

ありがとうございます。

おっ?

どうしたのだ?
誰かかべにぶちあたった人でもいたのかな?
誰かはわからんが、私も猫丸さんと一緒に応援するぞ!
ガンバレーヽ(゜∀゜)ノ


昔、私のとこに読者登録してくれた人で、「偶然通りかかって見つけて読者登録したらお互いコメを残すようになって、ブログってつくづくいいもんだねぇ」って言ってくれた人がいたよ。
ツールは機械でも結局はその先にいる人と人との繋がりだもんね。

とりあえず、猫丸さんは大好きなのら(*ノェノ)

イメージチェンジ?

こんなこと書かれたら・・・
好きになっちゃうじゃない♪
お互いに家庭があるのにさっ♪

まったくもって猫丸さんの言うとおりなんだよなぁ。

ごめんね、経理ババア。さっきはキレちゃって。(爆)

白くじらさん♪

そんな事ないよ。
日本にいて他国の風景を見られるのを楽しみにしてる人もいるからね♪
芯の強さでは白くじらさんには敵わないと思ってるよ。
その向上心も自分には無いからさ・・・
今度、日本に帰ってくる事があったら飲もうや!(´∀`*)

woowooさん♪

おぅ!!
一緒に応援してくれるかい???
たくさん居るぞぃ!(´∀`*)

woowooさんもそうだけどさ、こーしてネットっつー世界で知り合ったけど・・・
リアルにも付き合っていける人も居ると思うんだよね。
ネット上での事が本心(本当の)であればね。
画面上だからと言って嘘を書くのは簡単だけど、自分はそうしたくないし、うちに来てくれてる人にそんな人は居ないっつー信頼関係でもあると思ってねぇ。

もどかしいっつーのもあるんだけどさ。
読んで貰って励みになれば良いと思うだよ。



自分もwoowooさんは大好きさぁ人´∀`).☆.。.:*・°
って!!ユリだと思われたら困るがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

さくさく39さん♪

あらっ!!
んもぉ~いやだよぉぉ~まぁ~た冗談ばっかりぃぃ~ベシッ(叩く音)

んねぇーーーーっ!!
画面とケーブルでしか繋がってないのに、リアル友よりも心配だったり、気になったりしますよね!!
自分もある程度、読者さんの住んでるトコを知ってたりするんで・・・・
大雨で被害に遭ってないかとか、事件があると近所に住んでるのかな・・・とか思っちゃうんですよ。
勿論、さくさんトコの事件もね♪

顔も名前も知らないのに変ですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
こーゆーヤツなんですよ。自分は。

でも・・・経理ババアは飛び蹴りして良し(゚Д゚)y─┛~~ 
ガツンとやっちゃってみて♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

