スポンサーサイト


RX-93・・・出るっ!!!

思えば、今年の正月明けは・・・・・・・
我が軍きっての秘密工場にて新作を導入すべきところを・・・・
完遂出来ずに終わってしまった。←長男の誕生日っす(||||▽ ̄)

それならば!
チャンスは最大限に生かすっ!!
ソレがワシの主義だがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

長男の為にしてやれなかった『秘密兵器』を
親父の誕生日でやってみた( ̄∇ ̄)y─┛~~




080519_1738~01001


車にこんなモンを仕込むくらい好きな「ニューガンダム(RX-93)」
見づらいが・・・・・ダッシュボードのセンターに鎮座してんだよ。ガンダムさん。

おまけにね。
このガンダムさん・・・・・・・・・・・
夜になると「目が緑色」に光るってな具合に配線までしてやがるんだよ(||||▽ ̄)

080519_1739~01001


それ以外にもガンダムさん(ガチャポン多数搭載)


new10.jpg


この画像を福島まで輸送して・・・・・
お願いしたんですの。
工場長殿に(`・ω・´)


080517_1107~01001

↑ ↑ ↑
毎度の事ながら
厳重かつ丁寧な装甲で♪

080517_1109~01001


原型を留めたまま無事に届きましたぜぃ♪
今回はちょっくらサイズを大きくして頂いたんですの。

そうでもしねぇと坊主達に大半を食われちまって・・・
ワシと親父は一口しか食えないからだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 



インチアップしたお陰でワシも親父も普通のショートケーキ大を食べる事が出来やした。(つД`
坊主達は・・・葉書大のケーキを食べても余ったんですの♪←晩飯たらふく食ってからだぜ???

今までのケーキなら・・・・・・・・・
ワシ等は花札くらいの大きさのケーキ、残りは二等分して坊主達が食ってたんだよ_| ̄|●;;

今回は余ったので翌日も・・・・
坊主達が食いやがったよ(゚Д゚)y─┛~~ 

普通、市販のケーキだと翌日はスポンジがパサパサなったりするけど
流石は工場長殿のケーキ!!!

翌日もフワフワなスポンジでしたさ!
ケーキの切り口もそのまま箱に戻して冷蔵庫で保存したにも関わらずにだよ♪

惚れ直しやした( ̄∇ ̄)y─┛~~

実は切り口部分は硬くパサパサになっているだろうと勝手にワシが1cmほど切り落として
食べたんですの♪←坊主達に美味い部分だけ食べさせたいと言う母心(嘘です。食いたかっただけ)
でも、しっとりフワフワ感は失ってなかっただよ!

次回は夏。次男坊の誕生日。
その前に毎年恒例
『夏の東北縦断の旅』で視察も予定しておりますんで( ̄∇ ̄)y─┛~~
去年は工場長殿にお逢い出来なかったもんでね。←抜き打ち視察の為
『秘密兵器製造工場視察の巻』←参照


因みに猫丸家で注文した数々☆彡
386876951_150s.jpg389710226_232s.jpg389710226_14s.jpg389712065_149s.jpg




柳屋パン店
福島県福島市大森字宮ノ前64-1
024-546-3233


毎度の事ながら・・・・
ガンダムケーキ専門店ではありませぬ

キャラは勿論の事。ケーキも相当美味いんで・・・・
キャラケーキをお願いするならココしかなくってよ!?←セイラさん風に

最近は子供が描いた絵をそのままケーキにデコしてくれたりと
画像を送ったら、まんまのケーキを作ってくれますぜぃ( ̄∇ ̄)y─┛~~←ハードル上げ過ぎ?

絵も味も納得するケーキ♪
また夏もお願いしまっせ~♪
皆さんなら、誕生日ケーキにどんなキャラをお願いするんだべか??
ワシ・・・・・今年の誕生日は「初号機」をお願いしようと思っとるよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

しょ‥ごう機、ですか?

暴走しない事をお祈りいたしますわ(笑)
暴走なら別の時にね(o^-')b
って感じで!

旧エヴァなんですが、最近流行りの1円パチンコで大暴走させました。
そのうちに行きましょう(爆)

ほんと柳屋さんのケーキは翌日でもフワフワだもんね^^
いつも良い仕事をなさっている、柳屋さんですね~~!

ガンダムは全然分からないので・・・なんともコメントできないのですが・・(苦笑)
次のケーキはどんなガンダムキャラになるのかな?

あああああ!!!?

オイラの大好きなνガンダム+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

しかし、相変わらず良い仕事してますなー^^
そして、さりげにパーフェクトジオングがいるところがまたナイスw

オイラのマシンにも、
ストライクとフリーダムが搭載されてます(笑
奥様のキーにはこの前黙って、ゲーセンでゲットした
エクシアのストラップを着けておきました

今回も笑顔いっぱいの賑やかな誕生会だったことでしょうね^^
パパさん誕生日おめでとうございます

柳屋パン店はダテじゃない!!!!(`・ω・´)イチニダッテモッテミセル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗月さん♪

えぇえぇ・・・・・
自分が作って貰うなら「初号機」をお願いするねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
とは言え・・・自分の為にケーキ作ってもらうなんざ勿体無くて出来ないけどさ。

1円パチ。行きたいんだがね。
今までは空手の稽古の間にマイホールに行ってたりしたんだけど、最近は稽古の間に買い物をせにゃならんのでね。ホールなんてとーーーんとご無沙汰だよ。(つД`
もっぱらゲーセンでメダル出してるよ(T▽T;)

カカシさん♪

今までは翌日まで持ち越した事が無かったんでさ~(T▽T;)
当日に坊主達が完食してたもんで・・・
今回は大きめに作って頂いたんよ♪だから余るくらいだったんだけどね。
一日経ってもフワフワでさぁ~クリームもスポンジも!(´∀`*)

ガンダム。今度は次男坊だから・・・今から楽しみにしてるんだよ。
ただ・・・・・・・なかなか決まらないんだよねぇ(T▽T;)ナヤミスギ

ootan隊長♪

やはり隊長もお好きな機体でしたか(`・ω・´)ヤッパリナー

どんなレイアウトにするか工場長殿と相談しましてね。
やっぱ「フィンファンネル」が無くちゃ~!!と、あんな感じの図柄にしてもらったんですの♪

親父の車にはガチャポン満載ですよ(T▽T;)
百式は勿論、今・・・20体くらい搭載されてますもん。
スーパーの駐車場に置いとくと子供が寄ってきて見たりするのでね。
恥ずかしかったりしますよ( ̄Д ̄;;

次男坊も相当、持ってますんで・・・今度トレードしませう♪

柳屋のケーキはバケモノか!?ってなトコですわね(`・ω・´)

内緒さん♪

今度、是非・・・
秘密兵器工場を偵察に行ってきて下され(`・ω・´)
んでもって報告よろしくです♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

