

ふっかぁぁぁーーーーつ( ̄∇ ̄)y─┛~~

書くのも悔しいが・・・・

財布を落としてしまったワシ。←まぢ、しつこい

落とした財布はコレ。
m63542-1.jpg


オークションのサイトを見る度←見なきゃ良いのに・・・

ワシの財布ぢゃあんめーなっ!
(゚Д゚)y─┛~~ 


とチェックしておった。←未練タラタラ


しっかし。そんな昨日までのワシとはおさらばぢゃ(゚Д゚)y─┛~~ 


財布

↑ ↑ ↑
買っちった♪


勿論、親父のボーナスで♪
以前と同じデザインにしようか悩んだが・・・・
悔しいので違うデザインにしてみた。

ムカつく事に親父が
「また失くすんだからヒモでも付けてぶら下げとけば~♪」
と言いやがるので・・・・・・・・
値段を教えてやったらビックリしておったよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
ブランドに疎い親父。
以前の財布の値段もついでに教えてやっただよ♪

今回の財布のが高いんだけどね♪
コレで暫くは財布の事には触れないであろう(;゚;艸;゚;)
転んでもタダでは起きないワシなのであった♪

コメント

非公開コメント

財布を買ったのね~!
新しい財布がきて、ちょっとは落ち着いた?
私も今の財布結構ボロボロなんで買い換えたいけど・・・。
なかなかね~。

親父さん(つД`)

今度、夏に私の奢りでビールをたんまりご馳走するかねぇ(つД`)

…びっくりしたろうなぁ。
きっとガンプラ何個、とかカードゲームなら何回、とか思ったんだろうなぁ(笑)
カードやら現金やらポイントやら…いろいろあるだろうけど、きっとこのサイフが猫丸さんと出会うための伏線だったんだよ、きっと。

   ちゃんとヒモつけてぶら下げとけ~♪

注意力散漫?

サイフ落とすなんて私でもやらないよなミスを・・・。フフッ。
今度のは落としてもいいように、発信機でもつけておけば?フフッ。

カカシさん♪

買っちゃっただよ~( ̄∇ ̄)y─┛~~
落ち着いた落ち着いた♪
ほんっとに悔しくて毎日イライラしておったが・・・ようやく。

デザインも色々悩んだんだが・・・
コレにしたのさ。
風水で「ボロい財布だと金が貯まらない」って書いてあったぞ!

woowoo曹長♪

うんうん( ̄∇ ̄)y─┛~~
親父、ガンプラで計算しておったぞ~
「ガンプラのPGがいくつも買えるのに。(つД`・・・」「この財布だけでガチャポン400回以上?」ってな具合にね( ̄∇ ̄)y─┛~~
思考回路はガンプラだから。うちの通用貨幣価値は「ガンプラ」で計算されっからね。
曹長が奢ってくれなくても・・・勝手に飲むから大丈夫だぞ( ̄∇ ̄)y─┛~~
夏、会った時に財布の事には触れないように┓( ̄∇ ̄;)┏

キャロット♪

注意力散漫だと???
よくもそんな口が聞けるなぁ。
おまいに比べたら・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
ワシは某大都会の駅で転んで大の字になんてした事ないし~
喋る消火器を売りつけられた事もないし~

ちっきしょーー。発信機。買ってくれ(゚Д゚)y─┛~~ 
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

