

猫丸専用機(`・ω・´)

080606_1156~01


ほっほっほぉ~( ̄∇ ̄)y─┛~~


やっとの事で実家で使ってるPCをワシのデスクに移動しやした!!!

お約束で・・・・・・・・
次男坊がくれたガチャポンのガンダムさんを搭載してる機体ですがね(`・ω・´)

事務員さんのPCとワシのPC。
ワシのPCがメインになってたんですの。
ソフトとかメールの送受信とか。

全て事務員さんのPCに移しただよ_| ̄|●;;
ワシのPCは開かずとも良いようにね。

今まで、メールの送受信・プリンター・デジカメからの取り込み・伝票ソフトの起動はワシのPCを起こさないと出来なかったのよ。

PCジジイのせいで(゚Д゚)y─┛~~ 
※PCジジィ・・・・コチラ参照♪

2台のPCを変に繋げておってね。
通常なら事務員さんのPCをメインにするトコを・・・・
普段使いもしないPCをメインにしておってね。
お陰で事務員さんは自分が使わないPCを起こしてやんないとプリンターやソフトが使えなかったんだよ。
連動してる為に。


だから♪
ワシのPCは逆に事務員さんのPCを立ち上げないと動かないようにセットし直しただよ(゚Д゚)y─┛~~ 
PCに明るくないワシにとっては面倒だったがね。


自分のデスクにPCを置く為には
仕方無いからなっ(`・ω・´)

お陰で今は自分のデスクで自由にPCが出来るようになりやした☆彡


だもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後は実家でも存分にPCが出来ますの♪
今までよりレスポンスが良くなると思われ(`・ω・´)
更新・レスはもとより、コメもしに行くからよっ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

