スポンサーサイト


おとなちゃれんじ☆

乳幼児に絶大な人気を誇る彼。

別にどーって事ない顔立ちだし、どこぞの遊園地に似たような着ぐるみもいるのに・・・

子供に言わせると『彼』は違うらしい。
彼が出ているビデオ、DVDの効果は怖いほどで
サブリミナル効果があるのでは????
と思うくらい子供の心を掴んで離さない。

猫丸ワールドの読者さんのお子さんも彼に洗脳されてるかもしれんよね( ̄∇ ̄)y─┛~~

そんな彼とは・・・・・・・





060719_0831~01.jpg

↑ ↑ ↑
しまじろう♪

湿気のせいで海苔がクチャッとなってしまったが

言わずもがな・・・・親父の弁当ですわ( ̄∇ ̄)y─┛~~


しまじろう効果で親父も、もっと
おりこーさんになってくんないかなぁ・・・
嫌がらせ弁当のキャラは随時募集しておりやす(`・ω・´)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

かわいい♪

うちのチビちゃんが喜びそうなお弁当だ!!(笑)
これを会社で食べてるパパさん・・・(・・*)。。oO(想像中)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
会社にこっそり行ってパパさん見てみたい!!

しまじろう

しまじろう、人気ありますね
僕の甥っ子もファンです。

でも、このお弁当
かえってよろこぶんじゃないでしょうか?

そんなことない?

・.
●.

(* ̄m ̄)

かわいい!ホントにキャラ弁、上手ですね~!(*^_^*)
幼稚園児だったらこのお弁当をクラス全員に見せびらかしてまわりますね!

旦那様は、開いた瞬間、どんな反応されたのかな~?(* ̄m ̄)

関係ないですが、うちのそらはしまじろう無視です…。
もうちょっと大きくならないとわからないのか、母に似てこういうキャラは苦手なのか…。どっちかしら。

いいな~

こんなお弁当、大喜びだよ!!・・・・・・子供だったらね(´艸`)
 
サスガだな・・・・。
ワタシには真似が出来ません。。。。。。

しまじろうの可愛さが理解できてないちゃぶきです。
ホントに子供のハートをつかんで離さない・・・
不思議なキャラですよね。

これって・・

海苔とか卵は包丁で切っているの??
それとも鋏??
ランにしようと思っているんだけど・・ランのご飯いれるのが長細いんだよね~
だから・・挑戦してみたいけど、なんか出来なさそう・・
でもすごい!!朝にしているの??夜のうちに切っておくの??

ぶぶぶ☆

おはようございます☆
かわいい弁当だねぇー。...いつもお上手!!感心しますだ。
しまじろうの人気は、アンパンマン同様、わからないです。
あたしも...(^^;

次のキャラ弁、LISMOだっけ?あの、かわいいリスのシルエットの奴、
できれば希望。ミッフィーちゃんもえぇなぁ~(おい)

ももさん♪

悲しいかな・・坊主達はもう「しまじろう」をすっかり忘れているだよ(T▽T;)
「こどもちゃれんじ」夢中でやってたくせに・・
画像見せたら「コレなに??」と言われてしまったよ。

親父・・・どんな顔して食べてるのか自分も見てみたいわぁ( ̄m ̄*)

足跡さん♪

甥っ子さんも好きですか!(´∀`*)
しまじろう・・・乳幼児のカリスマですからねぇ~♪
ビデオなんか何度も見てたりしてね!

あらっ??
んぢゃ~足跡さんもこの弁当、持って行きます??
こっそりフタで隠して食べたらダメですよ(`・ω・´)

ねここさん♪

ぷぷっ・・・
先輩に見られて笑われたそうよ♪
先輩んちの子が好きだから知ってるみたいでね♪

そら君にはまだ早いのかな??
うちは一歳くらいで始めたけど・・・パペット手放さなかったもんなぁ。
しまじろう、そんなに可愛いとは思わないよね(T▽T;)

紗月さん♪

子供だったらね( ̄m ̄*)
そーよぉ~それが狙いだもん♪

まっ、たまにしか作らないからね@弁当
毎日だったら・・・・やんないよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

ちゃぶきさん♪

やっぱりぃぃ~??
可愛くないよねぇ!
うちも坊主達が「こどもちゃれんじ」やってたんだけど
凄く好きでさ、ビデオなんか摺り切れる程見てたのよ。
母は全然、理解できなかったわぁ(||||▽ ̄)
申し込みの時に貰ったパペットも常に持ってたし・・・
不思議なキャラだよねぇ。

カカシさん♪

えーーーっとねぇ
海苔は専用のはさみで切ってるんですわ。
卵は包丁で荒く切って、細かいトコははさみですよん♪
海苔は前もって切っておくと細かいんで分からなくなっちまうんで
当日に切ってますよ。
ってか!!その日の気分によって作るんでキャラも当日に決めてます。
キャラの候補はいくつかあるので・・・時間を見て余裕があったら細かいやつとかね!
細長い弁当箱は難しいですねぇ・・
いっその事、弁当箱買い換えてしまったら?( ̄m ̄*)

みさきさん♪

やっぱりぃぃ???
自分もしまじろうとアンパンマンの魅力が分かりません(T▽T;)
子供は本当に好きですよね!!
うちの坊主達も幼少のころは大好きでしたもん。

LISMO!!実は親父の会社でau取り扱ってるんですよ!!
やってみよっかなぁ( ̄ー+ ̄)
ミッフィーちゃんはね・・・以外と難しいんですよねぇ~
あのバランスが結構微妙だったりします。←次男坊の幼稚園弁当で経験有り

あははは

じゃぁ機会あったら作ってもらおうかなっと

いってみたりして ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・.
●・

足跡さん♪

ぢゃぁ~♪
足跡さんは「しまじろう」ねっ♪

おかずも「ラムリン、トリッキー」←しまじろうの友達キャラ
に決定です(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

