

猫丸家のテレビ

ウンコ電気。返品行ってきたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
親父を連れて(゚Д゚)y─┛~~ 
んで・・・・・・・ついでに家電も見てたんだが



相変わらず社員同士の会話に没頭してる店ですた(||||▽ ̄)

価格チェックだけしてきやしたがね。
店員に気を使う事なく価格をメモ出来る店ってそうそう無いよねぇ~♪

ウンコ電気なら出来まっせぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~



うちのテレビ。ヤバイんですの。
朝・・・・どの番組でも左上に時間が出るぢゃん?
それを目安にテレビを付けてるにも関わらず・・・・時刻が読めずにワシの携帯で時間を見ておりやす(||||▽ ̄)
ワイドショーの右下に出る、サブタイトルみたいなのも出ないんですの。

テレビを付けてすぐには出るんですけど。
付けてすぐは・・・・・・・・・・・・・・・

画面が1/4くらいの大きさなんですのよ。
このテレビでゲームやってると・・・・
上の部分に表示されてるHPとかレベルゲージが見えないんですのよ~~♪
ほーーーーっほっほっほ( ̄∇ ̄)y─┛~~








こんなんですから!!!!

080616_1713~02

↑ ↑ ↑
テレビ電源入れてすぐ!
暫くすると画面が大きくなってくるんだがね。
上と下の部分が見えなくなんのよ。
別に「劇場モード」にしてる訳ぢゃないっす!!


何度も叩いてみたが・・・・←昭和の人間だもんで!

やっぱりダメそうなんでね(||||▽ ̄)
ボーナスで買い換えようと思っとります。



親父が休みの日。用も無いのにTVをつけて必ず見てるのが・・・・

朝っぱらから甲高い声で

「どーです?この品揃えでこのお値段っ!!!
分割払いでも金利手数料は頂きませんっ!」


って喋くり倒す○ャパネットのCMが大好きっす_| ̄|●;;

「ジャパ○ットでビデオも付いて♪ってやってんぞ!!
明日の朝刊にチラシが入るってさ♪」


ってな具合に翌日の朝刊をワクワクしながら待つヤツっす。
チラシをトイレに持ち込んでじっくり見るヤツっす。


皆さんに教えて頂いた「価格.com」のコメを読んで・・・・・
早速、食いついておりやした( ̄∇ ̄)y─┛~~


只今、価格を調査ちう♪
でもさ・・今のテレビって薄型だから・・・・・
テレビの上のガラクタ。どーすんべか(||||▽ ̄)

コメント

非公開コメント

>テレビの上のガラクタ。どーすんべか(||||▽ ̄)

そーゆー人のために、液晶モニタでも物が置ける台という物が、PCアクセサリで売ってました(笑)心配は皆同じっつーことで(爆)

もう少し待って有機ELテレビという選択もあるかもですよ。でも、液晶よりもっと薄いから、こっちは本当に物が置けない。って言うか、物を置ける置けないでテレビを選んではいけない(爆)

うちも地デジ未対応なんでねぇ~…

ま、私は別にテレビなくても平気な人間なんだけど。
(ゲーム用・DVD用モニタとして機能すれば十分・笑)

実はうちのテレビも相当やばいんだよ。
画面の色がピンクがかってね。
おでん君もピンクに見えるしね・・・夕日の場面もなんだかわからない状態。
でも・・・父ちゃんのボーナスなんて期待できないし・・・。
カカシ家はいつになったらテレビを買い換えることができるのか?

それでは応急処置としてマグネットコーティングを入れてみては?(笑)

といいながら我が家もまだ旧ザクで頑張ってます、ニュータイプとはしばらく無縁な気が・・・2011年まで働きそうな予感(爆)

しぇんかぁさん♪

結論から言いますと・・・・・・・・・・・・


テレビまだ買ってませんっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
検討はしてますがね。
その前に・・・・・『東北縦断の旅』の費用にテレビ代は消えそうっす♪
親父はテレビを買う気マンマンだったんですがね、ワシは旅行重視だもんで( ̄∇ ̄)y─┛~~

夏。行きますよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

woowoo曹長♪

あーーー・・・・・テレビはまだ見られるんでね。
電源入れて5分もすりゃ~画面がデカくなるし♪
地デジまで時間もあるし♪

東北縦断の旅に使う事にしただよ♪
冬のボーナスでテレビは買う・・・・・と思う!(´∀`*)

カカシさん♪

夏のボーナスは東北の旅に使う事にしたよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

テレビはまだ見られるし!!!!!!!!
画面が小さくても映るんだもん♪

親父と坊主達は画面が小さくてゲームがしづらいと言うが・・・・
ゲームをやらないワシは関係ないもんっ♪
やっぱり「最重要事案」から金は使うべきだよねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

冬のボーナスは期待薄だが・・・・・(||||▽ ̄)

付き人さん♪

マグネットコーティングで間に合うのか??????????


まぁ・・・・見られない訳でもないので・・・
ワシのLVの財布代と夏休みの旅行代でボーナス使い果たしても文句は・・・
言わせませんから( ̄∇ ̄)y─┛~~
いえ、親父の懐から金が出るのは何も言いませんがね♪
ワタクシの握ってる金を使うに文句は言わせません( ̄∇ ̄)y─┛~~

やはり付き人さんの奥様と気が合いそうですな♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

