

腹立つ入院

レスが遅いって苦情は・・・・・・・・・無しの方向で(`・ω・´)



まとまった時間があったら実家からでもレスしますから(`・ω・´)
まっ♪うちの信者さんは大らかな方が多いから大丈夫だよねぇ~←持ち上げてんぞ!


と言いつつ。暗いネタなんで
勝手に吐くから無理して読まんで良いです。



知っての通り。
実家の仕事と内職と続けておりやす。
平日は実家で、土日は自宅で内職をやっとります。


実家の仕事にも慣れ・・・PCも自分のデスクに置くくらい
仕事してんだよ(゚Д゚)y─┛~~ 

詳しくは書けませんがね。
実家の仕事ってのは素人が「はい♪やります♪」って業種ぢゃないんですわ。
覚える事も多いし・・・・・品物も多いし・・・・・・・
規格(安全性とか耐久性とか)も厳しい品物ばっかで。(つД`

ワシ。ほんっっっっっっっっとに
実家の仕事がコンビニとか車屋だったら良かったのに!
と思ったもん。

そんくらい難しい仕事なんですの。
きっと・・・信者の方で知ってる人が少ない(知ってる人のが稀有)ってくらいかな。


そんなマイナーな業種の仕事をこなしておるんですがね。
何たって親爺。最近は
ボケが酷くて
見積やら仕事が出来ません。

脳梗塞の後遺症なのか最近はめっきり記憶力が無くってね。
前日の打ち合わせの内容も覚えてないんよ。

図面を見て、見積を出すのも
計算式が思い出せなくて・・・・出来ない。

ワシの性格上。出来ないヤツにやらせるのはムダ。
自分がやっちまえ!!!
と親爺の仕事を全てこなしておりやした。


それが拍車を掛けちまったんだか


親爺、仕事しなくなっちまってね_| ̄|●;;



ずっと寝床で寝てるんですの。一日中。


事務所に出る事も減って、ずっと自室に篭っておりやす。
「鬱」に近い症状なんだよね。←経験上


定期的に脳外科、胃腸科・循環器と通ってるんだが
先週、循環器で検診をしたら、またしても

心臓に異常があるとの事で入院っす。

でもさぁ・・・・・・・・・・・
タバコは止めない、酒もやめないって生活してんだから
あたり前だろっ(゚Д゚)y─┛~~ 
と思っててね。冷たい娘かもしれんが。
本気で病気と向き合って、努力してるならワシも応援してやるが・・・・
本人は好き勝手な事ばっかしてやがって病気は進む。
こっちの負担は増える。
仕事は任される。
やってらんねーよっ(゚Д゚)y─┛~~ 

あさってから入院ですってよ。
母ちゃんや妹に負担が掛かるんで、ワシも出来る事はするがね。



ワシ、情けなくって涙出てくらぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
実は親父にも言えません。ほんと情けなくって。
テメーの体はテメーで管理しなくちゃね。
ほんっとに痛感するだよ
んな訳で、更新やレスが遅れても心配しないでねん♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん更に大変なことになっていたんだね。

レスなんてしなくても大丈夫なんだから、気にしないで!
お父さんが入院してくれた方が、お母さんの気持ちもちょっと楽になるんじゃないの?
そんな簡単な事じゃないかな?
吐き出したいことがあったら、電話でもなんでもしてね。
私の経験上溜めるのは良くないしね・・・。
猫丸さんがストレス溜まって具合悪くならないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカシさん♪

ありがと。いつも心配してくれてすまんねぇ。(つД`

やっと少し落ち着いたかと思いきや。
また明日。病院に呼び出されてるんよ。
先週、親爺ひとりで検査結果を聞きに行ったら
「家族の人を連れてきなさい」って言われたんだと。
大学病院だから、待ち時間も長くて予約制なのでね。
その日のうちに聞く事が出来ずに再度明日行くのさ。

んもぉ・・・・・精神的に疲れるよ。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

