スポンサーサイト


やっちまったなぁぁぁぁ

昨日。メールチェックをしようとPCを立ち上げたらね。



デスクトップが小さく表示されててね。
サイトを見ると文字がすんげーーーーデカくて。
スクロールしてもしても全文読めないくらいのフォントのデカさでね。

自分のブログを見ても・・・・・・・・・・・・・
画像は無く、文字は異常にデカくてね。






PCがおかしくなっとりやした。( ̄ロ ̄lll) 


どーイジっても直らないのでリカバリしてみやした。


一応。バックアップを取ったつもりでいたんですがね・・・・・
リカバリの後にバックアップを再生しても



出ないんですの。


アドレス帳も送受信したメールも単語の登録も画像も「お気に入り」も



全て綺麗になくなっとりましたっっ!!
(゚Д゚)y─┛~~ 
←唯一、今登録した顔文字



今まで「かおもじ」と変換すると様々な顔文字が出たワシのPC。
「わし」と入力すると即座に「ワシ」と変換されてたPC。


なのに「わし」と入力したら即座に「和紙」と変換されとります。



PC設定やら単語登録が必要ですわ(゚Д゚)y─┛~~ 



メールの送受信も今ようやく出来るようになったんですが・・・
今まで使ってたソフトの復元やらデータの復元に時間がかかりそうです。
皆さんもちゃんと「バックアップ」取っとけってばよ(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

バックアップ

リカバリーお疲れ様です。
あれ、一日がかりの作業で、疲れますよね。

PCは、いつ壊れるか分かりませんからね……
本当に突然ですから、困りますよね。

自分は、データ失うのが怖くて、半年~1年に1回はバックアップとっているのでした。

お疲れ様でした。
私のアドレスは先日のでOKかな?

うちのPCも危ないよ・・・
結局無線ランのカードの差込口の部分が悪いようで・・・今、有線で繋げているんだ。

まいまい師匠♪

リカバリ・・・・・大変ですた( ̄ロ ̄lll) 
なーーーんだか巧く出来なかったりして何度もやっちゃいましたよ!!!

っつか。その前に「バックアップ」を取ったんですがね。
いやはや・・・バックアップ取れてませんでしたっ( ̄▽ ̄lll)
お陰でメールボックスは勿論、アドレス帳も顔文字の登録もお気に入りも全て無くって大変でしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
自分のブログに入るのさえ・・・・パスワード忘れてたり、ログインできなかったり、ラジバンダリ( ̄▽ ̄lll)
二日かかりましたねぇ~復活すんのに。
今日、初めて知ったのが「プリンターの設定」が無くなってた事でしょか?
印刷しようと思ったらプリンター設定からでしたよ。

バックアップは必要ですな!!!!

カカシさん♪

いや~~参ったよ。
丁度、メール貰って良かった!!!!
↑のレスにも書いた通り、ほんとに全てトンだから( ̄▽ ̄lll)
アドレスはちゃんと登録しただよ(`・ω・´)

PCがおかしくなる前に雷とか多かったんだよね。
でも、ちゃーんと動いてたから安心してたんだけど・・・・・
突然の事でビックリしたと同時にワシの方がフリーズしたさ( ̄ロ ̄lll) 
バックアップは必要だぞな!アドレス帳。ある程度たまったらバックアップするんだ!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

