スポンサーサイト


緊急伝令(;゜;∀;゜;)

先の記事でも書いた通り・・・・・・・


PCのデータがブッ飛びやした。






んでね。



本日。リアル友からのメールが。←携帯にて



「金曜にメール送ったんだけど・・・
文章作るの難しい?????
盆までに提出の予定なので・・・・・力を貸してくれっ!」



※リアル友から文章の清書を頼まれておったんよ。←友達はPC出来ないんでね。
町会の文章なんだが校正してプリントアウトしてやる約束をしてたんだよ。






そのメールも、どーやらブッ飛んでたみたい(;゜;∀;゜;)



友達には電話をしてPCのデータがトンだ事やメールも見てないと言い訳したんだがね。




と。






以前のメールもアドレスも全てトンでおりやす。






8/1以降にメールくれた人!!!!!!!!!!
メール見てませんからっ!!
んでもって・・・・・アドレスも分からないんで確認も出来ない方多数。
万が一、先週末にメールをくれた方は報告くれたし(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

ミハル!!!?

(つД`)艦長!!!!

なかなか復旧してる暇もねぇ・・・(´・ω・`)
わかっちゃいるけど
データにしてもアドレスにしても携帯の番号にしても
バックアップってとらないんですよねー^^;;;

ウッディー大尉に復旧相談してみますか・・・

HDDのデータを復旧するサービスをしているメーカーもありますよ。

一般ピーポーはバックアップなんて取らないですよ。SEの私も最近は取ってないし(笑)

まあ、無くなっても惜しく無いデータしか無いんですけどね(笑)

バックアップが面倒であれば、HDDをRAIDにすることを勧めます。ディスク1本死んでも大丈夫。

RAID…

懐かしい響き(つД`)私もよく勧めてたわぁ~

うちも飛んだら1年以上前のバックアップデータに逆戻りだなぁ。
そろそろやっとこうかなぁ…っつーか、やってもらおうかなぁ~

ま、私的には、PCが飛んじゃっても、東北巡業の旅が
遂行されれば良くってよ♪(←かなり自分本位・爆)

ootan隊長♪

実は・・・・・・・・・・今日もトンだんですのキタ━━━━(;゚;Д;゚;)━━━━!!!
んでもって今回はちゃーーーんとバックアップをとってリカバリしやした。

メールの設定も前回やったばっかなのでスムーズに出来ましたさ。
顔文字もこの通りバックアップから復元ですの( ̄∇ ̄)y─┛~~

PCがダメなのか・・・・更新したソフトが重すぎたのか不明なんですがね。
しかし私もニュータイプのはずだ(゚Д゚)y─┛~~ 
と。イジって復元してみましたわ♪

ウッディ大尉にはお悔やみを申し上げなくては(`・ω・´)マチルダサーン

しぇんかぁさん♪

バックアップ・・・・取ってないんすか????????

ワシ。折角、教えて頂いた信者さん達のアドレスが消えちまってショックなんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
んでね。今日もソフトの更新をしたらフリーズしたまんま動かなくなっちまったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
だもんで、アドレスと顔文字と諸々のデータをリムーバルにバックアップしてリカバリしたですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回は早い復旧でしたがね。←前回のが生かされて♪

コレを機に実家のPCのバックアップも真剣に考えとりますよ!
なんたって計算ソフトが入ってるし、データがたくさんあるもんでね。
RAIDってヤツも検討してみようかな・・・・・
最近は実家のPCもヤバそうだもんで( ̄▽ ̄lll)

woowoo曹長♪

まーーーーた今日。リカバリしたんだよ!!!!
んがっ、今回はちゃんとバックアップ出来てたもんで無事に復旧作業にとりかかったが・・・・・・・・・・


巡業ぢゃなくて
縦断の旅だから。
ソコんとこ夜絽死苦(゚Д゚)y─┛~~ 
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

