

休業のお知らせ

ご愛読ありがとうございやす。


誠に勝手ながら暫くの間、休業させて頂きやす。



放置の間も遊びに来て下さってた方々には大変感謝しとります。

しかし、のっぴきならない事情がありやしてね。




















だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




毎年恒例
東北縦断の旅に行ってくっからよ~
( ̄∇ ̄)y─┛~~





12日から18日まで東北ぶらり旅をしてきます。


勿論




オフも兼ねてですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
まっ、帰ってきてから報告しますが



東北県でワシと握手ヽ(゚∀゚ )ノ ←戦隊モノを見てる方ならお分かりかな?


明日の朝から出発っす。
多分・・・田舎では暇なので・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯でブログチェックをしてると思いますが( ̄▽ ̄lll)
充電器持って、いってきやす(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい!

おぉ、いつもの東北旅行ですね!
オフもあるようですし、楽しそうですね~♪

休業ってあるから、ちょっとビビりましたが
思う存分楽しんできてくださいねー。

びっくりした(^_^;)

タイトルにびっくり(>_<)

楽しい旅行でしたか?気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)でも、明日って高速渋滞するのでは?

もしや…またいきなりの登場しちゃったりします?(^_^;)
うち14日から17日まで休みっす(^_^;)

ハニママさん♪

はいはいっ♪
毎年恒例の東北縦断の旅ですよん♪

どうも・・・昭和の人間だもんで携帯でピッピッと打つのが苦手であります( ̄▽ ̄lll)
見るのは好きなんですが打つのがねぇぇぇぇ・・・・
PCのが手っ取り早いんで読み逃げだけしとりました♪

オフ会は楽しかったし、それ以外も楽しんできたんですがね・・・・・・・・
舅は・・・・・・・・・・・
やっぱり同居はしたくないっす( ̄∇ ̄)y─┛~~

まささん♪

お仕事ご苦労さんです( ̄▽ ̄lll)

相変わらず、田舎のばあちゃん家の畑できゅうりやトマト、ねぎを収穫して「プチ自給自足」生活をしてきやした!!
今年は東北も雨が少ないらしくて枝豆やナスは育ちが悪くてね。
ビールのお供の枝豆が食べられませんですた。

12日。朝から出発したんですが思いの外、渋滞は少なかったっすよ!!!
那須で少しノロノロした程度でねぇ。
やっぱり車も少なかったかも!???
ガソリン4回ほど入れたんですがね・・・・・・・・・・・・・・・
一円でも安いスタンドを探しまくってきただよ( ̄ロ ̄lll) 
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

