スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還(`・ω・´)

毎年恒例、東北縦断の旅から戻って参りやした(`・ω・´)

woowoo曹長!!「東北巡業の旅」ぢゃねーから!
『巡業』って・・・アンタ・・・・
相撲取りぢゃねーんだから( ̄ロ ̄lll) 
まっ、新弟子検査に合格出来るくらい立派な体格ですが・・・・・(゚Д゚)y─┛~~ ナニカ?


今回も「チャンスは最大限に生かす(`・ω・´)」の信条の元
田舎へ行きつつ、オフをしつつ、猫丸的秘密兵器製造工場の視察をしてきやした。


まずは福島にて秘密兵器製造工場を視察。→猫丸的秘密兵器製造工場はコチラ
去年はお会い出来なかった工場長殿と初対面。

あくまでも「抜き打ち視察」の為、アポ無しで・・・・ヨネスケのように突如
どーもぉ!猫丸でーす♪ケーキお願いしやーす♪
とやっちゃいましたさ( ̄∇ ̄)y─┛~~

『鳩に豆鉄砲』とも言いましょうか
「ドッキリカメラ」と書いたプラカードを見た芸能人と言いましょうか・・・
とにかく目を真ん丸くして驚いておられました!!←してやったり♪
ちっぽさんとベビ姫に会えなかったのは残念でしたが・・・

ケーキ用に用意した画像を渡して
またしても難儀な注文をしてきますた。
どんな新兵器が24日に到着するか楽しみであります(`・ω・´)

工場を後にして林檎@ナースさんと待ち合わせ。
当日の宿近くにある「流しそうめん」に連れてってもらいやした。

滝から流れる湧き水で、流れるそーめん♪
080812_1149~01
この石路にそうめんが流れてくるんですわ!

食べ放題なので張り切ってったんですがね・・・・・・・・・・・・・

寒いっ(;゜;∀;゜;)

外界は30℃近くあるので暑いのに、ココだけは別世界。
滝の傍だもんで寒い寒いっ!!
長居は出来ませんですた( ̄▽ ̄lll)

林檎さんと別れてから宿へ。
温泉三昧、マッサージもして日頃の疲れをフッ飛ばし
晩飯
↑ ↑ ↑
豪華な懐石料理☆彡
これは出だしで、天ぷらやら牛肉のデミグラソースやら続々と出てきたんだよ!!!
お約束でキンキンに冷えた生ビール♪
料理がとっても美味かったっす!



旅館でのんびり終えたら岩手へ。
ずーーーーーーーっと天気が悪くってねぇ・・・・
殆ど雨ですた。降ったり止んだりでね。
そんな中、虹が♪
080814_1638~01
携帯で撮ったもんで、うっすらかな・・

前の記事でも書いたように気仙沼でフカヒレ寿司を食べたり、墓参りに行き岩手で三泊。

ドコに移動するにも必ず居たのが、この車。
高速は勿論だが・・・・県道、市道でも良く見かけやした。

080817_1251~01
↑ ↑ ↑
豚さん、牛さんが乗ってます( ̄▽ ̄lll)

この車の隣に並ぶと坊主達は大喜び。
しかし、ワシと親父で彼らの行く先を教えると、ションボリしてましたがね。
そーやって『生かされてる』んだから仕方ない。良い勉強になったようですわ。

今年はガソリンが高いので「エコドライブ」って事で涼しい時はエアコンをつけずに窓全開で走っておりましたが・・・この車の隣では窓を閉めてエアコンを使っとりました(;゜;∀;゜;)

岩手を後にして・・・・・・・いよいよ「お楽しみ」。
woowoo曹長との再会。今年で三回目なんだぜぃ。→>曹長のブログっす

なのにね。曹長ってばよぉぉぉぉぉ(゚Д゚)y─┛~~ 


猫丸家の事情をよーーーーっく知ってるクセして待ち合わせの場所に指定したのが

トイザ○ス

あり得ねぇぇ(゚Д゚)y─┛~~ 
悪の巣窟。猫丸的極悪店に認定されてる店で待ち合わせっすよ(゚Д゚)y─┛~~ 

曹長一家より先に到着した猫丸家。

親父が
ちょっとトイレ行きてぇなぁぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ
と言うなり坊主達も

オレも~♪

と車から降りて店内へ。
ワシは車で紫煙をくゆらせておりやしたがね(゚Д゚)y─┛~~ 
案の定。

ワシがタバコを三本吸っても戻ってこねぇ
(゚Д゚)y─┛~~ 

と4本目のタバコに火を点けたら曹長一家の登場。

一年振りの再会を楽しむ間もなく
曹長ん家のパパさんとちび姫も店内へヽ(´Д`;≡;´Д`)丿モドッテコネー

やっぱ極悪な店だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


曹長一家と合流して昼食。←やべっ!また写真撮るの忘れた(T▽T;)

美味~~い、牛タン定食を食ってワシ等の宿泊するホテルへ。
晴れてたら、ちび姫と坊主達でプールで遊ばせておいて
曹長とワシはのんびり部屋で飲んだくれていようと思ったんだがね。
あいにくの雨でしてプールは中止。

飲み会ぢゃ~( ̄∇ ̄)y─┛~~

再会を祝して飲んだくれておりやした。昼間っから♪←コレも毎年恒例
お天道様の下で・・・外の暑い中で飲んだらもっと美味かったんだろうな・・・←飲む事しか考えてない


坊主達は曹長パパさんとゲームの話やらカードの話やらで盛り上がっててね。
ちび姫は・・・・・・

お絵かきをしとりました。
流石に年長さん。上手に色んな魚の絵を描いててね。

「にゃんにゃんママにプレゼント☆彡」
って言ってくれたんだが・・・・
折角、色々書いたのに勿体ないので幼稚園の先生に持って行くように返しやした。

するとね。
余った紙の部分に自分の名前と曹長の名前、パパさんの名前を書いて似顔絵まで書いてたんよ。

それは、ありがたーく頂いたんだがねぇ
ちび姫が将来、女優とか有名人になったら価値が出るかもしれん( ̄∇ ̄)y─┛~~←汚い猫丸の心中

ココで披露しようと思ったんだが
フルネームだもんで無理(T▽T;)
A4サイズの紙に表札のように名前が連ねてあるもんで・・・
モザイクで加工しようにもムリ(T▽T;)

ほんっっとに、ちび姫は連れて帰ってきたいくらい可愛ぇぇんですの。
あの瞳でジッとみつめられて
「にゃんにゃんママ☆彡」
って言われると、どんな我儘でも聞いてやりたくなっちまうくらいね。

うちの親父もそう。
娘が居ないもんで、ちび姫の一挙一動一言が全て新鮮らしくて・・・・・・・・・・・・・・・・
アイドルを見つめるオタク少年のように食い入るように見とりました( ̄▽ ̄lll)



今回。曹長の自宅までお邪魔したんですの。
と、言っても坊主達がゲットしたトカゲをプレゼントしたので家に置いてくるってだけなんですがね。
坊主達は厚かましくも部屋にあげて頂き、ワシは玄関で待っとりました。
んでね。親父は車の中で待ってたんですわ。←路駐だったしね

車に戻ると
「見て見て~~♪」
と嬉しそうに親父。




ナビに曹長ん家、登録してますた( ̄ロ ̄lll) 
ちゃんと「ちび宅」って。
「ちび宅」より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「woowoo曹長宅」
って登録すんのが普通ぢゃね?????????
そんくらい、ちび姫LOVEなのであります。



こんな感じで一週間。
楽しんで参りやした。

まだまだ書ききれないくらいの出来事もあったんですが


とりあえず帰還報告まで♪
来年、東北まで来られる人は是非とも参加をお待ちしとります( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

お帰りなさい!!
オフ会もあって楽しかったようだね~!

いつも男の子ばっかりだと、女の子は新鮮だよね。
猫丸さん!これから女の子どうよ。(笑)
息子ちゃんたちもご主人も可愛がってくれるよ!!
そんな女の子も小学校高学年になると、お父さんになんて見向きもしなくなるからね・・・
あ~~あたしもゆっくり旅行がしたいな~!

ホント

2,3歳くらいまでは男女の区別がないのに、5歳くらいにも
なるとやっぱり「女の子だなぁ」って思うことが結構あるよ!
(それでもまだまだちびは幼稚園ではかなり中性的なタイプ
なんだけどさ~)

私自身が楽しみたいので、パパにまかせっきりで
猫丸さん以外は眼中にない私だけど(爆)それでも
猫丸パパさんがちびのことを好きでいてくれるんだろうな、って
いうのはわかるよ♪

だからこそ、安心して会える空間なのかも。
(退屈な思いをさせてまで我を通すのも…ってほんのちょっとは
おもってるとこもあるし。…っていっても「ほんのちょっと」だけど・笑)

本当に毎年ありがとう(*´∀`*)
また来年も巡業の旅、ヨロシクねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカシさん♪

おうっ☆彡
楽しかっただよ~♪
是非もカカシさんも曹長と会ってもらいたいくらいだよ!
飲めなくても絶対面白いぞ!?

いまから出産はちょっと(||||▽ ̄)
もうベビーベッドもベビーカーやら幼児用品は手元に無いし。
何より高齢出産ぢゃん(゚Д゚)y─┛~~ 
主婦湿疹が治るならチャレンジしても良いが・・・酷くなりそうだし( ̄Д ̄;)

さくらちゃん見てる時も思ったが、やっぱりうちの親父も娘が居たら相当、大変だと思うよ。今以上に子供を甘やかしそうだ(゚Д゚)y─┛~~ 
カカシさんも落ち着いたら・・・・東北の旅なんてどーだい?
一緒に温泉でも行こうや♪
『主婦業』から離れて、上げ膳据え膳って一日。貴重だよねぇぇぇ(T▽T;)

woowoo曹長♪

ほんっとに毎年さんきぅ☆彡
うちもさ。本来の目的は「岩手のばあちゃんに逢う」って事なのにさ。
今や極悪woowoo一家に逢うのが重要事項にされておる( ̄Д ̄;)

ワシは・・・・・・・・・・・『東北縦断の旅』をモットーに仕事をしてるがね(゚Д゚)y─┛~~ 
巡業でなく『縦断』だから(゚Д゚)y─┛~~ ←くどい

内緒さん♪

んもぉーーーーーーーーーーーーー


残念ですたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
来年は是非。出張の無いように♪
温泉。良かったっすよ!!!!
飯も風呂も良かったですが・・・・・看板猫ちゃんが居るんですよ♪
んでもって、うちの猫様にそっくりでね。坊主達は大喜びでした(*´∀`*)
また来年も行きたいくらいの宿でしたさ♪来年行くとなったら速攻で報告しますんで( ̄∇ ̄)y─┛~~
来年は是非( ̄∇ ̄)y─┛~~
『ホールに私を連れてって♪』ですな。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。