

新型兵器導入( ̄ー+ ̄)

東北縦断の旅にて
我が秘密兵器製造工場に視察に行った際に依頼したものが届きやした。


なんたって今回は本当に「新作」。




10月からのアニメ放送に登場する機体ですからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
検索して画像を拾うのも限界がありやしてねΣ(゚Д゚;)





仕方ない。


次男坊の愛読書。



ケロケロA
から画像を拾って・・・・・工場長殿に判りやすいように
拡大コピーして持って行きましたさ。

080825_2136~01001
↑ ↑ ↑
コレを拡大してな(゚Д゚)y─┛~~ 



視察に赴いた際に工場長殿が・・・・・・
数冊のガンダムマニア向けの雑誌を持ってこられました。
えぇえぇ・・・・・・・・・
「いつ何時、ガンダムの依頼があっても対応出来るように(`・ω・´)」
と、ブック○フにて参考資料を用意してくれてたんですの・・・・・・・・・・・・・
ガンダムの依頼なんざ、うちしかないんだろうに( ̄Д ̄;)
そんな工場長殿の親切心を裏切るように次男坊が選んだのは・・・・・



すいませんっ!!!今回はまだ世間に出てないMSっす(;゜;∀;゜;)
コピーを渡して依頼をしてきやした。



毎度の事ながら発送前に写メを頂きましてね。
完成度の高さに感動しつつ・・・・・・・・次男坊には内緒で親父・ワシ・長男でケーキの写メを確認。



当日。

朝からソワソワしてる次男坊。
ケーキが届くのは判ってるもんでね。


インターホンが鳴るたびに自ら出ておりやした。
こーゆー日に限って
○○新聞とか○○リフォームとか来るんだよねぇぇぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

次男坊がインターホンに出て五回目←4人も勧誘が来た(゚Д゚)y─┛~~ 



「クール便でーーーす♪」


この声をどんなに心待ちにしていたであろう次男坊。
すぐさま「シャチハタ」を持って玄関へ。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ママーーーーーーお金ぇぇ!!!!!」
そう。ケーキは着払いで届く。
現金を持って玄関に向かったワシ。


宅急便の兄ちゃんから荷物を受け取ると・・・・・・・・・・・・邪気????????????








080824_1203~01001
↑ ↑ ↑
お札のように「投げないで」の文字が(;゜;∀;゜;)
ダンボールに直書きすると目立たないのは理解できるんですが・・・・

何枚もお札が貼ってあるように思うのはワシだけ?????????




まっ、この『お札』のおかげでケーキは無事に到着したんですがね。
080824_1206~01001
↑ ↑ ↑
セラヴィーガンダム♪

今回も大きいサイズでお願いしたもんで♪
翌日まで美味しく頂きやしたよ~~☆彡


猫丸的秘密兵器製造工場はコチラ(`・ω・´)↓

柳屋パン店
福島県福島市大森字宮ノ前64-1
024-546-3233



クドいですが・・・・・・・・・・
ガンダムさん以外のキャラケーキも作ってくれます!!!
お子さんが描いた絵も、まんまケーキにしてくれる職人さんです(`・ω・´)

でも・・・・・・・ファーストガンダムなら夢中になって作ってくれる工場長殿ですがね
( ̄∇ ̄)y─┛~~
(ガンダムケーキ専門店ぢゃありませぬ)


おっと。
「猫丸のサイトを見てきました♪」
と言っても特典は無いのであしからず♪



今はキャラケーキを作ってくれる店が増えたようですがねぇぇ
仕上がるまで判らないって難点もありますが

ココなら仕上がりを写メしてくれますからね♪
届くのが更に楽しみでもありまする♪


興味がある方は電話して下され!工場長殿に♪
「猫丸のブログを見たよ」と言ってね♪←言っても特典ないけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~



毎回、見事な職人技を見せてくれる工場長殿なのであります(`・ω・´)
んでもって・・・・・・・・・・素顔もユーモアたっぷりで面白い方なんですわ♪
次回も。楽しみにしてまっせ♪工場長殿♪

コメント

非公開コメント

ケーキ

このケーキ屋さん、利用したことあるかもしれません。
小学生のとき、そのころはやっていたキャラクターのケーキが、誕生日に出てきた記憶が……
すごいですよねぇ。

まいまい師匠♪

工場長殿はほんとに凄いっすよ!!!
今回はやっとお会い出来たんですが・・・・オモロー☆彡な方だしね♪

そーそー☆彡
おそらく、まいまい師匠の実家近くに行きましたよ。
ナビ通りに走っていたら・・・・○○市を抜けるコースでね。
なかなか良いトコでした♪
帰省はされたのかな??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

