スポンサーサイト


『ぽ』の呪縛

きっと・・・・・・・・・・・
今年を表す一文字は「ぽ」なんではなかろうか??



ぽーにょぽーにょぽにょ♪

とか

ぽっぽぽぽぽぽぽーーーーっぽーーー♪

とか。






きっと皆も「ぽ」って一万回くらい言ってね???



そんな事を踏まえて。
あっ。検索対策の為に伏字が多いっす( ̄▽ ̄lll)カンベンナー



うちの車。ワシのメルセデス・親父のハイエース
二台ともウーハー積んでおりやす。

えっと。ウーハーってのは重低音を強化したスピーカーでして
判りやすく言えば


通りすがりの車や前後の車が

ボンッボンッボンッボンッ♪

って地響きみたく鳴ってる時あるっしょ???


そんなヤツって事っす(||||▽ ̄)

車に乗って普通に曲を聴いてるんですがね・・・・・
車から降りると我が車が


ボンッボンッズズンッ♪

っていっとりますよ。

ちょっと音量上げて曲聴いてた日にゃ・・・・・・
後続車は異様な程、車間距離おいて走ってくれてるし
二車線だと道を空けてくれます( ̄▽ ̄lll)



ワシ。車で聞いてんのは大抵、トランスとかノンストップのユーロビートとか・・・
テクノみたいな感じばっかりなんですがね。
J-POPも毎月のように更新して

マイベストCDを作っておりやす。←いつの時代にもあるよね!?

最新ヒットチャートをチョイスして気に入った曲だけね。

最近はアニメのOPやEDも普通にJ-POPに分類される曲が使われてるぢゃん?
昔なら水○一郎とか影山ヒロ○ブが定番だったのにねぇぇ(・ε・)
ガンダムさんの主題歌もラルクだったりTMRだったりしてね。

ワシがCD作ると必ず坊主達がアニメで聞いた曲があったりして・・・
親子共々楽しんどります。


と。今回もオリジナルCDを作ったんですがね。
長男が気に入ってる曲と次男坊が気に入ってる曲を入れてありますの。


次男坊のお気に入りはカンフー○ンダの主題歌。○ャニーズ系が歌っておりやす。
んでね。長男のお気に入り。


先輩のアノ歌っす( ̄▽ ̄lll)



仕方なくCDに入れてやったんですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



勿論、ワシは聞く気はサラサラ無い(゚Д゚)y─┛~~ 

しっかしCDを聞いてると、どーしても順番的に流れてしまうんだよね。


♪チャララチャラチャラ~チャ~ッチャ~♪←ぎろっ○ん


昭和ムード歌謡満載のイントロが流れるんですよ
( ̄ロ ̄lll) 


おまけにね。
前述のように・・・・・・・・・・・・・
重低音完璧な車。

ヘタなスナックのカラオケよりも音響設備は整っとります( ̄ロ ̄lll) 


ボンッボボボンッ♪ボンッボボボンッ♪


ハタから聞いてたら相当なトランス状態です(;゜;∀;゜;)
〆のポッポ部分に関しては

ボンボボボボンボボンッボボボボン♪

ってノリノリのリズムっす(;゜;∀;゜;)


きっと、周りに居る車はトランスを聞いてると思っている事でしょぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





んがっ!!!!!!!!!!!


すいません。
うちの車、長男が「リピート機能」を酷使して


ずっと
♪ぽぽぽぽぽぽ♪ぽぽぽぽぽぽぽーーーぽっぽ♪


って曲聴いてますからil||li(-ω-`;)il||li

窓を開けて走れないっす。
信号待ちが嫌で・・・・・
『黄色は進め』で加速したりします。←良い子はマネしないでね



そんな状態で・・・・・・・・
日曜にばあちゃんの墓参りに行ったんですがね。ハイエースで。
何度もハイエースさんは登場してますんでね。ブログでも載せてるし。
都内を走っていたら「猫丸さん!?」って言ってくれた女性の方が居たんですが。
すいません。どなたっすか???
ブログ読んでくれてる方っすか??
○○通りの上り車線で信号待ちで助手席から身を乗り出して声を掛けてくれた方。
もし、この記事を読んでいたら・・・・とっても気になるのでコメ下され(T▽T;)
↑ ↑
以上。私信。



まだ「ぽーにょぽにょ♪」って曲が流れてるほうが良いよね??
最近、長男の小指が立ってるのは・・・・・・・・・・
気のせいだな。気のせいだと思いたい( ̄Д ̄;)
パンチパーマとグラサンは許さねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

ボンッ!!

ハハハ(^O^)/

ねこ丸さんらしいですね

昔ほどには僕は音を出さなくなってしまいましたけど
重低音サウンド!

まぁノーマルスピーカーなんでちとズンズン感はあと一つですが


最近はガス代も高いし夜の首都高というわけにもなかなかいかなくて
残念なところです

ポの歌は実のところ気になりますね
まだ車のなかでは鳴らしてないですが
映画くらいは見てみたいな~と

CDに焼いて聴きたいです

何なら

ちび、最近文字がうまくなってきたから、お好みの文章を
いただければネクタイにして送ってさしあげてよ♪

ボコちゃんならきっとお喜びでしょう。
今度乗せてあげてください(笑)
いや、重低音にビビるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も窓閉め切って大音量ですね。HM/HR(ヘビメタ/ハードロック)ですけどね。

昔、米米の「君が居るだけで」をかけてたら、あの歌「例えば、君が居るだ、けで心が...」ってメロなので、子供が「例えば、君が居るだ」って憶えて笑いましたね。

歌いたいね

あの頃のように音楽ガンガンで走りたいよね。
私は今、息子が一週間熱を出し続け、やっと学校にいったかと思えば妹がまた熱。夏休みが・・・夏の終わりが・・。

もう逢えないかもしれないを歌いたくなる季節です。

足跡さん♪

うちの車は重低音重視だもんで・・・・
普通に聞いててもボンボン♪っすよ。

ガス代も高いですよね。
一円でも安く(`・ω・´)そればっかです。

woowoo曹長♪

ネクタイ・・・・・・要らんっ(゚Д゚)y─┛~~ 

長男がハイエースに乗ると必ず・・・・・リピートで聞かされる
ワシの身にもなってみろっっっっっっっ(゚Д゚)y─┛~~ 

いつも以上にイラついてるのがお分かり???????????????????????

東北縦断の旅の際にハイエースに乗って欲しかったわね。
あの重低音を実感させて差し上げたのに(`・ω・´)
まぢで・・・トランスとか聞いてると麻痺するくらいなの。
そんでもウーハーのレベル的には『中』なんだけどね♪

きっと覚醒してドライブしたら・・・・騒音を撒き散らすくらいの車になってるかも♪

ハニママさん♪

いやーーーーーーー
ボコちゃんとドライブデート人´∀`).☆.。.:*・°是非っ♪

しっかし。あの音は、幼児には・・・・・・怖いかもしれませんね!((゜Д゜ll)
映画館の『ドーーーーン』って感じの音ですもん←わかる???
今度、ハニママさん家の近くのホールで試合があったら是非♪
ってね。メアド。消えちまったんですのよ。ハニママさんのも(;゜;∀;゜;)
冬にも試合があると思いますんで・・・記事で書きますね(;゜;∀;゜;)

内緒さん♪

いらっさいまし♪初めまして!!!!!

コメントありがとうございました!!
その節はすいませんっ!!!!!!!きっと怖い顔してたでしょ!!??
まさか普通に運転してて「猫丸」と呼ばれる事は・・・無いもんで(;゜;∀;゜;)
きっと勇気を振り絞ってコメントくれたんでしょうね!?
ありがとうございます。(つД`

こんなヤツですが・・・・
今後もよろしくお願いします。
コメントは無理しなくて良いですよ!
読んで頂いてるだけでも嬉しいっす。(つД`

会社からの閲覧はバレないように履歴を消すようにしたほうが良いっすよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
ほんと。わざわざありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ

しぇんかぁさん♪

確かにっ☆彡
HM.HRも有りです( ̄∇ ̄)y─┛~~
未だにラウドネスとか聞いてますから♪
洋楽より邦楽のが多いですけど・・・・・・・・・・
トランスとかユーロ以外は邦楽のが多いですねヽ(゚∀゚ )ノ

『王様』って知ってます?
ディープの曲調で日本語で歌いながら運転してました♪
「高速道路のほしぃぃぃぃぃ~♪」ってね♪

子供って・・・ほんとに「聞いたまま」で覚えますよね( ̄Д ̄)
実は最近、長男が「聞きまつがい」をしてましてね。恥をかいたばっかです。
次のネタにしようと思っとりますんで・・・・・・・・・

キャロット♪

おう(`・ω・´)
昔の車と違って・・・・・
今の車は音量を上げなくてもボンボン言うんだぜぃ!!!!
ユーロとか聴いてるとウズウズするくらいの臨場感!?

うちも次男坊が「秋のアレルギー」に反応してるみたいで耳鼻科通いだよ( ̄▽ ̄lll)
カラオケ。行ってるかい?
そんなに行きたいなら・・・・こっちに来い♪いつでも付き合ってやるだよ♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

