スポンサーサイト


まだ卒業出来ませぬ

我が家の次男坊。
ガンダムさんに夢中なのはご存知かと思いますが・・・・・・


ヤツは『宇宙』が好きなのですよ。



えぇえぇ・・・・
M87星雲とか。サイド6とか。


もう小学四年生っす。
いい加減、コレは無いと思ったんですがね。参照→いくつになってもウルトラマン(o|o)/



今年もです。
キタ━━━━(;゚;Д;゚;)━━━━!!!





「ママ!!!9/13からウルトラマンの映画やるから行こうよ♪
んでねっ☆彡
前売り券買うとカードとコップが貰えるんだよ☆彡」



(゚Д゚)y─┛~~ ハァァァ??
おまいは何年生なんだ?
10才にもなって未だウルトラマンの映画に行きたいだぁ?





すんません。
坊主達の笑顔に弱いワシ。


月曜に近くの劇場に前売り券買いに行きやした。


んがっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



既に完売(;゜;∀;゜;)



劇場前売り券に、大怪獣バトルのカードとプラコップが特典として付いてるんだがね。
もっっっの凄い人気のようで、あっとゆー間に完売したらすぃ。

ガッカリした次男坊を横目に・・・・



猫丸スイッチON(`・ω・´)


えっと、映画の公式HPに載ってる劇場←特典付き前売り券売ってるトコ

片っ端から電話して在庫確認したよ(゚Д゚)y─┛~~ 
まずは近場から・・・・・


殆どの劇場で「親子ペアチケット」は完売でね。前売り特典も終了との事。


県内ならドコでも良いや(゚Д゚)y─┛~~ と思って電話した遠方の劇場に

「未だ親子ペアチケットがございます♪
プレゼントも若干ですがございますよ♪」


とな。

「すいませんっ!!これから行きますんで確保しといて下さいっ!!えぇえぇ、昼までには行けると思いますのでっ!!!」

やんわり予約をして行きましたさ。

車で裏道駆使して片道一時間の道のりを爆走
(゚Д゚)y─┛~~ 



往復二時間ちょっと掛けてゲットしたさ。←劇場滞在時間5分(T▽T;)

080902_2139~01
↑ ↑ ↑
前売り券と特典グッズ。(つД`


学校から帰ってきた次男坊。

昨日の事もあって愛読書のケロケロエースの「ウルトラマン映画情報」記事を読んでは・・・
「前売り券。もう売ってないのかな・・」
とショゲておったんよ。



今だっ!!変身っ!!吉報ぢゃ!!!


ゲットした前売り券とグッズを見せると


人´∀`).☆.。.:*・°前売り券だぁぁ!!
カードとコップもあるぅ♪
ママ、ありがとーーーーーーーー☆彡

と小躍りするくらいの喜びよう。


長男が帰ってくると長男にも見せびらかしててね。←長男は卒業した♪

親父が帰ってきてからも見せびらかしとりました。


買ってきた甲斐があったってもんだよ( ´艸`)
親父には呆れられたがね
「そんな遠くまで買いに行ったの???( ̄Д ̄;)」とな。

オメーだって熱帯魚のエサの金魚。車で30分のトコまでわざわざ買いに行くクセによ
(゚Д゚)y─┛~~ 

学校が始まったら、また坊主達は『鍵っ子』になっちまうからね。
共有出来る時間は有効に使いたいってのがワシの出来る『精一杯』だからねぇ。


親子ペアチケットってのは親と子の一人ずつ。
次男坊とワシで行くだよ(゚Д゚)y─┛~~ 
タマには映画館で見るのも良いぞな♪

コメント

非公開コメント

往年のウルトラマン

ウルトラマンの映画のチケットさぞ嬉しかったんだろうと思いますよ

まぁ映画が見たいなんてかわいいものじゃないかと思います


これで、部屋中グッズがいっぱいになったら
マニアの称号がもらえたんですけどね。

多くの方面でマニアになるのも悪くないんじゃないかと…


ランもウルトラマン派だったから、私も毎回のように映画に連れていってたよ(遠)
私、1回上映中に爆睡しまして、ランに寝ていたのお母さんだけだったよ!と怒られた事もあったな~。

今は前売りに色んなプレゼントがついているんだね~。(そういえばポケモン・ナルトもなんかついていたよね)
子供の為に、なんとかしたい!って気持ち分かるよ!!
私もなるべくやれる事はやってあげたいって思うもん。
次男君良かったね。

艦長

クルミが割れましたな( ´ー`)

うちの息子も見たがってるんですよねーそれ^^
っつーかオイラも見たい(爆

あの、ガッカリ(´・ω・`)
した顔みるとなんかこう・・・・パカーーーンときますよねw
(目が座ってきたぁ~w)

子供の笑顔を見たとき
プライスです!!
( ・∀・)=b グッジョブ

(*´∀`*)

良かったねぇ♪
笑顔が目に浮かぶよ(*´∀`*)
猫丸さんもうちのパパみたいにデローンと溶けたような
親ばか笑顔になってたんだろうか( ´艸`)

  …うちのパパと一緒にしてスマン(笑)

ウチも(*^^*)

娘その1(小5女子)と見に行く約束ですが?(爆)

先月は『仮面ライダーキバ』を娘と3人で見てきましたし。

ガンヲタでエヴァヲタになりつつあるわが娘、ウルトラマンも大好きだったりするのだよ。
ただ‥‥‥、宇宙に関しては『セーラームーン』だがな。


大丈夫。
まだ、男の子だし。

ウチの娘、絶対、性別が間違ってる!

足跡さん♪

まぁね・・・・・
可愛いんですけどね←親バカ

マニア。多方面のマニアは困ります(||||▽ ̄)
ガンダムさんとウルトラマンだけで十分!!

カカシさん♪

今の前売り券は凄いよねぇ~
ポケモンとかゲームと連動してたりすっから子供も夢中になっちまうよ。
今回のウルトラマンもそうなんだが・・・次男坊がハマってる「大怪獣バトル」のレアカードがついてるもんだから必死だよ。(つД`
無事にゲット出来たから笑ってられるけど・・・・
普段、ドコにも連れてってやれないしさ土日も母子家庭だもんでね。
出来るだけ好きなトコとか連れてってやりたいよね。

っつっても今のうちだけかもしれんがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

ootan隊長♪

えぇえぇ、真っ白になってパカーーーンっと。
電話で在庫を確認出来た時なんざ
猫丸、出るっ(`・ω・´)って感じでしたよ。
化粧もせずに車に飛び乗ったのでありました。

ワシもティガが一番好きなので今回は見たかったんですよねぇ実は。
やはり息子君も見たいんですか!!
お近くだったら是非、一緒に行きたかったですわね☆彡
浮気されないよーに←しつこい

次男坊、大喜びでね・・・・・・毎日マッサージをやってくれます( ̄∇ ̄)y─┛~~

woowoo曹長♪

おうっ!!
多分・・・・・パパさんのデローーーーン顔と同じくらい、たるんでたと思うぞ( ´艸`)
やっぱ、子供が喜んでくれると必然的にデローーーーン顔になっちまうさ♪

次男坊、大喜びさ!
んでね。極悪特典セット、二個もらったんだよ!!
だからティガカードはパパさんにプレゼントするって言うんだが。
どーよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

紗月さん♪

もう映画は行かないと思ってたんだがねぇ・・・・・
姫ちゃんも行くのか!!?
やっぱり、そのうち「生えて」くるんぢゃね??←失礼

でもさ、セーラームーンってのは、やっぱり女の子だよ♪
中学生になってもウルトラマンって言うなら・・・・生えてくるよ(;゜;∀;゜;)

あのさ(´・ω・`)モジモジ

パパにこの件話したの。
「~なんだってー。やっぱ次男くん優しいねぇ♪」
って言ったらさ。
どうやら「やっぱ」以降は全く耳に入ってないようで、素で
「ほしい」って言うんだけど(滝汗)


ど…どうなの?
ホントにいいの?
また極悪セットなにかご返送申し上げますので…

woowoo曹長♪

極悪セットは要らん(゚Д゚)y─┛~~ 

せっかくのレアカードだからね。
パパさんにプレゼントしたいんだとさ♪

だもんで・・・・ちょっくら暇になったら送るな( ̄∇ ̄)y─┛~~
だが!!!極悪セットの返送は要らんからなっ(゚Д゚)y─┛~~ 
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

