スポンサーサイト


聞きまつがい(;゜;∀;゜;)

久々にリアルタイムの更新ですが・・・・単発で(`・ω・´)


昨日、今日と折角の休みだっつーのに諸々の事情で早起き←七時起き(猫丸的には早起き)


早起きのクセして夜更かししてたもんで眠いっす。



しかーーーーーーーーーーーし。
後に記事にしようと思っても、きっと思い出せないと思うんで←頭の中の消しゴム、最近頻繁に発動してっから(;゜;∀;゜;)




最近、わが地方は突然雷雲が現れて
急に大雨が降ってきたり、雷雨が猛威を奮ったりするんですの。

今日もそう。

ワシ、子供会の掃除で・・・早起きしてたんですがね。
天気予報では雨だったのに晴れやがって(゚Д゚)y─┛~~ ←雨なら中止だったのによ


汗だくで朝から働いとりやした。



ところがね。夕方
近所のママ友と井戸端してたら遠くで雷鳴が。

外で遊んでた長男が

「ママ、雷鳴ってるよ。また雨が急に降るんじゃないの?」
と寄ってきてね。
ママ友も頷いててさ・・・・
解散しようと思ってたら・・・・・・・


「ゴリラ雷雨が来るから、もう帰ったほうが良いよね!!」




はい。
ママ友からも多数のツッコミが入りましたって( ̄▽ ̄lll)




『ゴリラ』でなく
『ゲリラ雷雨』っす。
今日も・・・・洗濯物が濡れて大騒ぎの猫丸家っす。
明日。洗濯し直しだよ(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

いや~~
ゴリラがたくさん降ってくる??
考えただけで笑っちゃうよ!!

ほんと子供って急に何を言い出すか分からないから面白いよね。
実は先日、さくらが・・・頭に手ぬぐいを被っている人をみて、あの人ナプキン被っているよって・・・
ナフキンって言いたかったみたいだけど、それも間違い。
ナプキン頭に被っているって・・・。考えただけでも笑っちゃうでしょ^^

予測可能

んでもさ。予測可能な間違いだからまだいいよ(笑)

この間記事にも書いたけどさ。
ちび、コオロギが何十匹も跳ねてる様子をみて
「あぶら黒い」
って言ったからねΣ(゚д゚lll)

なによそれ?って感じ(爆)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

