

やっぱ極悪なウルトラマン

先日の記事で書いた通り→卒業出来ませぬの巻

ワシ。実家の仕事をサボって・・・・・
特典付き前売り券を遠方で買ってきやした。
二時間ちょっとかけて←しつこい
高いガソリン代かけてハイエースで!!←しつこい?

んでもって親父には鼻で笑われて。



特典は次男坊の為だが・・・・・・・
親子チケットはワシの為でもあったんよ。
ペアチケットだと100円安いから!
ワシもティガは好きなんだよねぇ。
ビデオも全部借りてきて坊主達と一緒に見たくらいだもんで。


なので密かに楽しみにしておったんよ。
次男坊との映画デート。






それなのにCMで映画予告を見ていた親父。

「これかぁ!!見に行くヤツ!
面白そうじゃん人´∀`).☆.。.:*・°」



えっと。坊主達。親父大好きなのさ。←甘やかしてくれっから
ドコに行くのも親父と一緒が好き←何か買ってもらおうと

そんな発言を聞いた次男坊

「でしょ~~??
パパ!!一緒に行こうよ☆彡」




キタ━━━━(;゚;Д;゚;)━━━━!!!ママとのデートは???

親父と次男坊で映画の話で持ちきり。
まさか見に行くなんて言わねぇよなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


親父。ノリノリっす。
んで、昨日。行ってきたんですがね。
車で20分程度のショッピングモール内にある映画館へ


親父と次男坊は映画
ワシと長男は・・・・
ゲーセンでゲームやっとりました(゚Д゚)y─┛~~ 


ついでにワシと長男も映画を見ようと思ってたんですがね(「グーグーだって猫である」)
ウルトラマンと同じ時間帯で上映してなくってね。
仕方ないので隣にあるゲーセンで時間を潰しておりやしたil||li(-ω-`;)il||li

んだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 
こないだまで
「パパは行かないからママと行ってきな♪」
とか言ってたクセによ(゚Д゚)y─┛~~ 


ウルトラマンも極悪認定だな(゚Д゚)y─┛~~ 
次男坊は勿論だが、親父のが浮かれておった。
っきしょーDVD出たら速攻で借りて見てやる(゚Д゚)y─┛~~ ←やっぱり見たい

コメント

非公開コメント

い…

極悪いただきますっ(-人-)

ごめんね。
ホントにいいのかい?
ありがとうね。
次男くんはうちのパパよりよっぽど大人だよ(つД`)



そんな年齢層を超えたすばらしき友情のために
「極悪」認定を取り下げていただくことを熱望します(`・ω・´)

woowoo曹長♪

おうっ☆彡

多分、今週中には・・・・届くと思われ・・・・・・・・・・・・・・・
すまん。今日も出すの忘れた(;゜;∀;゜;)


いんやっ!!
極悪は極悪ぢゃ。
ワシが封印するから( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

