スポンサーサイト


ごめんなせぇ

月末月初は忙しい事もあって・・・・・

朝も慌しく坊主達と親父を送り出してから自分も出勤しとります。



一応、実家だもんで昼飯用に前日のおかずとか持って行くんですがね。
冷蔵庫にある在庫品をクーラーバッグに入れて・・・
坊主達への連絡帳を書いて・・・・・←コレは後に記事にしますが


急いで実家に行くんですの。



車に乗って実家に着く直前で思い出す事が


猫様のトイレ掃除すんの忘れたっ
(;゜;∀;゜;)



とか


エサ入れるの忘れたっ(;゜;∀;゜;)



とか。




だもんで、最近の猫様はこんな感じっす。

080923_2351~01
ちょっとぉぉ!!今日のトイレ汚いぢゃないのよっ!!!!


って怒ってたり


自宅に戻ってこーーーんな感じでゴロゴロしてる猫様に
080923_2353~01001
ただいま~~♪
と声を掛けると
080923_2352~01
こーんな顔で気づいてくれて・・・・駆け寄ってきてくれたかと思うと





080923_2351~03

今日はエサが入ってなかったぢゃないのよっ!!!
お陰で腹が減って死にそうなんだからっ(゚Д゚)y─┛~~ 
早くカリカリ(猫餌)入れてよっ!!!




と叱られますil||li(-ω-`;)il||li


このところ涼しい(肌寒い)日が続いておりやして

080923_2351~01
寒いんだから、いー加減ヒーター入れて下さらないかしらっ!??
寒くて寝るトコが無いのよっ!!
猫丸は肉襦袢を羽織ってるから良いかもしれないけどねっ!!
←きっと、こんな事を言ってるんだろーな・・・・



このところ猫様はご機嫌が悪くてしょーがないっす。←ワシのせいか??
キャットハウスにヒーターを入れやした。
猫様の様子で『秋』を感じる猫丸なのでした←今日のわんこ風

コメント

非公開コメント

ホントだ!

猫様、怒ってるぅぅぅ~(汗)
うちの犬様・・・もとい、モモちゃんも、最近お散歩を怠け気味なせいか
家中を走り回っております(^^;)
それも、なぜかウ○チした後は、異常なほど走り回ります(^^;)
すっきりするからなのでしょうか??(笑)

猫はコタツで丸くなる~♪だから、やはり暖かいところがいいんですよね。
猫丸さん、猫様にたくさん暖かい毛布を差し上げてください☆

かわいい♪

待ってました、久々のネネ様登場ですね~。
写真見てたら何か言ってるのが想像できますよっ。
うちの母もよく仕事場から「あぁ、今日クーラー付けてくるの忘れた、30度超えるけど大丈夫かなぁ」とかなんだかんだ言っていってる時あります。忙しいと忘れますよね。
ネネさまは昼間はやっぱりネンネばかりしているんでしょうか?
一人で遊んでたりするのかな?(←想像するとムナシイ)

ときどきお猫様、登場させてきてくださいね♪癒されます。ww

犬・猫は、普段「犬畜生」とバカにしつつ、実は好きです(笑)

でも、日中家に誰もいないときあるし、散歩大変だから犬は厳しいにしても猫なら飼えるかなぁ...

子供も巣立ったので、猫でも飼おうかしら。

そうだそうだぁヽ(`Д´)ノ

なんで「猫大好き猫丸」さんなのに、ねね様の記事が少ないんだろう、といつもいつも思ってたんだよ。
もっと出しておくれ(*´∀`*)
しかし相当怒った顔してるね~(笑)


あ、ちびがいっつも言ってるんだけど。
「なんでふぐなのに『ふく太郎』なの?」
だって。濁点がどこにいってしまったのか、すごく気になるらしい。
今度教えてくださいな(・ε・)

猫ネコ

携帯から見ると
猫の画像が見れない…

ま、PCから見直しましたが

もしかしたら、僕の携帯が古くて対応していないだけかもしれない。
しょうがない。
確認もできないですし

 ∧∧
(´∀`)
ニャー



・.
●・

さちさん♪

ももちゃんも家の中を走り回ったりすんの??
うちの猫様もそりゃ~えらい勢いで走り回るんだよ!!
それもウ○コする前に(ーー;)
運動して出易くしてんのかな??毎回そうなんだよねぇぇ。

ほんと、猫って涼しい場所や暖かい場所を見つける天才だよ。
常に陽の当たる窓際でサッシのレールに、のびーーーーーーーーーと寝てる♪
今はヒーターが入ってるんでキャットハウスに居るけどね。
ももちゃんは逆に夏場はクールシートとか使うんでしょ?( ´ー`)

ハニママさん♪

母上様もそーなんですか( ´ー`)
やっぱり忙しいと忘れてたりしますよねぇ!!
夏場も心配だし!特に締めっきりの部屋だと。。。
冬のが安心していられるかも!

ねねは・・・・昼間何やってんでしょうね(・ε・)隠しカメラでも置いて観察してみたいですな~。
以前に家に帰ったらゴミ箱がひっくり返ってるわ、部屋干ししてた洗濯物が落ちてたるわ・・・って事があったんですがね。
どーやら暴れまわってたようですil||li(-ω-`;)il||li
洗濯物にはクッキリとねねの爪跡がっ。
ずっと一人(一匹?)で留守番してるんですから、退屈でしょうけどね・・・

うちデジカメが無いので携帯で写真撮ってるんですよ。
なかなか上手く撮れないんです(;´Д`)ノ
また、面白いのが撮れたらアップしやーす♪

しぇんかぁさん♪

猫♪かわえぇですよぉぉぉ~人´∀`).☆.。.:*・°
犬も可愛いですけど・・・・しぇんかぁさん同じく散歩が・・・・・・
どーせワシが散歩当番になるのは明らかだし。←ダイエットと考えないヤツ

それに、犬は毎年予防接種が義務付けられてるので以外と費用もかかるしね。
騒音問題もあったので猫を飼っておりやす。
しぇんかぁさんも良かったら飼ってみては???
でも・・・・喘息系は動物の毛にも反応するからねぇ・・慎重に検討されたし(T▽T;)

woowoo曹長♪

ワシも猫ブログにしたいんだが←嘘ばっか
デジカメが無いので携帯の写メなんだよ。
そーなると記事の写真のように綺麗には撮れないぢゃん?
それになかなか上手い具合に写真も撮れないんだよ。うちの猫様ビビりだからすぐ逃げちまうもんで(ーー;)

「ふく太郎」はね。
一番最初に飼ったミドリフグは「ふぐ太郎」だったんよ。
けどワシの無知のせいで★にしちまってさ。←汽水で飼う事も知らずに飼っちまったの
なので、色々調べて準備が出来て自信を持って買ったフグに「ふく太郎」って名前を付けたんだぁ。
今度こそは幸せにしてやろうと「ふぐ」と「福」をかけて「ふく太郎」にしたんよ。
ちび姫、これで納得してくれっかな??

足跡さん♪

携帯から読んでくれてるんですか??
ワシも自分のブログを携帯から見た事ないんで(T▽T;)ワカリマセン

猫様、ヒーターを入れてからキャットハウスで寝てばかりで・・
当分は猫画像は出ないと思われます(・ε・)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

