スポンサーサイト


極楽の後・・・・

先日、久々に美容院に行きやした。

今週、出陣する『東北縦断オフ会の旅』に向けて・・・
気合を入れて、伸びきったパーマをかけ直し実年齢をゴマかそう
もとい!小綺麗に見せようと思った訳であります。

そしたらね・・・・・・・・

「猫丸さん随分、髪が伸びましたねぇ~カットはどうします?少しカットしてシャギーとか入れます?」

なーんて言われたもんで・・

「そーですねぇ~♪そーして貰おっかなぁ♪」

なーんて、お願いしたんですわ。

いつもの担当さんだし・・・・ねっ・・・・


トリートメントをして貰ってからカット。

カットが終わってからロッドを巻いて。

時間が経ったらシャンプーをして貰い、マッサージ♪


いやいや本当に極楽でしたよ♪


頭皮のマッサージもやってもらってからブロー。


普段、買わない女性週刊誌を読みふけり鏡を見たら・・・


想像しない仕上がりの時ってありますわねぇ~


担当さん・・

「本当はロング料金なんですけど・・おまけしときますね♪」


って言ってくれたんですが・・・・



すいません。ロング料金払っても良いですから・・・
髪の長さ戻して貰えませんかねぇ(T▽T;)



美容院行ったの失敗したみたいです。
今、すっげーーーー後悔してます。。(つД`

コメント

非公開コメント

え~。

どんな髪型になったんですか!!
後姿だけでもいいので・・見せてくださいよ~!

お金払って・・気に入らないと本当にショックだよね・・
でも髪の毛は伸びるし・・
すこし立つとなじむかもしれないし・・
気になるようなら・・手直ししてもらったら??

ぬーふっふっふ…

ちなみに、私は先月中旬に美容院に行った。
そしたら寝癖だらけのような髪になった(爆)
だから寝起きは楽でいいぞ~!

私も随分昔、ちびが小さくて美容院にいけなくて、やっと行ける~って意気込んでいったらありえない髪型にされて…マジ泣きしたなぁ、あの時。怒りじゃなく、ただただ「絶望感」だったんだよねぇ(爆)

た~の~し~み~っ!

カット失敗…?うわ~、どんなになったですか~?…って興味を持ったら怒られちゃうかしら。(;^_^A ふふ、もうじき猫丸姐さん♪にお会いできるのが楽しみでありますっ!あ、髪型の話題にはもちろん触れさせていただきますから!(^○^)

って、ホントに、美容院行って髪形気に入らないと…、ショックですよねぇ。切ったものは戻らないだけに…。私も先日、ベビ連れなので母の行きつけのところに行って気ってもらったんです。そしたら思わず絶句の仕上がり(メガネかけてたので終わるまで何も見えてなかった)で…。ひきつりました~。(T_T)

大変だ。

毎度!

女性陣は大変ですよね、髪を切るのも。
男はいつもの床屋にいって、いつもの髪型でと言えば、
いつもと同じように仕上げてくれますので。らくちん。
ただ、行きつけの店のマスター。
競馬中継を見ながら切るのだけは勘弁してほしいです。

お!
そういえば間もなくお出かけですよね?
我が家も10日に那須に行きますよ~
でもにゅんの具合が怪しいですよ~
やばいです~

...(^^;

自分の中で具体的なイメージがある時に、
はげしくずれたりすると、やっぱり凹みますねぇ。

最近はそんな酷い目には遭ってないんだけど...
金払っても、切った髪は戻ってこない~☆
オフ会やるんですねぇー、楽しんできてくださいね☆
猫丸さん、いつかお逢いしたいですわん。マジで♪

二人で、カラオケ&大酒のみ大会になりそうで、
怖いけど~☆

髪は

女の命!!なんですよねぇ(;´Д`A ```
切ってしまったものは戻らないし~~(〒_〒)ウウウ
私も、担当は仲の良い友達ですが それでも 『あぁぁぁ~~(泣)』って時もありますからねぇ(;^_^ A アセアセ・・・
でも、案外言えないんですよね。。。
『あ…う、うん 良い感じ~』なんて言っちゃったりして(苦笑)

一度だけ・・・

自分も失敗されました。1000円カットはやっぱりハズレがある事を思い知りました。基本短髪なので、技術はいらないはずなのに・・・会う人全員に「あれ?やっちゃった?」なんて言われました。伸びるまでひたすら我慢です(つд`)

あらら~失敗でしたか・・・。
ちゃぶきも半年振りに行きましたけどね~
そこはご近所さん御用達のお安い美容室なので、
いつも一ヵ月後馴染んでくる感じで・・・
あきらめています!そこじゃないと子供じいに見てもらえないし(つω-`。)シクシクシク

でも、縦断オフ会の旅には間に合いませんよね・・・(-_-;)

行ってないなぁ・・・・

美容院!!!前回半年振り(!)に行ってから早3ヶ月。。。。。。
次は何時行けるんでしょうv-406
 
失敗ねぇ・・・・・何度と無く有るんですけど、ワタシ。。。。。
 
後は自力でアレンジです!!
最近は便利グッズも沢山あるから、アップにするってどうです?
暑いですし・・・・・・・・
(あ、フォローになってない?)

かみきりむし

家族の反応は、どうだったのでしょう?
ふふふ。
東北ノ旅ヲ、楽しんでください。

あ~ありますね~そういうこと。
たのむからもとにもどせ!・・・と。
無理やりほめてくるんですよね、マジで。
たっぱりいつものが一番ですよ!

お休みの前に・・

カッコイイ髪型になってしまったのでしょうか?・・つ、辛すぎる!早く伸びるように祈ってます~!!伸びろ~~!!

髪型。

 一度切ってしまったりパーマかけた髪はなかなか戻らないですからねぇ・・・近所のおばさんが悲惨な事になっていましたよ。
 いやはや・・・お洒落というものは難しいですね。

カカシさん♪

えーーーーーっとねぇ・・・
後ろ姿は大丈夫なんすよ_| ̄|●;;
問題は前から見た雰囲気っつーの???

シャギー入れすぎで・・・
オバちゃんパーマみたいなんですの(||||▽ ̄)
しかも前髪もパーマかかりすぎてクリクリですのよぉぉぉぉ!!!
ブローしても汗かくとチリチリになっちまってねぇ。
後ろ姿だけならなんとか・・って画像は入れませんぜぃ♪

woowooさん♪

あのーーーー初対面は背中越しでよろしいかのぉ????
後ろの形は、まぁ良いんだが・・・
前から見たら「オバちゃんパーマ」の見本みたいな感じなのよ_| ̄|●;;
前髪はチリチリになってるし・・・
ブローしても汗かくとチリチリになっちまうだよ。

子供が居るとなかなか美容院で時間使ってらんないもんねぇ・・
そーそー!!「頭にきたっ!」と思う前に「時間使ってまで・・・こんな頭にウルウル」ってなっちまうさぁ(||||▽ ̄)
今回はまさにソレぢゃーーー!!
見て納得してくれたまい(`・ω・´)

ねここさん♪

それでなくてもオバちゃん体型なのに・・・更に「オバちゃんパーマ」ですぅぅぅ。(つД`
カットせずにパーマだけにすりゃ~良かったと後悔しきりです。
髪型について触れたければ触れて下され(||||▽ ̄)

前髪がチリチリしてるのは気にせずに!!
ブロー&スプレーで対処するつもりでありますが・・・

ほんっとにヘアカタログで指定しても「アレっ????」って時ありますからねぇ・・
正面の鏡を見るのが一番の恐怖ですよね(T▽T;)

燕雀さん♪

毎度♪
おっ!!競馬中継は目が離せないですって!!でもねぇ・・・理容師さんは・・
「そうだっ!差せぇーーーーっ!!」とか言いながら鋏を持つのはいかがなものかと思いますが(T▽T;)
髭剃りの際には要注意ですぞ!!
鼻が亡くなるかもしれませんからねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

おっ、10日ですね!!!もしかしたら磐越道ですれ違うかもしれませんね!!
PA,SAが上下線共通なら良かったですけどねぇ!
ガンダム満載のハイエースがいたら「毎度♪」と声掛けて下され♪
越後ナンバーの車を見たら自分も「ハンドルブーブー♪」と声掛けますから♪
にゅん君も、元気に旅行に行って欲しいですなぁ。(つД`

みさきさん♪

うんうん・・・・・
自分が思ったよりも髪が短くなってるっつーのが一番悲しいですよねぇ(T▽T;)
今回もそんな感じですもん。自分の言った「5cm」と担当さんの「5cm」の違いに泣きそうになりやした_| ̄|●;;
おまけに前髪パーマ掛かり過ぎだし_| ̄|●;;

みさきさんともお会いしたいですよーーー!!!
自分、カラオケだとアニソンから演歌までオールOKですし♪
大酒も当然ながら、ボケツッコミも常ですんで・・・・・・
損はさせません(`・ω・´)
飲んでも壊れる事は無いんで安心して下さいな!!

ただ・・・・・・自分、第一印象凄く悪いっすよ。
今まで良く言われた事が無いですから♪
まっ・・・オフ会での読者さんの反応を見てみてくだされ(T▽T;)

苺ちゃん♪

そーそー!!!!!
担当さんはママ友でもあるので・・・・・正直、複雑な心境であります(T▽T;)
「こんなハズぢゃーーーー・・・」って思うときも多々あるわさ(T▽T;)

切ってしまったものは仕方無いんだけどさーーーーーーーーーーーーー

ねここさんと逢ってくるから苺ちゃんの話しもしてくるだよ♪
報告待っててね☆彡

まささん♪

1000円カット・・・あーーー親父と坊主達の御用達ですわ♪
やっぱり「早い・安い・ヘタ」ってのは否めないっすね(T▽T;)

今日は突然お邪魔してしまって、すいませんでした!
姪っ子が行った事無いって言うもんで・・・連れて行ったんですわ♪
まさか再会出来るとは思ってなかったんですけど!
髪型・・・・あれはブローで苦労しましたから、なんとかね・・・
自分は納得いかないんですけど(T▽T;)
お世辞でも褒めて貰って嬉しかったですよ♪

ちゃぶきさん♪

やっぱり・・・子供がいると美容院もそうそう行ってられないのよねぇ・・・
自分も坊主達が学校行ってる間に行ったりしてたけど、夏休みだとね(T▽T;)
留守番させてるのも良いんだけど時間が読めなかったりするからさ。
親父が休みの日に行ってみたんだが・・・・・・

想像してたのと違うのよね(T▽T;)
やっちまったもんは仕方無い・・・ココで言い訳して当日はブローしまくりで誤魔化すしか手は無いわっ!!!!
もっと早くに行っとけば良かったのよね。(つД`

紗月さん♪

うんうん・・・・・失敗されたのは今回が初めてぢゃー無いけどさ・・・・
初めて逢う人にこんな「オバさんパーマ」姿を披露するのが切ないわね。(つД`
悩んだ末に美容院に行ったにも関わらず・・・失敗っての???

アップにして誤魔化すってのも考えたんだけどさ・・・
シャギー入れすぎで、アップすると乱れ髪が多すぎるのよ_| ̄|●;;
余計に貧乏臭いから無理だわさ・・・・
それ以前にパーマのかかり過ぎた前髪をどーにかせねば!!!

まいまい師匠♪

家族の反応????
男連中に「パーマのかかり具合」だとか「シャギーの入り具合」なんて判らないんですって_| ̄|●;;
自分は家に帰ってからも「あーーーー_| ̄|●;;」って後悔してたんですがね・・・
親父も坊主達も
「前と変わらないぢゃーん♪」って言ってましたから・・・・
違うのにぃぃぃっ!!!!(lll`Д´)

東北縦断の旅・・いよいよですわ♪
満喫してきまっせ♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

