スポンサーサイト


福島にて…

20060810193010
午後一に無事、到着致しやした。

今日のオフ会は『ねここさん♪』
厚かましくも自宅にお邪魔させて頂きやした
携帯からの投稿は面倒なんで詳細は帰還後にゆっくりと!

写真は今晩の食卓っす♪
『馬刺し』で一杯ざんす(*^_^*)
親父は坊主達と虫採りに行くので飲めず(^m^)

台風の影響が無くって本当に良かっただよ(^_^;)

コメント

非公開コメント

オフ会

地元でもしましょうよi-278
ワタシ、酒弱いですけど、酒の席は大好きなんで!
特技はジュースで酔えるなんで(^m^)

(*´∀`*)

民宿って、自分でご飯とか作らなくていいのがすっっっごく嬉しいんだけど、ものすごく手持ち無沙汰になるよね(爆)
あと、ビールのコップの小ささもイラつくのよね。

やばい。眠くない。どうしよう(((( ;゚Д゚)))

おおー

 料理、豪華ですねぇ←[そればかり]

 しかし台風やらに遭遇しなかったようで何よりです。
 オフ会は楽しめましたか?

おいしそう~~(。・ρ・)ジュル

ねここさんとオフ会!! 羨ましいですね~~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
生ねここさん&そら君…(・・*)。。oO(想像中)

私も 2日連続で飲んできちゃいました(;´▽`A``
猫丸さ~~ん、ほどほどにしてくださいね~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こういうの憧れ~
風呂上りに食事が準備されているっ!
あぁ旅行に行きたい・・・

紗月さん♪

是非やりませう!
出来れば夏休み中のが良いですよね~次の日が楽だしね(^_^)v
旅行は行ってる間は極楽ですがね…
帰ってからの片付けが(-"-;)

woowooさん♪

今回の民宿は意外と良かっただよ!
生ビールがなかったのが難点だがねf^_^;
飯の支度は、やらなくて良いんだが…どーしても片付けをやっちゃったりしてね!
ビールのコップは小さかった(^。^;)

星口くん♪

夕べから雨が降り出したものの…
なんとか観光も出来ただよ!
やっぱ日頃の行いがね…(^_^)v

馬刺しは柔らかくて美味だったぞぃ♪

苺ちゃん♪

生ねここさん&そら君はねぇ~ブログのまんまだったよ!
苺ちゃんにも会ってみたいね♪って話になりやした☆

飲み過ぎ…夕べも飲み放題でしたf^_^;
しかも昼間っから((爆))

ちゃぶきさん♪

そ~だよねぇ~☆
風呂出てすぐに冷たいビール飲みながら出来立ての食事が待ってるなんて快適この上ないわよ~(*^_^*)

しかーし!行く前の荷造りと帰った後の洗濯&片付けが無ければ…本当に最高なんだがね(T^T)

先日はお会いできてうれしかったです~♪(*^_^*)
スリーパー&ポンチョのウルトラマンにうちの旦那が大喜びでありました!お菓子もおいしかった~♪ありがとうございました!
今頃はもう岩手かな~。のんびりおばあちゃま孝行してらしてくださいね~!

ねここさん♪

こちらこそ!!!
図々しくも上がりこんでしまって・・・すいませぬ。
ウルトラマン喜んでもらって良かっただよ♪
レインコートも「しんちゃん」とお揃いですぜぃ( ̄m ̄*)
お土産、美味しく頂きやしたよ~。
パパさんにも宜しくね♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

