スポンサーサイト


宮城にて…

20060811170030
猪苗代を後にして昼前に宮城入りですわ。

そこで逢う人とは…猫丸ワールドにドップリ洗脳されている『woowooさん♪』

なんと!家族総出でホテルに来てくれやした!
おまけにパパさん運転の車に便乗させて頂き、観光まで!
二家族一緒にランチ♪勿論、猫丸とwoowooさんですから…。
昼間から中ジョッキで乾杯ですわ!(^O^)

食後に遊覧船に乗ってもビール片手に喋りまくりでした。
写真は遊覧船にて♪
観光客が投げる「えびせん」が目当てで船に近付いて飛行してます!
しかも、手を差し出すと手からも、餌を食べるんですわ。
坊主達も大喜びでした!
今日はホテルでマッサージをやって明日の岩手行きに備えます(^_^;)

コメント

非公開コメント

マッサージ

ホテルのマッサージ・・・
気にはなるんですがなかなか頼めなくて

結構お金もかかるから

でも、気持ちいいんだろうなー

オフ会はうまく行ってよかったですね
愉しい時間をすごせたようで
岩手まで気をつけて
いってらっしゃい

・.
●.

足跡さん♪

こちらは夕べから雨っす(^。^;)
マッサージは全身と足裏と二回もやっちゃいましたよ!
旅行ならではの贅沢です!f^_^;

うわ~!○島観光ですね?!(*^_^*)
息子さんたちも大喜びだったでしょうね♪
(もちろん姐さんたちも泡の出る液体で…♪)
うちの旦那はここのカモメさんたちにえびせんあげてるときに、噛まれて流血したことがありまする…。(;´▽`A``

毎度!
猪苗代あたりですれ違いましたね(ニヤリ)
そうですか、woowooさんとご一緒。
なんたるゾクゾクするシチュエーションでございましょうか(笑)

ねここさん♪

ご名答♪
すごーーーく近くまで鴎が寄ってくるからビックリしたのと同時に楽しんでたわよ坊主達!
初めての船で長男はちょっと酔ったっぽいけど(T▽T;)
えびせん・・・差し出す勇気は無かったわ。他の人はやってたけどね~。

燕雀さん♪

毎度♪
磐越道では対向車に釘付けでしたわ( ̄m ̄*)
もしや・・・・と思ってね♪
そーですよっ!燕雀さんがゾクゾクするオフ会でしたわよ。
勿論、ビールは欠かせません( ̄∇ ̄)y─┛~~
二人して「燕雀さんにも逢ってみたい」と話してたんですわ。
次回は是非、ご一緒しませう☆彡

にぱ(・∀・)

楽しかったぞ~!
生猫丸さんはサイコーでした(*´∀`*)
ちびのこと、たくさん抱っこしてくれてありがとう♪♪
ちびは翌日からの秋田の実家でも「にゃんにゃんママと~」って
船に乗った話をしてた(笑)

うちのパパ、いつもはもう少し話すんだけどあの日は
案外話さないほうでねぇ。ちびのことまかせっきりにしてたから
疲れたのかと思ったら「今日はすげぇ楽しかったなぁ」だって(爆)
楽しすぎてまったりしてたらしいよ☆

また是非来てね!
うちが行けばいいのか?
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

