スポンサーサイト


コーヒーで眠気覚まし♪

ワシ、毎朝コーヒー飲んどります。
空きっ腹にブラックは胃腸に悪いので←何度も胃痛を経験しとる
砂糖と牛乳を入れてカフェオレで♪

寝起きに飲むと気合が入るんだよねぇぇ。


と。先週末からPMSでダルダルなワシ。
眠くて眠くてね。坊主達と一緒に夜9時に寝ても眠い←妊婦並みの眠気
一日中、寝ていたい気分il||li(-ω-`;)il||li

しっかし今週は月末なので忙しい。
休む訳にもいかんのでね。

猫丸家の朝は
坊主達登校→親父起床・出勤→猫丸片付・掃除してから出勤
ってな感じですの。

だもんで坊主達を送り出してから二度寝。←親父は放置
一時間くらい寝てから、やっと起きてたんですわ。本日も。
んでもって実家でコレを打っとる。眠気覚ましに

ダルい体で布団から這い出してキッチンへ。

カップにコーヒーと砂糖を入れて冷蔵庫から牛乳を取り出して注ぐ。
牛乳パックの菱形になった口から白い液体を注いで・・・・・・・・

と、丁度。猫様がトイレを済ませたのでね
コーヒーには口を付けず、トイレ掃除。

トイレ掃除を済ませて、椅子に腰掛けてコーヒーを一口。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

不味い。
非常に不味い。

口がおかしいのか??寝起きで味覚がおかしいのかと思って
もう一口飲んでみる。

_| ̄|●;;やっぱり不味い

臭いも変だし・・・・
味は・・・・酸っぱいの
んでもってコーヒーの味が全部フッとんだ味なんだよ!!!

牛乳は昨日、買ってきて開封したもの。
まさか・・・・・・
今、流行の

異物混入((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
そう思って急いで冷蔵庫の定位置にある牛乳を取り出してみたらば。

ソイツは特売2本で300円の牛乳ではなく・・・・・←どーでも良い


次男坊が愛飲してる『飲むヨーグルト』ですた
_| ̄|●;;


いや、いつも牛乳は定位置に入れてるんすよ!!!
冷蔵庫のドアポケットの一番手前って決まってんの!!

なのに・・・・・次男坊のヤロー(゚Д゚)y─┛~~ 
牛乳とヨーグルトの場所を入れ替えやがってよ(゚Д゚)y─┛~~ 

っつかワシがラベルを確認しなかったのが悪いんですがね(゚Д゚)y─┛~~ ←納得してねぇ
お陰様で一気に眠気もトンだけどね(゚Д゚)y─┛~~ 

カップに残った異臭を放つコーヒーを捨てて再度作り
ちゃーんと牛乳を入れて飲んだけどね(゚Д゚)y─┛~~ 

朝からこんなブルーな事があっても
ちゃんと仕事しとります(T▽T;)こーして記事打ちつつ。。。
帰ったら次男坊に説教せねば(゚Д゚)y─┛~~ 
いやぁ・・・コーヒーとヨーグルトって合わないっすよ。想像以上に(ーー;)

コメント

非公開コメント

コーヒーにヨーグルト??
うわぁ~~どんな味になるんだ・・・。

私も先日(土曜日)1時にランの大会に行かないと行けなかったのに・・・
2度寝したら12時まで寝ちゃって、まじ焦った。
寝ても・寝ても眠いんだよね~。

一回やったことある。
死ぬほどまずいよね、アレ。笑

あ、「スットコ日記」を非公開にして、もっぱら独り言を簡単に書く「ねこママのときどきひとりごと」を始めました。
アドレスのみ同じでタイトルは変えた。あと、コメント出来ない設定にしてあります。
テキトーに読み捨ててチョ~ダイね。

チャレンジャー

やっとコーヒー(たっぷり砂糖とミルク入り)を飲めるようになった私ですから、
そもそも砂糖もミルク?も入ってるヨーグルトなら
試してみるか?と思ったのは私だけでしょうか(笑)
危険?(笑)

カカシさん♪

コーヒー&ヨーグルト。
市販されてないって事はそれなりの味なんだよ┓( ̄∇ ̄;)┏
一度、試してみて!ぜってぇ目が覚めるから!!!
ワシ、コーヒーもヨーグルトも好きだけど・・・コラボはダメだ。

最近、ほんっとに眠くて( ̄Д ̄;;
坊主達を送り出してからの二度寝は定番になりつつある。
親父が起きてくりゃ~飯の支度とかするけどさ。ついつい・・・
寒くなってきたから余計に布団が恋しいのよねぇぇ( ´ー`)

ねこママさん♪

なぬっ?ねこママも経験済み???
一口飲んで、真剣に異物混入だと思ったくらい不味かったよぉぉぉ!!
あれから次男坊に「飲むヨーグルト」買うのヤメたもの。
普通のヨーグルトを食べさせとりますよ。

日記。読んでるよん♪最近は家でゆっくり読めないからこーして実家から・・・
コメント出来ないから・・・・物言いしたい時はブログで記事にするだよ♪

さちさん♪

せっかくスタバに行けるようになったのに・・・・
こんなん飲んで、トラウマでコーヒーが飲めなくなったらどーすんの???
絶対やめなされ(;´Д`)ノ

どーしてもチャレンジしたいってなら止めはしないけど・・・・
飲んで後悔するよ。きっと( ̄Д ̄;;
同じ乳製品でも牛乳とヨーグルトは別物だから( ̄Д ̄;;
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

