

邪魔するヤツが・・・

えっと。リアルタイムで記事を打っとります。(つД`

ほんとはもっと違うネタを打ちたいんですがね。
いかんせん時間が無くって。
今日も内職やら町会の仕事やらで昼間はPCやってる暇もなく
やっぱり夜にゆっくりやりたいので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んがっ(゚Д゚)y─┛~~ 

先日の記事でも書いた通り。→PC争奪戦(゚Д゚)y─┛~~参照


今日も坊主達が空手から帰って晩飯やら風呂やらって・・・
あっちゅー間に夜の10時になっちまうんですわ。

すると
「おっ☆彡集合の時間だっ♪」
ってな具合に
晩飯の片付けをしてるワシの様子を伺いながらPCスイッチONしてる親父(゚Д゚)y─┛~~ 

珍しく明日の日曜は親父。休みなんですわ←休まなくっても良いのに(゚Д゚)y─┛~~ 
ワシは内職が終わってないので仕事せにゃならん。

なのでね
「ああーーーー(゚Д゚)y─┛~~ 
ワシはこれから風呂に入るから、出るまでに終わらせとけよ!!
アンタは明日、休みなんだから昼間にやりやがれ(゚Д゚)y─┛~~ 
っつか。休みならテメーでPC買ってこいや(゚Д゚)y─┛~~ 
小遣いで専用機を買ってきな(゚Д゚)y─┛~~ 
まぢで風呂から出て交代しなかったらゲーム禁止令出すかんね(゚Д゚)y─┛~~ 」


と注意を促してからワシは風呂へ。

あのね。今週。
まぢで夜、親父にPC占領されて出来なかったんすよ。
レスも実家で昼休みにやってたんすよ(゚Д゚)y─┛~~ 

記事打つのって携帯からチマチマやるの嫌いなもんでね。
画像も巧く出来ないし。
読み逃げは携帯からでも出来るんだが・・・・・・・・・・・


風呂から出るとPCの前に居た親父。


真後ろに立って髪の毛をグシャグシャグシャグシャとタオルドライ←嫌がらせで枝毛倍増

親父のゲームってチャットも出来るんですがね。←後輩とチャットね

「嫁が後ろで待ってるのでおちます(終了します)」
と打っていやがる(゚Д゚)y─┛~~ 

23時過ぎ。

やっとPCデスクに座り、ログインしてメールチェックをしようとしたらメールの送受信が出来ない。

PCのセキュリティが更新期限のようで( ̄Д ̄;)
セキュリティの更新するのに時間を取られ。(つД`
新型のセキュリティをインストールして旧型のセキュリティを削除して
再起動して・・・・・・

やーーーっとの事でブログのログインをしたのが

24時過ぎ( ̄Д ̄;)


もぉ眠いっす。
しかし記事を打ってたんですわ。
半分くらい打ってたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またしても邪魔するヤツが現れた!←ドラクエ風に


ヤツは椅子に座ってキーボードを打つワシの膝の上に飛び乗り




081116_0003~01
「今日は冷えるわよねぇぇ~
やっぱり人肌が恋しい季節なのよねぇ~♪」

とばかりにキーボードの上に尻尾をパタパタさせてみたりする(;゜;∀;゜;)

仕方ないので頭や顎を撫でてやると

081116_0003~02
「暖かいし気持ち良いわねぇ♪」
とばかりにウトウト。


ここで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワシがカタカタカタカタとキーボードを打つと猫様は逃げてしまう←超ビビリ猫

猫様を取るか、ブログの長文を打つか


わりぃ♪やっぱ猫様だわ♪

だってワシの早打ちでキーボードカタカタやってると猫様ってば
膝から飛び降りてハウスに戻っちゃうんだもん!!

081116_0006~01001
↑ ↑ ↑
ウトウトする猫様♪



この寝顔を見ていたいのでワシも落ちます♪←終了♪



お陰で思ったように更新が出来ません。(つД`
実家からも出来るんですけどね。
今、親爺がまたしても入院してバタバタしてまして、真面目に仕事をしてるもんで。
邪魔が無きゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・。(つД`

コメント

非公開コメント

ニャー

はははは(^O^)
猫には勝てませんか




・.
●・

猫飼いたいな...

その前に水槽に水を入れて山女魚を育てることにしました。餌は庭でとれる蟻やコオロギやミミズ、春・秋はカゲロウにしょう。そうそう、その前に山女魚を釣ってこないと(笑)

猫ちゃんに甘えられたらね~
PCなんて後回しになっちゃうよね~
動物は癒しになるから、猫丸さんも日頃の忙しさを猫ちゃんに癒してもらってね。
私も最近夜、非常に眠くてね・・・
今日なんて夕飯を6時半に食べたのですが、食べながら寝そうになってしまいました。
今、8時半だけど・・・・
このコメ入れたら寝ますZzzzz。

足跡さん♪

えぇえぇ・・・勝てませんね┓( ̄∇ ̄;)┏
あの顔を見てたらどけられませんて。

しぇんかぁさん♪

猫可愛いっすよぉぉ~~!(´∀`*)

冬は抱っこしてると暖かいし♪
癒されますよ~

ヤマメ????釣ってきて、飼うんですかい??
えっと・・・観賞用?それとも繁殖用?
家に居ながらにして渓流釣りを楽しむんぢゃないですよね(T▽T;)←おいおい

ヤマメだと水温が難しいんぢゃないですか?
通常、鑑賞魚は越冬が難しかったりしますが←ヒーター必須
外に水槽置くようになるのでは?????んでもって、夏はクーラー?

カカシさん♪

寒い時期になるとさーPCやってるワシの膝の上に乗ってくるのよ。
暖かいからねぇ~♪こっちも暖かいから良いんだけどさ・・・・・
尻尾をパタパタするとキーボードに当たってねぇ(T▽T;)
打つのも時間かかるし、ぶっちゃけ邪魔だし・・・・
PCから離れて抱っこしてるよん♪

カカシさんっ!早っ!!
8時半に寝るって・・・・
ワシも調子が悪いと晩飯の支度もテキトーに寝ちゃうけどね。
これからは十分に睡眠を取らないと疲れが抜けないからさ(T▽T;)
たっぷり睡眠とって、倒れないよーにしないとねぇ・・・・師走だし(T▽T;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

