

腹一杯(;゜;∀;゜;)

えっと。検索対策で伏字が多いが我慢してくんろ(`・ω・´)

土日は引き篭もりで内職のワシ。
昼飯の支度も・・・・・・・・・・・・・
時間が惜しいっ(゚Д゚)y─┛~~ とホカ弁で済ませたり
某ファーストフードで済ませたり←坊主達が買いに走る

食べに行くのは簡単なんだがね。
なんたって時間が惜しいんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿シゴトオワラネェカラ

なので今日も坊主達が昼近くになって

「ママーお昼はどうする?」
と聞いてきてね。
某M(極悪ハッピーセットを売ってるアソコ)が大好きな次男坊は
「ママ♪オレが買ってくるから○ック(関西圏では○クド)にしようよ~人´∀`).☆.。.:*・°」


即決。
ワシも例のアレを食べてみたかったもんでね。

坊主達に買いに行かせて、せっせと内職に励んでおった。


坊主達が帰ってきて袋を開けると例の箱が。


081207_1139~01
↑ ↑ ↑
○ォー○ー○ウンダー♪←伏せすぎ!??
っつか!!!箱にまんまと書いてあるし!


次男坊のダブルチーズバーガーと比べてみた。
長男はテリヤキバーガーなので『絵的』にどーよ(゚Д゚)y─┛~~ と思ってね。
(早く食べたい次男坊を尻目に写真撮影に没頭のワシ)




081207_1141~01
↑ ↑ ↑
デカイっヽ(゚∀゚ )ノ


確かにデカいんだよね。
なんでも普通のバーガーのパティ(ハンバーグ)の2.5倍。←3倍でないのが惜しいっ!!
約113gだそうで、パティ自体もちょっと高級感♪
普通のハンバーガーのパティよりも美味く感じる。

トッピングも普通のハンバーガーはみじん切りのオニオンなのに対して
こちらは薄切りのオニオン。んでもってピクルスが2枚。
食感が良いねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

ワシはシングル(一枚)にしたけど、ダブルなら相当腹持ちが良さそうだ♪

値段も良いけどね♪単品で360円。

食べ終わって再度、内職。
いつもラジオを聞きながらやってんだけどね。
偶然にもコレのCMを聞いたんだが・・・・・・・・・

関東の店舗先行販売らしいぞ。
後に全国展開するらしいが・・・・・
今すぐ食べたい人は関東に来るべし(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

