スポンサーサイト


オフ会報告★

いやー・・・他の二人は既に記事を書いてくれてましてねぇ(T▽T;)
良く書きすぎで恐縮です。

んでは、猫丸も書く(`・ω・´)

まずは福島で対面したねここさん♪←記事リンク有り

自宅にお招き頂き図々しくも、お邪魔してきました。
農家ともあって広い敷地に大きな家。わんこと猫ちゃんが居たので坊主達も大喜びでした。「りんたん」は以前に飼っていた猫丸の愛猫にそっくりで坊主達も追いかけまくりでしたよ(||||▽ ̄)ゴメンネ
ねここさんは、ブログの印象と同じく、ほんわかしたママさんでした!!全然「ぐうたら」ぢゃないっすよ!(´∀`*)
生で見る「そら君」も可愛くて、ムッチムチ♪
出産前からブログを拝見していたので「近所のおばさん」並みの親近感。
そら君は人見知りをしないので抱っこさせて貰いやした。
なんだかブログで写真を見ていた子を実際に抱っこ出来るなんて妙な感じでね( ´ー`)
猫丸が抱いても泣かずにいてくれましたよ。可愛かったぁ~☆彡
パパさんも優しそうな方で何かと気遣って頂きましたよ。
帰りの際には、ねここさん家で採れたブルーベリーの実とジャムを頂いちゃいました。
img001.jpg

↑ねここさんは、こんな感じ♪

ねここさん、ご馳走様でした~~☆彡

と、携帯からの更新でも少し書きましたが・・・
お次はwoowooさん♪←記事リンク有り

あーーーっはっはっはーーー!(´∀`*)
って笑ってしまうくらいブログのまんま。
以前に彼女のブログで猫丸と、ある読者さんがwoowooさんって
ガテン系だよねぇぇ♪
と言ってたんだが・・・・ガテン系と言うよりは・・・
エアロビのインストラクターっぽい(`・ω・´)
以前にママ友にそんな事を言われたとブログで書いてあったが、まさに!
丁度、対面の前日に海で日焼けをしていて、おまけにこんな服装↓
img002.jpg

「ワンツー♪ワンツー♪はいっ♪」
って言いそうな雰囲気ですた。
電話で何回か会話していたせいもあって、初対面とは思えないくらいのはしゃぎっぷり。←パパそっちのけ( ̄∇ ̄)y─┛~~
昼からビールは当たり前♪
初めての遊覧船でグッタリした長男を気遣ってくれたりして優しいwoowooさんなのでした。

生ちびちゃんも、とーーーーってもキュート人´∀`).☆.。.:*・°
「ちびね、にゃんにゃんママに逢いたかったの♪」
なーーーんて言われてメロメロですぅぅ(*´д`*)
連れて帰りたくなっちまったよ!!
親父も「可愛いなぁぁ~」と目尻が下がりっぱなし!
本当に連れて帰りたかったですわ!(´∀`*)
パパさんも折角の休日なのに猫丸達の為に運転手になって頂いて本当に申し訳なかったです。
ブログタイトルの『ラブちび・LOVEパパ』っぷりが、よーーーく分かったひとときでしたよ。

woowooさん本当に楽しかったよー♪


ってな感じで無事にオフ会の旅を終えたのでした。
なんだかブログを通じて、本当に相手に逢えるって凄い事だよねぇ!
しかも違和感が無いってのが、これまた凄いわ。
皆さんも逢ってみたい人っているんだべか?
ブログをやってなかったら絶対、出逢えないトコに住んでる人と巡り逢うなんて凄いよね、ブログって♪

※イラストはあくまでイメージで簡単に描いたものなんで・・・
実物はもっと可愛いですから!!年の為( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

次は・・

九州へいたしたら・・是非佐賀に立ち寄ってくださいませ!

楽しい旅行だったようですね~!
そうですよね~ブログで家庭が丸見えになっているので・・
初めて会った気がしないのでしょうね~!
ほんと寄ってくださいね~!

楽しんでこられたようで

良かったですv-238
 
ネットでつながってるって、ステキ!と、まだまだ初心者マークのワタシは思いました。

(*ノェノ)

やばい!
冗談で言ったのにホントに3割増(5割増だっけ・笑)に書いてる(爆)
ホントは無口で清楚な私なのに。肌を見せる服装なんてありえないのに。なんでそんな風に書くかなぁ………ゴメンナサイ。ウソデス

エアロビ…納得したのか(笑)じゃ、私は自分のブログで適切な説明をしてたのね♪良かったよかった 。゚(つД`)゚。
ちびねぇ、ほんとに会えてうれしかったみたいよ!猫丸さんのことを全然しらない人にでさえも「昨日にゃんにゃんママと船にのってー…」って一生懸命説明してたし(爆)
今日も「今度はいつ来るの?」って言ってた!だからまた次も早く来てねっ☆
今度来てもらえたら、私の大好きな地酒(日本酒)を飲ませたる!
…あっ、やっぱり覚醒すると困るからやめとくぅ(´・ω・`)

楽しい東北旅行でよかったです。
今回は、あえなくて、残念です。

楽しそうだわ~v-238
ちゃぶきの所にもお越しの際には一声お掛けくださいね~(*´艸`*)

次回はお供希望。

毎度!
猫丸さんとwoowooさんに挟まれて、
「ビール!」
なんて言われたら、
「ハイ」
とダッシュするんでしょうねえ、ワタクシ。
次の機会には使い走りとしてご指名ください。

プチオフ

よかったですねー
新しいコミュニケーションというネットがリアルな出会いを
実現させるんですから。

愉しかったてことはとてもよいことですし、そーいう経験をいくつも
体験して人生たのしく行きましょうや

・.
●.

カカシさん♪

是非是非カカシさんにもお会いしたいですぅぅっ!!
ブログを通して家庭の事とか色々分かってますからねぇ・・
「ブログとおんなじだっ!!」って思う事ばかりかもしれないですよ。
うちに遊びに来てくれる人はいないと思いますが、友人はブログで嘘をつかれていてね・・・・相手は嘘をつきまくってたらしいんですよ。それを聞いてて、不安もあったんですけど・・・
ココにはそんな人が居ないって再認識出来ましたよ!
佐賀はね・・・行きたいけど・・・なかなか・・・
パチで大儲けしたらスグに行きまっせ(`・ω・´)飛行機代稼いだら♪

紗月さん♪

ネットの世界も色々あるから・・・・
初心者の紗月さんに「手放しでお奨め」は出来ないけどね・・・
やっぱり↑カカシさんのレスで書いたように嘘つきもいるからさぁ。
自分もブログ始めた頃は不安のが多かったもんなぁ。
でもね!!リアルにメールを貰ったり、写真を添付して貰ったりしていると安心出来るっつーか、やっぱり興味が沸くもんなんだよねぇ( ´ー`)
紗月さんも近いから是非、都合が合ったら逢いたいよね♪

そーそー!!ガンダムミュージアムが八月で閉館するんだってね!知ってた??

woowooさん♪

今なら更に倍。料金そのままでお届けしておりまーす♪
いやーイラストは飲んでからチョコっと描いてアップしたから(||||▽ ̄)
雰囲気だけね!
ちびちゃんも想像通りのキュートさぁぁ!(´∀`*)
写真よりも数百倍可愛いぞぃ♪

ポン酒??だーかーらぁぁ飲めないんだよね。臭くて(||||▽ ̄)
ライム割りとかにするとイケるけど・・・覚醒してもしらないよ♪
一度、チャンポンして更にポン酒飲んだときは記憶ブッとんでヤクザ風のおっさんに文句タレたらしいから( ´ー`)自分は覚えてないけどねー♪
友達に「ポン酒禁止令」が出たのは言うまでもないがね。
そっちに「ガンダムショットバー」があるらしいねぇ。そこで飲むかっ!!

まいまい師匠♪

んねーーーーーっ!!
せっかく近くまで行ったのに逢えなくて残念でしたわ。
来年もばあちゃんが生きてたら東北に出陣するので、その際は是非(`・ω・´)
坊主達も「まいまい師匠は来るの??」と言ってカードを多数持って行きましたのよ(||||▽ ̄)

ちゃぶきさん♪

楽しかったよーーーー♪
ほんっっっとにブログの世界の人と逢うなんてね、なかなか出来ないよね。
しかも遠方♪
夏休みならではの企画だわよ♪

ちゃぶきさんのトコにも行ってみたいよ!行った事ないからねぇ。
そちらに行ったら三泊くらいしてみたいね~オフ会も兼ねて♪
でも・・・・車でさっくり行けないのが・・・難点だ(||||▽ ̄)

燕雀さん♪

毎度♪
当ったり前ぢゃないのよぉぉっ!!
「ほらっ!!グラス空いてるわよぉぉぉっ」ってな具合にベロベロにして差し上げますよ♪
気分が乗ったらwoowooさんとのチークダンスも希望( ̄m ̄*)
仕事の愚痴が出たら二人で説教して差し上げますけど・・・
こんなコースで良かったら是非次回は参加してみて下され♪

って・・・woowooさんと「燕雀さんってどんな人なんだろうねぇぇ」と話しておりやした。是非逢ってみたいですよ!!
二人して『次に逢って見たい人』・・・最有力候補ですので。
日程と場所を考慮しておいて下され(`・ω・´)

足跡さん♪

いやーーー本当に実現するとは・・・・・
自分でも凄いと思いましたよーー♪
ネガティブシンキンの自分は「相手のイメージを壊したらどーしよう・・・」って事ばかりで不安でしたがね。
逢ってみたらブログ通りの人柄の方々で自分は安心出来ました。

ネットがリアルに繋がるって簡単なようで難しいですもんねー。
ソレって「信頼感」の一言に尽きると思いましたわ。
ネットでも嘘のない事実。
そういう人が集まってくれるのが今は一番嬉しいですね( ´ー`)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

