

ポジティブシンキンで行こう!

いよいよ来週、長男が小学校卒業するんですわ。
んでもって3月でワシの役員任期も終わり
やっとゆっくり出来るかぁ( ´ー`) ・・・・・・・・・・・・


って訳ぢゃなく。4月は入学式やら中学校の役員決めやら
まだまだ落ち着かないんだけどね(T▽T;)

実家の仕事も不況の煽りをまんまと受けて仕事も減ってるし
2月末に突然倒産したトコが2軒もあってバタバタしとります。
3月の頭っから弁護士やら何やらに電話しまくって
うちの品物を返してもらうべく交渉。
親爺は相変わらずボケの症状が出ているので肝心な交渉事は出来ない。
なのでワシが全てやる事に・・・・・・・・・
子供会の役員仕事も重なってる時期でもあり
すべき事が多すぎて一杯一杯になっててね

あーーーもぉ・・
何もかもめんどくせぇ( ̄Д ̄;;
仕事もめんどくせぇよぉぉぉ(゚Д゚)y─┛~~ 


と実家に向かう足が重かった。

毎日毎日

なーーんか仕事休む口実ねぇかなぁぁ(;´Д`)ノ

と思っていた。




ところがね♪
今はんな事ないの♪

きっとクサクサしてたワシを見かねて神様が計らってくれたんだろうねぇ~
楽しみを与えて下さったんだよ~


今までオッサンに囲まれた職場
運送屋さんも郵便屋さんもおっちゃん。
取引先もほとんど自分より年上。←おっちゃん多数。


ソコに

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!



毎日、事務所に郵便を届けてくれる担当者が
先週から代わってね。

小栗○君に似たイケメン!
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

それに
一日置きに配送に来る、運送屋さんのドライバー。
これまた担当者が代わって・・・・・
佐○健君に似たイケメン!!
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


ちょっと実家の仕事が楽しくなってきただよ人´∀`).☆.。.:*・°



こんな小っせぇ事で前向きになる単純なワシなのであります。
まだまだ厄介事が山積してるけど・・
なんとか頑張ってみようと思いやす( ´ー`)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

元気かな~?って思っていました^^
元気そうでなにより^^

なになに…イケメン??
いいな~~
私も毎日54歳の上司と二人だし…イケメン君と知り合うこともない。
何か少しでも楽しいことがあると違うよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

