スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確認が必要だ!

いや~。放置してると思ってロクでもないコメが入ってきやがる
まっ、暫く放置してから「禁止リスト」に入れてやるがね( ̄∇ ̄)y─┛~~


皆さんはE○Cの割引(土日1000円)を利用しましたか?
うちは先日の岩手行きで恩恵に与ってきましたがね( ´ー`)

しっかし・・・コレって良ーーーく確認しないとダメっすよ。
岩手に行く前、親父が会社で聞いてきやしてね。

「ちょっとPC付けて、見てみ!!」
と言うので何事かと思ったら

会社のお客人も東北に行った際に土日であるにも関わらず1000円にならなかったとの事。
どーやら「乗る料金所」が指定されてるようで
早速、確認してみやしたよ。

するとね。
確かに、いつも乗る料金所からだと1000円にならない( ̄Д ̄;;
首都高や外環動からの乗り継ぎなら良いが、単独で東北道に乗るには「加須インター」からでないとダメらしく・・・・・

加須まで下で行ったさ(゚Д゚)y─┛~~ 

せっかく土曜に乗るってのに・・・危うく恩恵を逃すトコですた。

これから出かける皆さん。ちゃーんと確認してから行きましょね♪


因みにワシが参考にしたのはこちら→このページリンク有り


GWワシはカレンダー通りに仕事っす( ̄Д ̄;;
親父も休みが取れるか判らんので今のトコ予定は無いっすよ。
っつか・・・まだ決算処理が終わってねぇ。(つД`マダマダナノダー

コメント

非公開コメント

代金

1000円安いですよね
まぁ そもそもただになる予定の高速道路を
ずっと代金をとりつづけているってのはさておき
安くしてくれるのはありがたいです。

ぜひ、使ってみたいんですがまだ使ってません。
ありがたみを行使してみたいです。
で、できれば、わかりやすい表現を使って安くしてほしいですね
中途から使うと1000円にならないなんて・・・

けっこう、大事なてんですよね。
カーナビも対応してくれるといいんだけど
無理だね・・・



・.
●・

うちは金曜に帰るぜぃ♪
なんで土曜にしないんだ?
しかも帰りは月曜だぜぃ?
恩恵0だよ(笑)


…ま、づーLOVEジジババなので、少しでも長くいることを
狙うとこのスケジュールしかできないんだよねぇ~(・ε・)

おっ♪

そっか。URL消せばコメできるらしい(´ー`)ニヤ
なるほどね~。

いや、連投失礼しました。

家は南東北なので、必ず1,000円の恩恵を受けられる!!

娘が北関東の高校なので、部活見に行くときに高速代助かる!!でも、確かにタダになるはずなのに、料金徴収したいがために道路を造り続けているような気もする。先進国で高速有料なのは日本だけらしいし。

恒久的に料金捕ると言った瞬間に「固定資産税払え」と言われてすぐ撤回するとか、高速道路営団ってもはや自分達の存続しか考えて無いっぽい。

お返事っす☆彡

足跡さん♪
っつかね。土日限定とか・・・それでなくとも混んでる日に更に追い討ちかけるってどーなん??と思いますわ。
それにエコ的にもね。
不況で運送会社とか困ってるんだから、平日限定にするとか・・・
全く持って政府の意図が判らんですね。区間限定にするとかさ。

曹長♪
おっ☆彡コメ出来るようになったか!
ワシも設定いじってみたが・・・・たぶんWの連投がダメなのかな?
幼稚園は変な話、親の都合で休ませる事が不可ではないので今のうちに遊んでおけ!!
小学校にもなると・・・無理に近いからな。中学になったら尚更。
親父の休みが平日の猫丸家は特にイタイ(-公-)

しぇんかぁさん♪
確かに、しぇんかぁさんトコは土日の試合には助かりますよねー!!
でも・・・採算が取れる取れない以前に余計な出費を控えるのが先ですよなー。一般の会社でこんな事、出来ない訳ないのにさ・・普通に出来る政府って凄くね???←渾身の嫌味
うちは夏のボーナスが出なかったので固定資産税滞納してます(;゜;∀;゜;)今までは一括で払ってたけど・・・今年は無理っす・・・ぅぅ・・
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。