スポンサーサイト


まだイケる( ̄ー+ ̄)

あ。ご新規さんがいらしたので・・・・ちょっと真面目に更新してたりしやす。
暫くしたらまた放置になるかもしれんがね( ´ー`)y-~~←おいおいっ



妹が車を買い替える事になりやしてね、今の車は廃車にするからステレオとナビを外したいと。


その車ってのは一応『外車』。
外車と言っても「高級車」ではなく「大衆車」なんですがね(A;´・ω・)


親父や愛人君に頼めば、簡単にやってくれそうだが・・・・
久々にやりたくなっちまってねぇ~☆彡


車イジり( ´∀`)


これでも昔はテメーの車は全てイジってた自称「インチキ整備士」のワシ。

血が騒いぢゃったのよね~
だもんで、マイ工具を持って行き早速作業。

100610_1520~01

センターコンソールやらシフトノブやら外してたら、工具が・・・・・
一番面倒なネジを外す工具が無くて、愛人君に借りに行ってきやした。

工具を借りて再度、部品を外す作業。


この日は暑くてねぇ~・・・・・・・・・・(最高気温30℃)


汗ダラダラかいて痩せるんぢゃね!???ってくらいですた。首タオルしてな。←色気も何もあったもんぢゃない


ようやく終わると思ったものの



100610_1519~02
爆弾処理班呼んで来いっ!!

ってなくらいの配線量。
自分で付けたモノなら簡単なんだがね。他人が付けたものなので配線でオラオラ状態。



どーせ廃車にしちまうんだからラジオなんて聞けなくても良いよね?
車が走れば問題無いよね???
ステレオとナビが外れれば、どーでも良いよね???


はい。「後戻り出来ないチューン」ではなく

「さよならチューン」で!!


面倒な配線をブッた切って作業終了。

見た目は元通りにしやしたぜぃ☆彡



ラジオ聞けないけどね・・・・配線ブッた切っちゃったから・・・・・


「とりあえず・・・用足しする時は姉ちゃんの車に乗ってくから別にいーよ
(゚Д゚)y─┛~~ 」

と許可も得たので・・・・・

インチキ整備士は健在なのでありました(・ω・;)


いやぁ・・・ほんっとに久しぶりに車イジりやったけど
体が覚えてるもんなのねぇぇぇ~☆彡
ちょっとまた車イジりやっちゃおうかしら☆彡と親父に言ったら『やめろ』と一蹴されやした。
最近の車はハイテクなのでテキトーに出来ないみたいなのでね(゚ ̄^ ゚̄)

コメント

非公開コメント

配線!!!

爆弾処理班www
「さよならチューン」で一曲作れそうです。

そういえば猫丸さんは頭文字Dバリに峠を越えていたお方でした。

私はさっぱりです。未だDVDの配線にさえ頭を悩ませる始末・・・

莉琴さん♪

是非とも歌にして某動画サイトで流して頂きたいっ☆彡
あっ・・・もし印税入ったら折半ですぜぃ・・ゲフンゲフン・・・

莉琴さんちの近くにも行ってたかもです!
お宅の県には友達も結構おりますからね~
「あの坂」にもしょっちゅう行ってたし・・・・・・・・

ネジ取っ払うのとか分解するのは得意なんですが配線ばっかりはなかなか難しいんですよね~
自分で取り付けやら設定やらしてれば別ですが。今回は配線に関しては愛人君と親父の手も借りてみますた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

