

対決!!~①~

多分、続くであろうからタイトルに①としてみやした。


このところ記事に出てくる愛人君。
モンハンブログでは常連なんですが、ココでの紹介は最近なのでネタになりまする~☆彡


愛人君とは毎晩のように遊んでますので・・・←やらしい言い方( ´艸`)
ゲーム中にチャットをしてるんですはー。
クエストの合間に会社の話やら雑談やらね。

最初の頃はリアルに会っても「つっけんどん」で愛想の無い人だったんですが・・・・・
そこは猫丸マジック!!
今はすっかり「愛人君」として手懐かせておりやす( ̄ー+ ̄)

愛人君曰く・・・最初はワシの事が怖くて喋れなかったそうだ(゚Д゚)y─┛~~ 


愛人君は炭酸飲料が大好き。
なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに「いかすみラムネ」「玉ねぎラムネ」「わさびラムネ」「チョコビール」等々の炭酸飲料をお見舞いしてきたんですはー( ̄∇ ̄)y─┛~~

えぇえぇ彼はクエスト終了後に様々な嫌がらせをしてくれるので、ほんのお礼のつもりでね。




今までは仕掛けるばかりだったのが今回。まんまと「お見舞い」されるハメになりやしたil||li(-ω-`;)il||li



まっ、ワシもタダで喰らうつもりも無かったので準備はしておりやしたがね。


対決!!!

100613_1811~01
↑ ↑ ↑
ワシは炭酸系で最もキツいと思われる「ドリアンサイダー」を
ドリアンサイダー・・・他の後輩君にお見舞いしたら一口で悶絶したとゆー恐ろしいサイダー


対する愛人君はワシの一番嫌いなチョコを・・・・
100617_1719~01
↑ ↑ ↑
お土産で買ってきてくれた・・・・・


いざ勝負!!


愛人君から携帯にメールがっ・・・・・・
100616_1120~01
全然平気でしたよ~


ですと。
ワシと言えば・・・・・・・・

100616_1620~01
↑ ↑ ↑
たった二個でも相当なダメージil||li _| ̄|○ il||li

んがっ!しかし、負けず嫌いのワシ。

逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ・・・・・・・・


はい。次男坊の空手の送迎が終わってからビールと一緒にチョコを完食しやした(;゜;∀;゜;)
ご覧の通り、一個は小さいんだが後味が残るのでビールで流し込み
一緒にゲームをやりながらチャットで「残りあと○個」と報告しつつ何とか完食ですはー。


こんな感じで毎晩遊んでるからブログ放置してます
言い訳の一環としてネタにしてみたが、後悔はしていない(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

なんだよなんだよぅ(つД`)

今日はヒマだったので、ペタ見たら猫丸さんだぁ(*´∀`*)とか
思って張り切ってきたら…
めっちゃ更新してるじゃん(TωT)くそぅ~

今日はヒマだったので(さっきも書いたってば・笑)、夜ご飯は
アイルーハンバーグでも作ろうかと目論んでおりやす。
たぶん作ると思うんだけど、出来によっちゃあupしないよ~

ムリムリむりムリ!!

サイダーは好きだけど、ドリアンは・・・

チョコレートは大好きだけど、わさびは・・・

・・・なんつー恐ろしい対決をっ!


この勝負・・・私はゼッタイ勝てません・・・

むしろスライディング土下座でひれ伏しますよ・・・・・・・・・・

曹長♪

おうっ☆彡
最近モンハン繋がりでフレさんが遊びに来てくれてるしね。
リア友からも「たまには打て」と言われてるもんで(´・ω・`)
このところ仕事も暇だからPCカタカタやって仕事してるフリ☆彡
アイルーハンバーグ!流石だの~。
うちも今度作ってみよっと人´∀`).☆.。.:*・°

莉琴さん♪

うふふふふ・・・・・
愛人君はドMなので、こーゆーのをお見舞いすると喜ぶんですのよ~☆彡
実は今日もあるラムネを♪

8月にまたお土産を買ってきてくれるらしいので次の対決は8月ですはー(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

