スポンサーサイト


おいおいおいっ( ̄Д ̄;;

突然だが・・・・・下記の質問に答えてもらおう(`・ω・´)

Q1.彼氏にハグされるならどっち?
A:前から B:後ろから

Q2.あなたが泣いてる時、彼氏にして欲しいのは?
A:頭をなでてもらう B:ギュッと抱きしめてもらう

Q3.彼氏にしてやってもらうなら?
A:お姫様抱っこ B:膝枕




コレ。某子供向け番組でやってた質問なんですはーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それもね・・・小学校高学年くらいの女子3人がこの質問に答えてんの。

次男坊が好きな番組の1コーナーだったんだよ!!
空手に行く前に一緒に見てたんだが

いやーーーーーー気まずいってか、こっちが恥ずかしくなっちまってねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな状態で
『ママはAとBどっち??』とか・・・・・・・・

聞くんぢゃねーよぉぉぉぉっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 オイオイオイ

挙句に〆の質問が

『ママの彼氏って誰?』←アホ過ぎる

「ママの彼氏は銀さんと二号機(愛人君のキャラ)とetcいっぱいいるけどね~」と答えてやったが。

コイツは当分、色恋沙汰には無縁って事が良ーーーく判ったはー。


最近の小学生はマセてるけど・・・
テレビも追い打ちかけんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 
子供と一緒にテレビ見られないぢゃんかよ!!!

コメント

非公開コメント

答えます!!

Q1 A

Q2 B

Q3 A

・・・小学生がお姫様抱っこは無理では・・・
彼氏はいくつ上なんだろ・・・

中学生の時、クラスに付き合ってるとかいう男女がいましたが、当時の私には「付き合うって何?」「どうすれば付き合ったことになるんだろう?」ってさっぱりでした。

普通、十代後半からそういう知識が芽生えるんじゃないのかなぁ・・・
・・・テレビはなんでもやりますからね・・・


うちも「ママの彼氏ってパパ?」って聞かれますよwww
幼稚園児が彼女を作るんだから世も末なんでしょうね・・・

づーもさー

最近「カレシ作りたい」っていってるよ(ノ∀`)
憧れる時期なんださね~

前に、義母と義妹と我が家で1台の車に乗ってたときに、パパが
私にアイスを一口わけてくれたんだ。
で、何にも言わないで手渡されて、何も言わないで一口食べて返したら
「え~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
なんにも言わないで物のやりとりするなんてコイビトみたい~♪」
って大喜びしてたよ?(意味不明)
で、親切のつもりでづーに「ママ達、昔はコイビトだったんだよ?」って
教えてあげたんだけど義母義妹がビミョーな空気…(´∀`;)

「あっΣ(゚Д゚;)
いっ今は夫婦だけどね♪」
とか、ヘンなフォローを入れたのはいうまでもない(´・ω・`)

莉琴さん♪

おぉ~真面目に答えてくれちゃってる~( ´艸`)
きっと毎日、銀さんと・・・・ゲフンゲフン・・・・
小学生で「付き合う」とかねぇ・・・今は当たり前みたいっすよ。
携帯で毎日メールとか(゚Д゚)y─┛~~ ケッ
そーいや、ファースト君にも彼女がいると噂で聞きましたがっ。
そーよねぇぇ~幼稚園児でも彼女が居るこのご時世。

あ・・・うちの長男。中2なんですが一切ないっすよil||li(-ω-`;)il||li

曹長♪

なぬーーーーーーーーーーっ、づー姫までそんな事言っちゃうの??
やっぱり女の子のがマセてるよね。今は・・・・・・

ビックリしたのがさーーーーーーこないだ小学校に行ったんだがね。
役員会議で帰ろうとしたら、ちょうど高学年の下校時間でさぁ。
ある女子集団がワシの前を歩いててな!!!!←コレで察しろ
「○○(男子名)ってムケてるんだって~☆彡こないだムケたって言ってたよぉ~」と。ワシは冷静装ったよ。そりゃ~しかしながら次の
「えぇ~でもこないだ○○に見せてもらったら皮かぶっててムケてなかったよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この会話ってアレ・・・・アレの事だよね。と悶々としながら帰宅した。ワシ違う想像してんかな?なんの会話だったんだべか
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

