

車にイタズラすなっ!

リアルタイムネタっす(ーー;)

ワシ、会社では事務所の前に車を停めて仕事しとります。

たまーーーに大型のトラックが入ってきて積み下ろしの邪魔になる事があるんで鍵はつけたまま駐車。

今までは外や奥の駐車場に置いてたんだが、最近は事務所前に置く事が多くて運送屋のお兄ちゃんや来社してきた人に覗かれます。

よく言われるのが

「ハンドルのトコ。なんでマークが黄色くなってんすか!?」

おもろいのでワシも

「あ~。アレ?ターボボタンなんですよ☆彡アレを押すとターボかかるんです!(´∀`*) 」と答えてます。

勿論、嘘っす。
シャレの通じる人にしか言わないっすよ。
愛人君が付けてくれたんですがね。ターボボタン。
因みに助手席のアイルーちゃんも愛人君からのプレゼント←ココ重要
100714_1017~01


んで。今日。
朝一の引取&納品があったのでトラックで出かけてきたんですはー。
愛車の鍵はつけたまま。

外回りを終えて会社に戻り、積荷を下ろして事務所に入ろうとしたら・・・・・・
100714_1016~01

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッッッッッッ???

ワシの愛車。アイルーちゃんがハンドル握ってますた!
しかもご丁寧にセロテープで固定されてるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿イヤーーー  

聞くとワシが出かけてる間に従兄弟が仕事の打ち合わせに来ていたようで、いたずらして帰ったそうな・・・・ 

すぐさま苦情の電話と嫌がらせメールを送りつけてやりましたがね(゚Д゚)y─┛~~クソッタレ 

これから出かける時はきっちり施錠せねば(`・ω・´)
でも・・・アイルーちゃん持っていかれなくてよかった・゚・(ノД`)・゚・

コメント

非公開コメント

カーわーいーイー♪

カーわーいーイーは女子高生読みでお願いします。

ブログタイトルからして、どんな被害にΣ!!
と思ったら。

アイルーが運転してるぅうううう♪
めっさ可愛い!!
助手席に居たら思わずいたずらしたくなる気持ちわかります☆

ものっすごく和みました♪

・・・手前にエヴァ初号機らしきものが・・・


そろそろうち、PSP2台目買うと思うよ。
づーの「ぽかぽかアイルー村」(だっけか?)のために…
ためだけに………

9、10かぁ。うちはまだわからんなぁ(・ε・)

(^o^)丿

グッジョブ!従兄弟
いい仕事しているね

 

・.
●・

莉琴さん♪

アイルーちゃんは可愛いんですはー人´∀`).☆.。.:*・°
愛人君がUFOキャッチャーで取ってきてくれたんですの!!
次男坊が欲しがるものの断固拒否(゚Д゚)y─┛~~ 

エヴァ。流石目ざといですわね( ̄ー+ ̄)
映画版初号機ですわよ~。ワシの誕生日に長男がプレゼントしてくれたんですはー。

旦那様に「女子高生読み」の話をしたら「永遠の中学二年」と言ってましたはー(;゚;艸;゚;)

曹長♪

おっ☆彡うちの次男坊も誕生日プレゼントは「ぽかぽかアイルー村」希望だぞっ!
っつか・・・・ワシも見ていたい人´∀`).☆.。.:*・° カワエエ

9.10日。
うちは燕雀パパの居る地域に行く事になりやした(´・ω・`)
亡くなったひぃばあちゃんの姉(要するにオバちゃん)が居るので・・・渡すものがあるらしく頼まれついでに。
とうほぐの旅はまた次になっつまったーーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンチャーイ

足跡さん♪

この従兄弟ってのは本当にいたずら好きでねぇ・・・・
良い年したオッサンのくせに(゚Д゚)y─┛~~ 

この後、打ち合わせに来た時にプリン持ってきたので許してやりました。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

