

ハマりもの

最近、次男坊がハマってるもの

『ウサビッチ』

知ってる人いるかな?


ワシは以前に動画で見てたんだが、それを見てハマってしまった次男坊。おまけに親父までも見てはクスっと笑っておる。←ハマってる


次男坊と買い物に行く度

グッズを買ってとねだられ・・・・←速攻、却下
UFOキャッチャーで取ってとねだられ・・・←勿論、却下

ウサビッチの着ぐるみが来るイベントにも片道小一時間かけて遠征(;´Д`)ノ

たまたま見たUFOキャッチャーで取れそうなヤツを2個ゲットしてやったがね。
ウサビッチ


それだけでは済まないのが・・・・・・・・・
帰りに晩飯の買い物をしていると、次男坊が
『ニンジンステーキが食べたい!!』と。
    ↑
  ウサビッチ第1話参照

いやぁ~ネットって本当に素敵。
「ニンジンステーキ」で検索すっとレシピまで出てくんのね~(-ω-;)

仕方ない。作りましたはー・・・・・・
本当は葉付きの人参らしいが売ってなかったので「らしく」ワシのつまみの枝豆で葉を演出。
にんじん

こんなん完食してるんですはー坊主達←人参大好き
気分を味わう為にわざわざフォークとナイフ使ってね。

ついでに親父にもこんなん作ってみた
弁当



先日も買い物行ってバカ親子は一時間もUFOキャッチャーやってるし。
ワシはのんびりアイス食いながら待ってたけどね・・・
当分「ウサビッチ熱」は止まる事は無いみたいっす(-ω-;)

コメント

非公開コメント

No title

私も大好きだよ~!
入り口でいつも流しっぱなしのお店に行くと毎回小学生は
5~10人は確実に見入ってるよ(笑)
私もそして毎回子供たちに混ざって見入るわぁ(ノ∀`)

そっか。9・10…残念だ(´・ω・`)
んでも、布団は一応あるので泊まってってもらえたら、と思ってはいたんだけど
虫が多かったり布団が薄かったり(安いものなのだ)…

あー、でもまたいつかはぜひ会いたいなぁ。
じゃあ何かの機会をまた期待してます(・ε・)

No title

ウサビッチ・・・

見たことないです。やばい・・・

そして毎回お弁当がおいしそうです。

旦那さんになりたいです。

曹長♪

おぉ~☆彡曹長もか!!!( ̄ー+ ̄)
大型モールなんか行くとあるよね~店頭で延々と流れてる店。
坊主達は釘付けで見てるはー!
ショップでぬいぐるみ見つけるのは勿論、UFOキャッチャーもめざといよ~。
暇さえあれば動画で見てるしね。昨日も買い物行って・・・ずっと見てたもの~( ̄Д ̄;;

ワシも逢いたいぞ!機会があったらすぐにでも行くから( ̄ー+ ̄)b

莉琴さん♪

ウサビッチ。最初は「なんだこりゃ!?」と思ったけどね・・
見てるとジワジワくるんですはー( ´ー`)

お弁当、莉琴さんもチャレンジしてみては!
愛戦士君達には勿論、銀さんにも!(´∀`*)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

