

とり急ぎ・・・

無事です(;゜;∀;゜;)

心配してメールくれた方々、返信が遅くなって申し訳ない!

3/11、地震が起きてから携帯は勿論、家の電話も繋がらない状態でね・・・
携帯のEメールも本日(夜中)にまとまって受信したんですはー(´;ω;`)

相変わらず余震も多く、予断を許さない状態。

うちのほうは物理的にも人的にも被害はなかったのですが
ガソリンやカップラーメン・カセットコンロ・ガス等々の売りきれ続出。

しかしながら、被害に遭われた方々や家族友人と連絡が取れない人も多いので
ワシも気を揉んでいるトコです。

久々の更新がこんな記事で申し訳ない。
取り急ぎ、ご報告まで・・・・・

コメント

非公開コメント

No title

猫丸さん、無事で何よりです。
自分も無事です。

東北の実家のほうも、家族は無事でした。

早く復旧するといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事で何よりです。
まだまだ予断は許さないかもしれませんが
いっとき、無事であることに(^^)

しかし、ほんとに売り場には何もない状態ですね。
まさか自分の目で見る事が出来るとは思わなかったです。



・.
●・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ混乱状態だね。そちらは被災地に近いからできることもたくさんありそうだね。うちでは義援金ぐらいしかできないのがはがゆい。
とりあえず無事でよかったです。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

