

福島を守って!

ご無沙汰でやんす!

地震以降も色々あってこちらでの活動は放置のままですが。


うちの親爺は福島出身。そして親戚も多くおりやす。

んでもってブログやゲームで仲良くなった友達も多く暮らしておりやす。


地震での被害に加え、原発に悩まされている福島県民。


ワシには大きい事は出来ないけど伝える事は出来る。

なので久々に更新してお願いするなんざ厚かましいのは重々承知でアップしやす。


何か出来る事。協力できることはこんな事くらいなので。


以下、友達の日記コピペするんで読んで、ご賛同頂ける方は協力お願いします(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------

皆様へお願いがあります。


わが福島県の子供達は、年間20ミリシーベルトを許容量とされ、

高濃度放射能で汚染された土で体育をやっております。

いいんでしょうか?

未来を支える子供達に、こんな高濃度な放射線の中で生活させるのって。。。。


何も努力しない福島市にも頭にくるけどね。

市長。。。

お金ないから、小学校、中学校の汚染土の除去作業できない~

国がお金出すまでは、未定ってことでぇ~~~~w とか言っています。

ふざけてます。

郡山市や二本松市、伊達市など、まわりは子供が大事って土を除去してるのに。。。。。

やっぱりね、原発事故で速攻新潟経由で沖縄に逃げちゃって旅行者に見つかってしまってしぶしぶ戻ってきたF市長だけあるわね。。。。

次の選挙で当選はないだろうねwwww


って、話がそれました。


つまり、この危機的状況な福島県20ミリシーベルト問題

これを撤去していただきたいので、署名をお願いいたします。


http://e-shift.org/?p=485



そして、出来ましたら、拡散していただきまして。。。。。
沢山の方からの署名がいただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------


以上。

うつくしま福島を見守っていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

