スポンサーサイト


血尿が出そうです

いやーーー・・・

自分、すっごい凝り性なんですわ。
だから「コレはっ!!!」と思うと飽きずにやるタイプです。

それこそ、内職放置したり家事をサボってまで没頭するタイプっす。
以前はPCに入ってる「ソリティア」に夢中こいてたんですがね。

今は徘徊サボッてまで凝ってるモノがあるんですよ・・・←自爆!!

『四川省』ってPCゲームなんですわ。
マージャン牌の神経衰弱進化版みたいなモノなんですけど・・・

猿のように毎日やってます(T▽T;)

なんとしてでも制覇したくて、一度やったら制覇するまで何も手につきませぬ(||||▽ ̄)

コレって自分だけでしょうか???

是非、皆さんもやってみて下され。制覇した時のスッキリ感を共鳴しませう♪

四川省←クリック♪

暫くの間「四川省」ブームが続くと思われます。
徘徊やコメレスが無かったら「四川省」をやってると思って下され( ´ー`)

コメント

非公開コメント

四川省。

同じ牌を取り除いていくってゲームですよね?
前に同じく、ハマったことがあります。^-^
だいぶ慣れてくると、次はタイムを競い合ったりしてました。職場で(爆
 
もうかなりの間やってないけど、何だか久しぶりに
血が騒いできたッス(笑

私もさ~

ソリティアもしたし・・・マージャンソリティアもしたし・・・
私もはまるタイプだよ・・・同じことを延々と続けられるもんね~。
そして寝不足に・・なんて事になるんだよ。
思わず<四川省>をお気に入りに入れてしまったよ~~!
私もはまるかも(笑)

例のブツは近々お送りしますんで・・・。

やばっ!!
ちゃぶきにコレを見せてはなりませぬ・・・。
思い起こせば数年前・・・会社員時代。先輩に教えてもらって
毎日毎日やったものですよ。
お昼食べながら、仕事中、仕事に飽きてきたら・・・コッソリ画面小さくして(汗)
仕事が終わればタイムカードを押して四川省・・・。
こりゃやべぇ・・・

上海なら(^m^)

えぇ!どっぷりハマりましたとも!
ゲームはハマると中々脱出出来ないんでね、だから買わない様にしてます。
よって、ドラクエ最新のしてないです(>_<)

★お返事★

一括にてすまんです!

ヤバイっすねぇ・・・結構ハマってる人が居たもんですわ!!
最近はやってないんですが・・・ってか!本当にやり始めたら止まらないので今は『封印』しておりやす。
今度、コメ頂いた皆さんと「対決」したいですな( ̄∇ ̄)y─┛~~
時間を競ってみませう♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
