スポンサーサイト


ウルトラマーーン!!!

坊主達はウルトラマンが大好きでした。

長男が幼稚園に行く際には「ウルトラマンと一緒じゃなきゃ幼稚園行かない!!」と、のたまったもんです。
仕方無い。猫丸、内職の時間を削って作りましたよ。

060919_2125~01.jpg

↑ ↑ ↑
幼稚園グッズ(アルバムからの写メ)

勿論、長男が通園するのに作った物ですけどね・・・通園バッグ、上履き入れ等・・
次男坊もお下がりを使ってました( ´ー`)気に入ってたらしい。

そのくらい「ウルトラマン」大好きだったんですわ!!
「ウルトラマンコスモス」まではリアルタイムで見てましたしね(T▽T;)
映画も見に行ったもんです。
未だにダビングしたビデオが多数残ってます。欲しい人居る????

二人とも小学校に入り、ガンダムさんに夢中になってから「ウルトラマン」なんて見る事も無かったんですがね・・・・


なんでかしら火が付きました。

「ウルトラマンの映画、見に行きたい!!」

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!

長男も次男坊も揃って・・・

TVで予告編をやってたんですがね・・・ウルトラ兄弟も出てくるようなんですよ。
それで見たくなったんだか分からんが。

mv-m78-banner2.jpg


行きましたよ!ウルトラマンメビウス!! o(o|o)/シュワッチ

いやー・・・実は・・・

んなの暫くしてからDVD出るから待ってればコピるのに(-。-)y-゜゜゜

と思ってたんですがね。

猫丸・・・・・・・・・・・・・

懐かしく見てました( ´ー`)

だってね!!初代ウルトラマンは勿論、エースだのゾフィだのタロウだの出てくるんですよ!!

あっ・・・ウルトラセブンは・・パチで何度も見てるんですけど・・

当たった事ないんでムカつきながら見てましたがね(゚Д゚)y─┛~~ 
エレキングとか出てきたら覚醒するくらいにね(゚Д゚)y─┛~~ 

説明しておこう。猫丸は『パチンコ・ウルトラセブン』で当たった事が無い。しかもエレキングリーチに惑わされ何度も泣きを見ているのであーる。

映画は「ウルトラマンメビウス」を見ていなくても楽しめる内容でしたわ。
おそらく『親と子』の世代(猫丸家に関しては)に共通したキャラが出てくるので親子をターゲットにした内容だと思われ。
まんまと策にハマった猫丸でありました。


ウルトラマンメビウス映画情報

クリックすると映画の情報が見られます。
ウルトラマン世代には懐かしい映像が出てきまっせ♪

ここんトコ、坊主達には毎日、鍵を渡してまして・・・
『鍵っ子』生活をさせてましたのでね、せめて休みの日くらいは付き合ってあげようと思って久々に映画を見てきやした。


坊主達も喜んでくれて、自分も久しぶりに映画を見てリフレッシュしてきましたよ。
滅多に映画なんて見に行かないからね(T▽T;)
氷川きよし君に癒される自分はオバさんだな・・・

コメント

非公開コメント

うちも・・

ランは仮面ライダー派ではなく、ウルトラマン派でしたね~。

私はもちろん篠田三郎のタロウが大好きでしたが・・
ランはティガが大好きでしたね~(懐かしい・・)

最近は全然見ませんが・・やはりウルトラマンは不滅です!って感じかな?

こ、これは!!(=◇=)

ウチのお嬢が見たがって、パパに拒否られたものでは!!
ウチは『ウルトラマン ガイア』まででしたけどね、リアルタイムは。。。。。。
 
結局、パパとはDVDになったら、レンタルするお約束(^。^)b

ぬおぉ

毎度!

まずは・・・。
手術の成功、おめでとうございます。一安心ですね・・。よかった。


んで!

こんなところにも極悪商売がぁ!!

うちも毎日毎日毎日毎日毎日毎日、
にゅんがワタクシの顔を見る度に、
「ウルトラマンのえーが、いつ行くの?」
と聞いてきます。
ちょっと行ってみたい自分が嫌いだ(笑)

カカシさん♪

うわっ☆彡
自分もティガ見てましたよーーーー♪坊主達も一番はティガですわ♪
ビデオも全部見てましたよ!!

タロウ・・・カラオケで良く歌います♪
メビウスの映画ではタロウ出てくるんですよ。篠田三郎は出てこないですが・・
昔のウルトラマンの役者さんが出てくるので「がっかり」するのか「懐かしい」と思うのか微妙なトコですが・・・
自分は懐かしく見てきましたよ。ってか!!氷川君が主題歌、歌ってて映画にも出てきたので・・・癒されました( ´ー`)

紗月さん♪

姫ちゃんまでも((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
うちの坊主達はリアルタイムで見てたのは「コスモス」だけで他はビデオを借りてみまくってましたよ!!
ティガ・ダイナ・ガイアなんて全巻見たもの(T▽T;)
まさか今更、ウルトラマンの映画なんて見に行くとは思わなかったわ。
DVD・・・出たらまた「見る!!」とか言いそうだわ( ̄Д ̄;;

燕雀さん♪

暫くぶりの・・毎度♪

いやーサボらせて貰ってんのに・・・ご心配ありがとさんです!!!
無事に手術は終了したんですがね・・・・うっせーんですよっ親爺(゚Д゚)y─┛~~ 
病人なら何でも「我儘」出来ると思っていやがる(゚Д゚)y─┛~~ 

ウルトラマン♪にゅん君のハートも掴んでますねぇ~♪
確かにあの映画は『極悪』以外の何者でも無いですわ!!
親までもが懐かしく見ちゃいますからねぇ。あっ・・自分も然りです。
まるで「ガンダムSEED・D」でファンネルが出てきたり、『黒い三連星』バリの三体のMSが出てきて親父世代が「ぅおーーーーっ☆彡」とワクワクする感覚ですな!!
シャアの声優(池田秀一)が今のガンダムに出てくるように、先代のウルトラマンの役者さんが出てくるなんざぁーーーー!!
役者さんの年輪を実感すると共に自分の年輪も深いものだと実感するのであります。
歳を取ってるのは役者さんだけでなく、自分も!!っつー事をまざまざと見せ付けられる切ない映画でもありますな(T▽T;)
時間が取れれば是非見に行ってタイムスリップしてみては??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

