スポンサーサイト


無事に終了しました

月曜日に親爺のペースメーカー埋め込み手術がありまして・・・
無事に終了しました。

左鎖骨の下を切開して小さなマッチ箱程度の大きさのぺースメーカーを埋め込むんですがね。
ペースメーカーから『導線』が出てまして、その線を心臓に接着させるんですと。
術後の心配事として、導線が心臓から外れてしまうってのがあったんですが・・・

本日、切開部の消毒と経過を診て貰って今のトコは外れる事もなく済んでおりやす。

親爺は二日間、ベッド上で安静。しかも左手は固定されて使えず緊縛状態なので・・

そりゃ~もぉ子供みたいに

「飯も自分で食べたいしトイレも行きたいんだぁ!(lll`Д´)」

と、うるさくて仕方ないっす(゚Д゚)y─┛~~ 

入院なんてした事ないもんで・・・

我儘&うるさくて敵いません。
病室でなけりゃ~・・・
覚醒してるトコですわ( ̄∇ ̄)y─┛~~
このままの調子で上手く行けば来週にでも退院との事ですがね。
あくまで親爺が大人しくしてればですけど(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

左腕固定!?

自分は耐えられる自信がありません。しかも2日・・・お父さんも元気だからこそ我が儘言うんですよきっと(^-^)

良かった~♪

ほんと、元気じゃなきゃわがままいえないよね(笑)
よかったよよかったよ♪
でも、本当に見張らなきゃいけないのは、退院して自宅に戻ってからの方なんじゃないの?きっと入院中我慢してた分張り切って動いちゃうんじゃない?( ´艸`)

無事で・・

なによりです。
手術成功ですね!安心しました。
病院ってわがまま言いたくなる所みたいですよ・・
うちの父も「病院のご飯は嫌だ!」とか母にわがまま言ってたみたい。
ほんとわがまま言える位元気でなにより。
猫丸さんももう少し病院へ通う事になるのでしょうけど・・
ちょっとの間だけわがまま聞いてあげてね!(笑)

お疲れです

あぁ・・・・・その気持ち少しだけ、解かる。。。。。
ワタシも若が入院していた1週間は(命には別状無かったけど)ストレス溜まりまくりだったので(つ。T)
ま、我儘言えてるのは元気な証拠って事で・・・・・・

手術

うまくいってよかったですね。
後は療後の様子で早く退院できたらいいですよね。

病人は不安になるので子供に戻ってしまいます。
入院中はかまってあげてくださいな。^^;

なにはさてより、回復し早く退院できるといいですね。

・.
●・

しゅじゅつ

手術が無事に終わって、良かったです。

まささん♪

心配してくれてありがとさんです。(つД`

なんせ導線が心臓から外れないように左腕は固定したまま胴体にグルグル巻きにされてるんですわ。
上半身を動かす事も禁じられてるし・・・確かに不自由ですけどね。
我儘言いたい放題ですわ。親爺。
「早く煙草が吸いたい」って・・・絶対無理!!
家に帰ってからの対処が大変そうですねぇ。(つД`

woowooさん♪

まさしく!!!!!(゚Д゚)y─┛~~ 
家に帰ってからが大変なのよ。本人は今まで通りに動きたいようだが・・・
車の運転も控えてもらわんとね。おまけにヘビースモーカーだもんで、禁煙もしてもらわにゃ!!
今でも病室で「煙草吸いたい」って言っててさ・・・気持ちは解らなくないけど・・
酒も減らして貰うことになるからね。
元気なだけに自分では「出来る」と思ってるから厄介なのさ(゚Д゚)y─┛~~ 
今でも病室で仕事してたりするから・・・心配だわな。

カカシさん♪

確かにねぇ・・・病院の食事ってさ、減塩だし・・・少ないのよ。
うちの坊主達なら足りないってくらいの量だからね。
入院の楽しみって「食事」と「面会」くらいだからさ、分かっちゃいるんだけどね。
家に帰ったら今までの生活が出来ると思ってるくらいなんで・・・厄介だわ(゚Д゚)y─┛~~ 
我儘・・・今でも我儘してフルーツを持ち込んで食べたりしてます( ̄Д ̄;;

紗月さん♪

紗月さんも・・・お疲れ様でした。(つД`
身内が入院するって本当に大変だよね!!
舅が入院してる時も自分が動いていたので分かってたけど・・・
やっぱり『動ける人が動く』って形になっちまうんでね。
自分も仕事してる暇も無いくらいで病院に通い、買い物に行ったりと・・
何かと疲れますわ。坊主達も「鍵っ子」状態だしね。
仕方無い事なんだが・・・退院の目安が出るまではね。
実はまだ退院の報告が無いのだけど( ̄Д ̄;;

足跡さん♪

足跡さんも入院中は子供に戻ってました????( ̄m ̄*)
だったら・・お見舞いに行けば良かったわ♪

術後の経過は良いらしいんですがね・・・
まだ、もう一箇所の血管の対処が決まってないんですわ。
「薬で流すか」「ステントを入れるのか」がね。
それ次第では退院も先延ばしになっちまうので憂慮してるんですが。
退院のメドがつくまで落ち着かないです。(つД`

まいまい師匠♪

ご心配ありがとさんです。(つД`

無事に済んでも、まだ先々の心配がついて回ってますよ。
退院のメドもたってないし、今後の生活についての説明も未だに無いのでね。
親爺の我儘にもイラつきますが・・・・今後の予定が未定なのもイラついてます(;゚皿゚)

入院中

子供だった・・・・かも

ベット抜け出してサテンでインターネットをミルクを飲みながら
過ごしてました

・.
●・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

