スポンサーサイト


明日で決まる??

親爺はもとより、猫丸の心配をして下さってる猫丸ワールド信者の皆様。
なんとか無事に過ごしておりますよ!
病室で覚醒しそうになりつつも(゚Д゚)y─┛~~ 

親爺は相変わらず

「病院の飯はマズくて・・寿司が食いたい。(つД`」

と最近は泣き落としにキテる次第ですわ( ̄Д ̄;;

やっと明日にペースメーカーの再検査がありまして、結果が良ければ火曜にでも退院出来るかな???

というトコまで来ました。

がっ・・・・

もう一箇所、詰まりそうな血管の処置については、まだ検討中との事で明日の検査で話しがあるそうなので聞きに行く予定ざます。
おまけに「胃腸」の調子も悪いそうなので、胃腸科の専門病院に転院する手続きも取ってあるんですわ。

一旦、自宅に戻ったら再度入院するなんてしないからねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

んもぉ、この際だから全て検査して貰おうと思っとります。
自宅に戻ったら猫丸の目も届かないし、仕事に夢中になるに決まってるからね。
ほんっっっとに世話の焼ける親爺なのであります(;゚皿゚)


親爺の入院で感じた事。
毎日、母ちゃんと猫丸で面会時間をフルに病院に詰めてたんですわ。
一時期は絶対安静だったので「食事の介護」やら何やら面倒見る必要があったからねぇ。
時間のある限り、母ちゃんと相談して病院に行ってたんですよ。
んでね・・・思ったのが・・・・
見舞いに来る人が全然無い人も居るんだよね。
親爺は四人部屋なんだが、その中の一人のおじさんは誰も見舞い客が来ない。
かれこれ一週間経つんだけどね。入院してから。
少し気になってたんだわ。そしたら今日、親爺が

「隣の人がさ、○○さん(親爺のこと)は良いですよねぇ。奥さんや娘さんが毎日来てくれて・・って言うんだよ。」

うんうん・・・そーだよねぇ・・・
入院して心細かったり、退屈だったりするのに誰も来てくれないなんて寂しいぞなぁ。(つД`

そしたら・・・・親爺。
なんて言ったと思います(||||▽ ̄)


「お前達が来るのは当たり前の事だよなぁ~♪当然だよなぁ♪親爺、動けないし♪」










てめーーーっ(;゚皿゚)
当然ぢゃねーんだよっ!!こちとら時間割いて来てんだよっ!ちっとくらい感謝の一言でも言ってみやがれっ(゚Д゚)y─┛~~ 



と思った猫丸は鬼なのでありましょうか??
こんな話しは「たんまり」あるんですがね。
長くなりそーなんで時間が出来たら目一杯吐きますが(゚Д゚)y─┛~~ 


人間、いつ何時も『感謝』の気持ちを忘れてはなりませぬ。
日々、健康で生活出来る事にもね♪
明日、また結果を報告するだよ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

謝謝

日々是感謝であります

そうすれば世の中Happy

主観的な問題ですからね。


まぁ覚醒するのも日々感謝の気持ちで抑え気味で行きましょう^^

・.
●・

可愛いじゃん(´ー`)

親爺さん、可愛いじゃん♪
絶対そんなこと本心で言ってるわけないよね( ´艸`)
絶対安静で一時は気弱になったんだろうし、照れ隠しよ(爆)

私の父も入院したことがあって、お見舞いに行ったら
「こんなのなんてことねーよ。こんなことくらいで来るな」って
すごーーくニコニコしながら怒ってたからねぇ(笑)

胃腸科に転院したらますます病院食の味がなくなるんだろうか…
親爺さん、ぐずぐず言わずに頑張れ~(・∀・)

ほんとに・・

健康な体に感謝だよね!!

やっぱり身内にはいろいろ言いたくなるんだろうね~!
言えるって事は元気な証拠だよ!!

口では色々言っていても・・心の中では感謝していると思うよ!!^^

感謝の気持ち

『口に出さなくても解かるだろ』とか言われそうですが、出して欲しいですよね。
男の方はそういった方が多いようですが、きっと、心の中では感謝してますよ。
 
1年前、若が入院して、24時間付き添いだったのですが・・・、ダンナや親が来ると本当に嬉しかったし。(って、私が入院したわけじゃないけど)
 
入院して、改めて健康のありがたみを感じてるんじゃないかな。

順調そうで良かったです。
病気になると精神も弱りますからね~。
母親も見舞いに行くといつも泣いておりました。
でもホント毎日見舞いに来てくれるってありがたいことですよ!
お父さんもきっと嬉しさの裏返しなんでしょうね~当たり前って言葉は(*´艸`*)

★お返事★

ご心配頂きありがとさんです!!
本当に身内が入院すると周りで動く人間って大変なんですよねぇ。
いくら身内でも、やはり「感謝」の気持ちは伝えないといかんですな!!
親爺は真剣に『当たり前』だと思ってますから(゚Д゚)y─┛~~ 
照れ隠しではなくなっ(゚Д゚)y─┛~~ 

これから万が一、自分が入院して周りに協力して貰う事があったら素直に感謝の気持ちを伝えようと思った次第です(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

