スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊スポット

いやーーー暑いっす!!
こんな暑い時には、やっぱり涼しくなるネタを♪

今時期は心霊スポットに『遊び』に行く人が多いと思うので参考までに・・・←なんの参考だ??



こんなネタはたくさんあるので・・・・暑い時に小出しにしていきまっせぇ~♪



例のごとく行間とるので怖い人はスルーして下さい。


















関東には多くの心霊スポットがあります。都内でも、近郊でも・・・



若かりし頃、猫丸は『走り屋』(死語??!!)だったので、会社から帰っては「走り友達」と夜中にいろんな所に遊びに行きました。



当時は携帯なんて普及していなかったので各車、無線を積んで連絡を取っていました。

何か事故があっても良いよーに必ず、各車2人で走りに行きました。走りが好きな猫丸は必ず自分の車で隣に友達を乗せて走っていました。  男の中に女が一人ーーー♪状態なのに・・・男友達を乗せてドライブです。




今回の話しは、ある公園です。




その公園は幼稚園や、近所の小学校の遠足スポットでもあり、別になんて事ない植物園があり、だだっ広い敷地に緑あふれる自然公園です。



でも、その公園の駐車場が『スポット』でした。



何故か少し離れた駐車場の隣に古い墓地があり、そこで必ず「何か」が起こるとゆーので行ってみる事にしました。猫丸の車を合わせて3台で。



夜中の一時という事もあり駐車場には1台も車は止まっていません。



猫丸は駐車場に入る手前から寒気がしていました。(八月なのに)



助手席の友達に言うと「別に寒くないじゃん!」と、さっくり言われたので・・・



駐車場に3台並んで停めたら、各車からそれぞれ降りてきて「何もないよなぁー」なんて言ってました。



猫丸は鳥肌が立つ程寒くて「寒くない??」と聞いたら皆、「暑いよっっ」と返されてしまったので疲れが出てるのかなーーーーと思ってました。



「何もないみたいだし帰ろうか!」と近所のファミレスで落ち合う事に。



他の2台が先にエンジンをかけていたら、猫丸の車のエンジンがかかりません!!



2台は先に行ってしまうのにエンジンが掛かりません!!!!!!!



助手席の友達と青くなって無線で仲間を呼ぼうとしたら



無線が繋がりましぇーーーん(゚o゚);;;



さっきまで普通に通じてたのに!!





当時、猫丸の車はマニュアル車でした。オートマぢゃないやつね。



なのにセルも回りません。猫丸は車を自分でイジってたのでバッテリーなんかもチェック済み。



なんでーーーー?????




暫くしてエンジンが掛かったのでギアを入れようとしたら今度は



ギアが入りましぇぇぇぇぇぇーーーん(;゚;艸;゚;)



そんなこんなしてたら2台が戻ってきてくれました。



いつもは2台を抜かしていく勢いの猫丸が来ないので心配してくれたよーです。




彼らが戻ってきたら猫丸の車は普通にエンジンも掛かるし、無線も通じるし、ギアも入って走れました。




とにかくファミレスに入って話をすると、仲間の一人が



「おまえの車の後ろに白いのが見えたんだけどさ・・・」




なーんて言いやがる!!




そん時に言っとけよっっ(゚Д゚)y─┛~~ 

目撃した友達曰く、猫丸の車の後方に白い煙みたいなものが絡みついていたそうですわ(||||▽ ̄)


その後、猫丸の車は絶好調でした。エンジンも普通に掛かるし・・・アレは何だったの?ってくらい・・・理由は本当に判りませんが。




頭の悪い事に後日、同じ場所に行きやした。同じく夜中にね。
今度は猫丸が助手席に乗ってね。
友達の車は同じ状態になりやした_| ̄|●;;

猫丸、車の後方を見たら・・・

白い煙が見えましたよ(||||▽ ̄)
まるで車を取り囲むようにすっぽりと覆ってました


三度ならぬ二度目の正直なんでしょか??

前回同じく他の友達が来たら普通に車は始動しましたがね・・・
その時にはもう白い煙はなくなってましたが。



それ以来、二度とその公園には行ってません。

一緒に行った友達も行くのをヤメました。

コメント

非公開コメント

商売やりましょう。

毎度!
凄まじいですなぁ。猫丸さんの「妖怪アンテナ」は。
ご一緒に深夜のドライブをするのは固く辞退させていただきます。
ところで!
山形出張のお土産がありますよ~。
ワタクシの記事をご覧くださいませ~。

ここここ恐い~。
こういう心霊系の話私とてもダメなんですよ。
でも読んでしまいましたー。
今一人なのにー(ボコちゃんはネンネ中)
外は雷がなり暗いし雨は降り出すわでちょっとゾっとしました。

あぁー恐かった。
読むなって?

この手の話・・・聞くのは好きなんですけどね~
見たことはないです。
あぁ、、、今眠かったのがいっぺんで目が覚めたわ(笑)
面白半分で行くべきではないのかもしれませんね・・・。

私は・・・

全然、霊感もなく感じないのですが・・・
友達は車の運転中にバックミラーをやたら見るので・・
なんでそんなに見てるの??って聞いたら・・・
いるんだよね・・後ろにしがみ付いているんだよね・・って言われた時には
後ろむけませんでしたよ・・(怖)
でも明るい所で話を聞くぐらいは大丈夫っす!!

こええ~聞いちゃった~。
すごいですよね~猫丸さん。色々な体験をしていて。
俺なんか人魂がみえたくらいで!!修行がたりない?!

燕雀さん♪

毎度♪
あらっ??山形牛は無かったわよ????

是非、越後の国に行く事があったら深夜のドライブしましょうね♪
きっと楽しいひとときが過ごせてよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

妖怪アンテナ????あらっ??
あたしゃ~鬼太郎ぢゃないわよっ(゚Д゚)y─┛~~ おかっぱぢゃねーし。
しかも呼んでないし(T▽T;)

ハニママさん♪

だぁーかぁーらぁー!!
ちゃーんと行間取ったのに(T▽T;)

昨日はすっげー雷雨でしたよね!!しかも急に。
急いで洗濯物しまいましたもん^_^;

この手の話しは一杯あるんですよ。ほんとに。
これからも出して行くんで・・・読むならハニパパさんと一緒に読むか母上様から聞いてから読んでくだされ(T▽T;)

ちゃぶきさん♪

なんせ・・・頭が悪いもんで次々と色んなトコに行ってたんですわ(||||▽ ̄)
だから話しも満載よ♪
今まで、こーしたスポットに行ってきたけど・・・・
一番怖い話しは書けないくらい酷い目に合ったの。自分ではないけどね。

やっぱり面白半分で行くと大変な事になるからね。
行くからには、それなりに・・・・って事かな。
この話しはまだ軽いのよ♪
目を覚ましたい時だけ読んでね(||||▽ ̄)

カカシさん♪

ビンゴ♪♪♪

その話しも書くつもりでいるわよ♪
自分もバックミラーには思い出があるのよ。
それ以来、見るクセがついてしまってね。まっ、普段も運転してると見てるけど。
多分、お友達と同じ経験をしたと思うわー。
何故か分からないけどタマに見えたりすんのよね。
かといって「江原」さんみたいに理解出来るって訳でもなく・・・・
自分でも不思議なんだけどさぁ。悪い事には関わらずに今まできてるのよ。
まぁ~見えないほうが良いとは思うけど(||||▽ ̄)

ドドリアさん♪

あーーーもぅねぇ・・・・
経験だけは豊富よ♪色々とね♪

人魂は怖くないってゆーよね!
しかも見える確立は高いらしいし・・・・
しかもね霊が見えたからといって悪い事が必ずしも起こる訳ではないからね。
自分の経験上。
そりゃ~他人が見えないモノが見えたら怖いんだけどさ・・・
身の上に災いが降りかかってこないから言えるのかもしれんが。
霊的存在を信じない人が一番災いを被ると自分は思っとりますわ。
また別件の話しで書くがね^_^;
バカにするのが一番いけないだよ!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。