スポンサーサイト


初体験★

ある日の昼下がり。

シャワーを浴びて着替え、身支度を整える。
ライナーで眉を描く鏡の中の自分は心無しか、いつもより微笑んでいる。
こんな気持ちで化粧をするのは何年ぶりだろう。
これから逢う彼との時間を考えると初めてのデートのように胸が高鳴る。と同時に本当に行くのか?本当に良いのか?
という葛藤が生まれてきた。がしかし、葛藤はすぐに消えた。
彼に逢うのが今、一番の楽しみかもしれないから・・・

約束の時間に遅れないようにと、早目に家を出る。
いつもと違う服装で出掛ける自分。近所のオバちゃんに見つかったらきっと
「猫丸さん、今日はドコに行くの?」なんて聞かれてしまうだろう。
誰にも見つからないように急いで車に乗り込み、彼の家に向かう。

彼の家に到着。家の前の月極駐車場に車を停め、深く深呼吸をした。

彼の家はママ友の家の近く。
ママ友に遭遇しないように細心の注意を払いながら車から降り、ダッシュで玄関に滑り込み、インターホンを鳴らした。

「いらっしゃい!」
彼が笑顔で出迎えてくれた。
部屋に入り、お茶を飲み、ひとしきり話しをしたら・・・

「それじゃあ・・・こっちに来て。」

六畳ほどの和室にベッドがある。
ベッドに腰を下ろすと彼は猫丸を仰向けに寝かせた。

あぁ・・・とうとう・・これから始まってしまう。

彼は猫丸の両頬に手を当てると、その手は滑るように頭部に移動した。
頭を撫でるようにしながら
「そんなに緊張しないで、体の力を抜いて。」

彼の手に力が入る・・・

「リラックスして・・」

声が漏れそうになる自分を抑える。










ミシミシッ!バキッ!!

「はいっ。反対もやりますよ!」

ミシッ!ゴキッ!バキッ!!

うおぉーーーーーっ!!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)

痛くなーい♪

「どうです?首、楽になりましたか?」


そう。猫丸、先日「カイロプラクティック」に行ってきましたの。
腰痛と首・肩が痛くてねぇ・・
意を決してチャレンジしてきやしたよ(T▽T;)
初めてなので当日は血行が良くなり過ぎて「お風呂に入れません」と言われたもんでシャワーを浴びてからね♪
服装も柔らかい服と指定されたんで、ジャージ姿だったんですのよ!
この年になってジャージで外ウロつくのに抵抗あるもんで(||||▽ ̄)

良くテレビで「整体」ってやってますが・・・まさにあんな感じです。
バキバキいってました・・・
でも痛くないし、気持ち良いんだよねぇ~
音が凄いけど( ̄Д ̄;;
家に帰ったら体が楽になってましたよ。整体すんげー♪


あっ・・・書き出しで誤解した人いる?
まっさかねぇ~!(´∀`*)
来週も「彼」に会いに行ってくるだよ♪

コメント

非公開コメント

半分がっかり

ままままぎらわしい!!
目の前にいたら、宇宙の果てまで投げ飛ばしてやるとこですがな、ホンマに・・・。

あははは

ほんとに紛らわしいですね^^;

ジャージ姿はさすがに見られたくないですよね。

・.
●・

あ~~

私も誤解したよ!
途中まで本当にドキドキしたんだから~!もうっ!!
良かった不倫じゃなくて(笑)

私もマッサージに行きたいわ~。
整体とマッサージって違うんだよね~?
昨日の検査の時に左向きから仰向けになって右向きになるんだけど・・
帰って来てから背中の筋がおかしい・・(苦笑)
やはり年には勝てないのか・・

ふふふ

予想をはずしてくれてほっとしたような、残念なような...
でも姉さんが、まっさかねーと 笑)

整体、私も右の腰だけここ数年間痛いんで
まっすぐに治してもらいたいです!

はじめまして、woowooさんとこから参上しました。
ドキドキいきなりしましたよ。
またパイルダーにのって参上します。

ふははは!

 いやぁ、もう途中で読むの止めようかと思ってしまいましたよ(ドキドキ)。

 マッサージか・・・自分も色々あって腰が痛い・・・しかもこの年で(爆)。
 ジャージ姿の女性・・・本屋やらコンビニに行くと、必ず見かける。

めっさ…o(;-_-;)oドキドキ♪で読んじゃいましたよ。
姐さん・・・道を踏み外したか??って(笑)
ジャージかぁ・・・ご近所なら平気だけどねぇ。実家の!!
この辺は知り合い多すぎて無理ーーーーっ。
しっかし、気持ち良さそうでいいなぁ

ねこママさん♪

やーーーっぱり「ねこママ」のが、しっくりくるわぁ人´∀`).☆.。.:*・°

あらっ???半分って事は・・・半分期待してましたぁ?( ̄m ̄*)
小心者の小生に大胆な行動は無理ですって!!
良かった♪ねこママの傍に居なくて♪
宇宙まで飛ばされて★になっちまうわ♪
って・・・ねこママ同様の内容のメールが殺到しましたわ。リアル友から(T▽T;)

足跡さん♪

ほっほーーー( ̄m ̄*)
まっさかねぇーーー!!
自分は結構、親父にオープンに話すタイプなんで・・・(嘘がつけない)
怪しい行動はしませんて。
ジャージ姿・・・運動会ならともかく・・・近くの販売機でタバコ買うにも着替えて行くタイプです。ジャージで、おんもには出られませぬ。

カカシさん♪

くーっくっくっく( ̄m ̄*)してやったり♪
まさかぁ~不倫なんて~♪んな暇があったら内職してパチ代稼ぐわよっ(T▽T;)

マッサージも行きたいけど・・・
マッサージって筋をほぐすんだよね、んで整体ってのは骨を動かすから基本的に違うらしいよ!
以前にマッサージ受けて「背骨が詰まってる」って言われてねぇ・・
カイロに行ったら同じ事、言われたわ。背骨が歪んでると内臓にも負担が掛かるし凝りも出るんだって!!
首やってもらって肩凝りが楽になったよ♪
嘘みたいだけど首の回り方が違うんだよね・・・ビフォーアフターで(`・ω・´)
つい音が出ると「うぉぉぉぉぉっ!!」って声が出ちゃうけど(T▽T;)

白くじらさん♪

あらあら・・・半分期待してた???( ̄m ̄*)
まっさかぁ~♪
んな事出来ないのよ。嬉しくて喋っちゃうから(自爆)

整体って怖いイメージあるでしょ??ボキボキッって。
本当に音凄いんだって!!!!首の骨折れてんぢゃねーか???ってくらい。
でも音だけで痛くないし、楽になるから不思議だよねぇ。
腰痛も酷いんで次回は腰もやってもらうつもりだよん。
背骨&骨盤が歪むと内臓(子宮)にも負担が掛かるから痛みが出るんだって。
自分も骨盤も歪んでるらしいからさ。カイロネタ、また施術したら記事にするね♪
今度は紛らわしくない記事で!(´∀`*)

姉さん…

官能小説でも書き始めたのかと思いましたよ~(笑)
ちょっと残念…( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

私も整体に行きたいと思っているところなんですよ!!
出産してから、骨盤が広がったのを痛感しているし…(/TДT)/あうぅ・・・・
ついでに、アンダーバストまで広がって、ジャーブラwのサイズが変わってしまって…(´;ェ;`)ウゥ・・・買いなおししましたとも~(涙)

グレートオジンガーさん♪

おっ♪いらっさいましー♪
ついHNに惹かれてしまいましたの!(´∀`*)
早速、ご訪問頂いて嬉しいですわ。

いつもは、こんな感じではないんですよぉぉ。
覚醒してるのが殆どなんですがね(゚Д゚)y─┛~~ 
良かったら、また遊びに来て下され(`・ω・´)パイルダー発進

星口くん♪

まっさかーーー♪
星口くんも居るんだし・・・官能小説はガラぢゃなくってよ♪

マッサージとは違って「骨」を整えるから音が凄いんだよねーーー(||||▽ ̄)
ほんんんっとにパキッとかゴギッとか音するんだよ!聞いてるだけで痛そうな音。
でも、ちっとも痛くないんだよねぇぇ!(´∀`*)
首も超ビビリながらやって貰ったけど肩も首も楽になったもん。
腰痛も次回、やってもらうんだ♪

いい加減、この年で上下ジャージでお外に出るってのは抵抗あるだよ。
自分はほんの近くの自販機でタバコ買うのもGパンに着替えるよ。
この日も知り合いに逢わないように・・・・ってコソコソしながら出掛けたもん(T▽T;)

ちゃぶきさん♪

でしょでしょでしょーーーー???
ジャージ姿を見られるなんて・・・恥ずかしいったら(||||▽ ̄)
その格好でカイロに行くのも恥ずかしかったけど・・・
車だから出来たと思うんよ!自転車ぢゃー行けなかったわ!!

ほんっとに音は凄いのよ。テレビでゴキッって鳴ってるけど・・・まさにソレ。
首なんてミシッとかいうから「延髄とか大丈夫なんだろうなぁ(;゚皿゚)」って不安になるくらい。
終わってみたら気持ち良いのなんの!!凝りもスッキリほぐれてるし♪
自分は結構、背骨が詰まってる箇所が多いみたいなので今後も通うことになりそうだわ。
ちょっと最初は躊躇するけど・・・行ったら気持ちよいので、ちゃぶきさんも♪

苺ちゃん♪

あらあら・・・期待を裏切ってしまったかしら??( ̄m ̄*)
文才無いから官能小説なんて無理無理(||||▽ ̄)

自分もねぇ・・・整体って怖そうぢゃん??って腰がヒケてたのよ。
でも以前にマッサージをやってもらった時に「背骨が曲がってる」って言われてね。
心配になってて、やーーーっと行ったの。
そしたら案の定、背骨が詰まってる(本来有る隙間が無い)場所が何箇所かあるのと、骨盤が左右で高さが違うんだと。←歪んでるって事
一辺に全部の施術は無理らしいので、当日一番酷い場所って事で首をやってもらったんだがね・・・いやーーースッキリしたよ♪
音が凄くてビックリしたけど、痛みは無いし、凝りも軽減されてね。
近いうちに骨盤の矯正もしてもらうつもり。生理痛も改善されるって言うからねぇ。
苺ちゃんもチャレンジしてみては??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

